匿名探偵

探偵です
来週の依頼人は、夫の浮気に悩む美しき人妻
果たして俺は、彼女を救う事ができるのか?
次週、匿名探偵探偵と傷だらけの女』
お楽しみに

探偵です
来週の依頼人は、痴漢に悩む美脚OL
犯人を捻り上げてやった俺だったが、事件はまさかの展開に
次週、匿名探偵探偵と世間知らずの女』
お楽しみに

探偵です
来週の依頼人は、美人弁護士・冴島響子
さぁ、どんどん面白くなる匿名探偵
いつから見始めても大丈夫!
みんなで見てね
次週、匿名探偵『探偵と敵が多い女』
ばっはは~い!

探偵です
寒くなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
さぁ、どんどん面白くなる匿名探偵
来週は、何?記憶を探してくれ?
依頼人はナンバーワンキャバクラ嬢
次週、匿名探偵『探偵とまぼろしの女』
お楽しみに

探偵です
さぁ大変、来週の所持金は、なんと512円
これは大人としてどうなんだ?
なんと美人姉妹に怪しい宗教の魔の手が迫る
次週、匿名探偵『探偵と断りきれない女』
お楽しみに

探偵です
来週の依頼人の総資産は、なななな、なんと三千億
しかも彼女の周りの人間は、どいつもこいつも怪しい奴ばかり
一体どうなっちゃってるのこの屋敷?
次週、匿名探偵『探偵と踊らされる女』
お楽しみに

探偵です
来週は、なななんと、俺、ハメられちゃうの?
誰が?何を?
あ、逮捕?
逮捕されちゃうの?
響子、大家さん、みんな、よろしく
次週、匿名探偵『探偵と違いのわかる女』
お楽しみに

探偵です
さぁ、家族団欒で見られる匿名探偵
え!?もう最終話?
寂しいけど、また会う日まで
次週、匿名探偵『探偵と最期の女』
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 匿名探偵 ドラマ 高橋克典 テレビ朝日 片瀬那奈 八神蓮 探偵 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)