モルダイバー

ケープケネディで開催されるエミィ・リーンの大コンサート
望夢と寛はホイホイ出かけてったみたいだけど、会場にはなんと岬先輩が
あ~、私も行けばよかった~
しかししかし、またも忍び寄るマシンガルの黒い影
悪い奴らをやっつけて、ついでに先輩と…むふふ
次回、『OVER ZONE』
今度こそ二号と可愛くかっこよく、メタモルフォーーーース!

デートよデート!岬先輩と会えるのよ!でも何なのこれ?シューターもロープウェーも止まっちゃって、東京は前代未聞の大渋滞
あんたのせいよ、あんたの
果てしないすれ違いを繰り返す私達。これじゃ先輩に会えない
次回、『LONGING』
二人のデートを邪魔する物は、絶対絶対許さない!メタモルフォーーーース!

ねぇねぇ、今度は海に出張だって
わっ、本当?
どんな仕事?
沈没している戦艦大和を引き上げるんだって
私、水着持ってこう
見て見て、私の新しい水着
可愛い~。それどこで買ったの?…あんた誰?
次回、『DESTRUCTION』
マシンガルの秘密が、大和と共に浮上する。メタモルフォーーーース!

私がミス魁!?感激ですわ~
遂に発動した次元航行プロジェクト。パイロットに選ばれた岬先輩のロボットに、ドールズが迫る
わ!私の岬さんが!
そして、突如出現した謎の超人の正体は?
ちょっと、無視してないでちゃんとつっこんでよ
次回、『INTRUDER』
私、やります、あなたのために。メタモルフォーーーース!

最後の変身
私はモルダイバーの力の全てを、あなたのために使います
今の私にできる精一杯の事を
決戦に臨むスーパードール、イザベル
そしてモルダイバー三号
私は絶対に負けはしない
次回、『VERITY』
さようなら、夢見る時間
メタモルフォーーーース!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : モルダイバー OVA ゆかな 早見裕司 野上ゆかな 森川智之 松本梨香 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)