アイカツ! (格言)-2

今週のアイカツ格言
お帰りいちご、一週間…じゃなくて、一年ぶりだね
うん、新たな気持ちで格言行ってみよう
芸能人はやっぱりカードが命

今週のアイカツ格言
今日いちごが喋ってたのは、いわゆる空耳英語
はばないすで~
日本語にも英語にも聞こえちゃう言葉
来週もアイカツ
Come together

今週のアイカツ格言
ドレミファソラシドってイタリア語なんだ
日本語ではなんて言うの?
はにほへといろは
そうなんだ、呼び方が違うんだね
音は進むよ!

今週のアイカツ格言
この新製品のカメラ、誰でも簡単にいい写真が撮れるんだって
美しい人はより美しく。そうでない人もそれなりに
自然体で写ろう

今週のアイカツ格言
眼鏡とか髪型で、自分のイメージって随分変わるな
気分も変わって、オケオケオッケ~
あぁ、そうだな
イメチェンしてみよう!

今週のアイカツ格言
セイラの秘密、発表できてよかった
秘密って隠されると余計に知りたくなるからね
イメージ作りって難しい
隠し事はほどほどに

今週のアイカツ格言
えびポン見てるとほっとするな
ちょっと笑っちゃうところがゆるキャラの良さですね
でも作った人の愛が伝わってくる
あい!
ゆるキャラでなごんじゃえ

今週のアイカツ格言
初めての振りつけどうだった?
音や言葉を体の動きに置き換えるって楽しいな
みんなに見てもらえるともっと楽しい
ダンスで楽しくなっちゃおう

今週のアイカツ格言
ドラマを考えるの、とっても楽しかった
あおいの閃いたアイデアで、可愛くなりそうだね
セイラちゃんときいちゃんの共演も楽しみ
チョコっと閃け!

今週のアイカツ格言
代役ご苦労様でした
イエス!ぽわプリ活動とっても楽しかったよ
かえで様はぽわプリ名誉会員ですわ
センキュー
代役も全力

今週のアイカツ格言
ボヘミアンスカイのドレス、素敵だったよ
ありがとう。私色のドレス、できたと思う
私も着てみたいな
ファッションは魔法

今週のアイカツ格言
いちごちゃん、綺麗なジャンプだったよ
ありがとう。ケーキもとっても美味しかった
みんなのおかげで、いいパーティーになったね
うん
パーティは最高!

今週のアイカツ格言
紅白終わって今年も終わりだね
うちに帰ってママの手料理が食べられる
今年は食べ過ぎに注意してね
大丈夫
良いお年を!

今週のアイカツ格言
福女の決定おめでとう
ありがとう。今年もいい年になるといいね
あぁ、元気に思いっきりアイカツするぞ
うん
今年も突っ走ろう!

今週のアイカツ格言
スターライトとドリアカのフェス、とっても楽しみだね
あぁ、ヘッドライナーとして思いっきり頑張るぞ
セイラなら大丈夫
なりたい思いを大切に

今週のアイカツ格言
きいの素敵なところ、色んな人に伝わるといいな
ありがとう。セルフプロデュース、頑張っちゃおうかな
あぁ、楽しみにしてる
素敵に気づこう!

今週のアイカツ格言
私達の恵方巻き、みんなに喜んでもらえたみたいね
コーデと一緒で、個性的でもよかったんだな
うん、そうだね
コーデは自分らしく

今週のアイカツ格言
そら、今日はありがとう
マリアのこだわり、グリーン・グラスさんに届いて良かったね
うん、おかげで素敵なドレスになった
こだわりは大切に

今週のアイカツ格言
おもてなしって本当に楽しい
マリアちゃんのおもてなし、とっても素敵だった
みんなが見せてくれたオーロラも
ありがとう
大事な人におもてなし

今週のアイカツ格言
自分とイメージの違うキャラクターも演じてみると楽しいね
みんなのイメージを裏切って、新鮮さが出たんじゃないかな
新しい事に挑戦しよう!

今週のアイカツ格言
いちごいちご、穏やかじゃない事が決まったんだよね
うん、とっても穏やかじゃない
じゃあみんなに教えちゃおうか
せ~の
アイカツ、映画化決定!

今週のアイカツ格言
四人で歌うと一人じゃ出ない音が出るよな
うん、それぞれの個性が重なって、新しい音になる
四人分以上の力が出たな
仲間とハーモニー

今週のアイカツ格言
自分の出番を入れ忘れてたなんてうっかりしちゃいました
あるよね、うっかりご飯食べ過ぎちゃったり、お菓子食べ過ぎちゃったり
うっかり怖いです
慌てず確認!

今週のアイカツ格言
卒業って、寂しいような嬉しいような、不思議な気持ちになる
来年は私も卒業なんですね
あっという間だよ
ご卒業おめでとうございます!

今週のアイカツ格言
温泉、最高に気持ちよかったな
体がポカポカ
今日のお湯は炭酸水素塩泉。お肌にいいんだぞ
へ~
温泉で温まろう!

