ももんず さんどうぃっち

次回の予言
ふと足を止める交差点
その色はレイニーブルー
次回、ももんず さんどうぃっち『遭遇!これがであいなんだもん』
たぬたぬ~

次回の予言
恋する天使、あなたに会うために
炎は紫に
次回、ももんず さんどうぃっち『必殺!だって友達なんだもん』
たぬたぬ~

次回の予言
身長おにぎり三個分
実は妖精
ママ、レッド
次回、ももんず さんどうぃっち『実食!オヒルはお弁当なんだもん』
たぬたぬ~

次回の予言
会いたくて震える
奇妙なほど遠く感じて
次回、ももんず さんどうぃっち『空席!だって想い出せないんだもん』
たぬたぬ~

次回の予言
明日、今日よりも好きになっちゃう
あふれる涙が止まらない
次回、ももんず さんどうぃっち『宿題!とんだ災難なんだもん』
たぬたぬ~

次回の予言
目に映る、全ての事は隠されたメッセージ
次回、ももんず さんどうぃっち『捕獲!物語がカオスになるんだもん』
たぬたぬ~

次回の予言
花壇に水をかけましょう
心のずっと奥の方
次回、ももんず さんどうぃっち『追憶!たぬは見ていたんだもん』
たぬたぬ~

は~、大人の事情でしばらくお休みする事になってん
サンドウィッチも武家(?)の謎も解いてへんのに
でも、必ず戻ってくるんで待ってて
じゃあね

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ももんず さんどうぃっち ももんずさんどうぃっち おもてサンド ももんちゃん 深雪マリ いけいけ!ももんちゃん 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)