今週のアイカツ格言
私、本当にアイドルになっちゃうんですね
諦めずに再挑戦した結果だね
はい、一生懸命頑張ります
うん
挑戦を諦めるな!

今週のアイカツ格言
アピール大成功だったね
先輩のおかげでなんとか出せました
タイミングよく決めるのが大事なんだよ
頑張ります!
アピールはタイミング

今週のアイカツ格言
始めてのステージ、うまく行ったね
みんな、みくるのパフォーマンスに驚いたんじゃないかな
楽しんでもらえてたら最高
サプライズで楽しませよう!

今週のアイカツ格言
かえで、一緒にご飯を食べてあげない事もなくもなくってよ
何が食べたい?
二人でなら何でも美味しいわ
相棒はそこにいる!

今週のアイカツ格言
ステージ完成して良かった~
みんなで頑張った成果だね
はい、アイカツ友達も増えて嬉しいです
良かったね
アイドルは一人じゃない

今週のアイカツ格言
私がコーデを選ぶ時は、花に例えて考えちゃう
色や形で花束のイメージって全然変わるものね
そこが面白いんだ
コーデは花束

今週のアイカツ格言
お互いに思ってる事、もっと早く言えばよかったね
気を使い過ぎてかえって遠回りしちゃったな
言いたい事、もったいぶっちゃ駄目だね
パートナーとよく話そう

今週のアイカツ格言
虹って素敵
虹を見てると、凄く幸せな気分になります
ドレスもお菓子も、色が沢山あると楽しいよね
カラフルはハッピー!

今週のアイカツ格言
今日のステージも沢山笑顔が咲いたね
みくるのランキングもどんどん上がっていきそう
お客さんの笑顔も沢山咲かせたい
笑顔を咲かせよう!

今週のアイカツ格言
必殺技のアクション決まったな
一生懸命練習したかいがあったね
お客さんもスカッとしてくれると嬉しい
きっと大丈夫
アクションは痛快に

今週のアイカツ格言
私達、よく走ってるね
体力作りの基本だし、何よりアイドルが走ってる姿は美しい
あおい、よだれ出てるよ
アイカツは走る!

今週のアイカツ格言
一日マネージャー面白かったな
一人で仕事してるところは見られないもんね
いちごは普段と変わらなかったけどな
ふふふ
仕事の顔は素敵

今週のアイカツ格言
負けちゃったな
WMはさすがだったね。でも次は勝ちたい
あぁ、ソレイユの底力を見せなきゃな
チャンスは一度だけじゃない

今週のアイカツ格言
私もユリカを見習って、キャラを作ろうかな
どんなキャラを作るの?
お寿司にちなんで人魚キャラとか
決め台詞も必要ね
ギョギョ
キャラクターは武器!

今週のアイカツ格言
いちご、差し入れありがとう。おかげで楽しく撮影できた
スタッフさん達も気を使ってくれて、いい雰囲気だったね
うん
傑作は雰囲気から!

今週のアイカツ格言
サマーツアー、遂に始まったね
あぁ、みんなで旅するってワクワクするな
楽しくてつい夜更かししちゃう
今日は早く寝るぞ
わいわい旅しよう!

今週のアイカツ格言
サマーツアー、もう終わっちゃったな
ついこの間始まった気がしてたのに
楽しい時間はあっという間に過ぎていく
本当だね
楽しいは早い!

今週のアイカツ格言
劇場版アイカツの前売り券は、8月9日発売。オリジナルアイカツカードがついてくるよ
穏やかじゃない
劇場版もカードが命

今週のアイカツ格言
生徒達が成長していく姿を見るのは楽しいわね
はい、自分の事のように嬉しくなっちゃいます
教師の醍醐味ね
咲かせよう夢!

今週のアイカツ格言
星宮先輩は、夏休みの宿題早目にやるタイプですか?
う~ん、ラスト追い込みタイプ
私もなんです
宿題はお早めに

今週のアイカツ格言
今日のステージ、あかりちゃん輝いてたね
ありがとうございます!
昼でも夜でも輝く星を目指します
うん!
星は消えない!

今週のアイカツ格言
天羽さんとマキナさんのコラボで、すっごいドレスができたね
意外なブランドのコラボって新鮮
色んな組み合わせが見てみたいね
コラボは新鮮!

今週のアイカツ格言
ステージ前のかけ声って、気合い入るよね
そうね、私達のレッツシャインは、輝きましょうって意味ね
かけ声で輝け!

今週のアイカツ格言
私達、勝っちゃったな
うん、嘘みたい
でもこれで終わりじゃない
新しい目標、沢山あるよね
ゴールはスタート!

今週のアイカツ格言
今日は星宮先輩と一緒に歌えてとっても嬉しかったです
また一緒のステージに立てるといいね
はい、頑張ります!
憧れは力
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイカツ! アイカツ アイドルカツドウ バンダイ アイドル 国民的アイドル 諸星すみれ カード 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)