アイカツ! (格言)-1

今週のアイカツ格言
メガハンバーグ弁当一丁!
いちご、それ格言?
じゃあもう一つ。芸能人はカードが命
やっぱりこれね

今週のアイカツ格言
スターライト学園はアイドルだらけ。アイドル好きの理想郷
あおい、それ格言?
ならもう一つ。全ては今日からのレッスンにかかっている
うん

今週のアイカツ格言
車の後ろに隠れると見つかる
いちご、それ格言じゃないよね
じゃあもう一つ。アイドルは特訓も命
私達も頑張らないとね

今週のアイカツ格言
アイ、カツ。アイ、カツ
それは格言じゃナッシング!
あ、かけ声じゃなくて格言だった。先生
微笑むのはカメラの向こう側へだ、イェー!

今週のアイカツ格言
蘭ちゃんの「らん」はランウェイのラン?
違うし、ちゃんはよせ。それより格言
ランウェイはみんなの滑走路。だよね、蘭ちゃん?
だからちゃんはよせって

今週のアイカツ格言
できた
凄い、十秒切ってるぞ
早く書くだけじゃ物足りないな。次は目をつぶって書けるように
目は閉じちゃ駄目だろ。はい、格言
サインは顔を上げて

今週のアイカツ格言
いちご、ショートケーキはどこから食べる?
勿論いちご!だってのんびりしてるとらいちに取られちゃうんだもん
なるほど
美味しい物は最初に食べろ

今週のアイカツ格言
私もヒカリちゃんみたいにかっこよくなりたいです
じゃあ真似から入ってみたら。トレーニングとか
まぶしい…
そこからなんだ。ライバルは成長のスパイス

今週のアイカツ格言
崖を登る事をロッククライミングって言うらしいよ。世界大会もあるんだって
私も出られるかな?
その前にアイドルの世界を制覇しないとね
うん
Move・on・now!

今週のアイカツ格言
優雅に泳ぐ白鳥も、水面下では激しく足を動かしているんだって
本当に?
野球の漫画に描いてあった
え…?
みんな見えない所で頑張ってる

今週のアイカツ格言
いちごちゃんの好きな物って何?
私が好きな物は、のり弁、豚の生姜焼き、鶏の唐揚げ
いちごちゃん、食べ物ばっかり
ラブはパワー

今週のアイカツ格言
パーティー楽しかったね
みんなとお喋りしてたら、あんまりご飯食べられなかった
そうだと思ってとっておいたよ、フライドチキン
あおい~
Merry Christmas!

今週のアイカツ格言
焼き芋美味しかったな~
羨ましい
ホカホカホクホク、甘くて最高
私も涼川さんに口止め料貰いに行こう
甘い物は別腹

今週のアイカツ格言
先生、アドリブって何ですか?
台本に書いてない台詞や芝居をその場で考えて演じる事を、アドリブっていうんだ
なるほど。アドリブは空気を読んで

今週のアイカツ格言
マコトさんって、とても時間に厳しい人だったね
でもアイドルは遅刻厳禁
まずは授業に遅れない事から始めよう
うん
アイドルは時間も命

今週のアイカツ格言
スペシャルアピールって、色んな種類があるんだよね
宇宙を飛んだり、蝶が舞ったり
華やかで楽しい
私も練習しなきゃ
アピールはステージの華

今週のアイカツ格言
いちご、美月ちゃんとのステージ最高だったよ
みんなに言われた通り思いっきりやったから
うん、とってもいちごらしかった
ありがとう
失敗を恐れるな!

今週のアイカツ格言
学園長、スイートなチョコでしたよ
爆発なんてしなかったでしょ
ノンノン、喜びのあまり俺のハートは爆発寸前!
危ないわね
思いはチョコに乗せて

今週のアイカツ格言
私に似合うキャラクターって何かな?
そうね…。…う、太陽の光が!棺桶に戻らなくては
誤魔化された!
キャラクターは一日にしてならず

今週のアイカツ格言
写真撮られたの全然気づかなかったわ
私の秘密も撮られないようにしないと
秘密あるの?
無いかも…
壁に耳あり障子に目あり

今週のアイカツ格言
走り込み始めたのか?
えぇ
日傘は邪魔なんじゃ?
吸血鬼だからしょうがないのよ
じゃあ持ってやるよ
ありがとう…
チームワークは大切に

今週のアイカツ格言
出かける時に変装しないと駄目って、私も有名人になっちゃった?
アイドルたるもの、センスのいい変装を心掛けたいものね
変装は穏やかに

今週のアイカツ格言
私が選んだコーデどうだった?
うん、凄く素敵だった
人のコーデを考えるのも楽しいな
今度は蘭のコーデを考えてあげる
ファッションは笑顔から

今週のアイカツ格言
旅行楽しかったね
ハプニング続きだったけど
それが楽しいんだよ。いつもと違う感じが
今度は温泉行こうね
うん
旅は道連れ

今週のアイカツ格言
おとめ、雪男さんに会ってみたいです
本当にいるのかしら?
吸血鬼さんはここにいますよ
そうね…
事実は小説より奇なり

今週のアイカツ格言
桜って本当に綺麗ですね
うん、桜を見ながら桜餅を食べてると凄く幸せ
美味し~
花見最高!
あ、花には団子

今週のアイカツ格言
特訓に熱中し過ぎると、つい笑顔を忘れちゃう
あぁ、いちごにくすぐられて思い出した
笑顔を忘れてたらくすぐっちゃおう
アイカツは楽しんで

今週のアイカツ格言
美月さんと夜に会う事多いですね
私は散歩しながら月を見るのが好きなの
お話の都合じゃなかったんですね
眠れぬ夜には散歩

今週のアイカツ格言
芸能界ではいつ会ってもおはようございます
早いですねって意味だから、朝昼晩、いつ言ってもそんなに変じゃない
便利な挨拶だね
挨拶は大切に

今週のアイカツ格言
コールアンドレスポンスどうだった?
お客様と一緒にステージを作ってる感じがしました
盛り上がると私もテンション上がるよね
ライブは一体感!

今週のアイカツ格言
あおいはお母さんの料理で好きな物ある?
ビーフシチューかな。スパイシーで美味しいの。たまにすっごく食べたくなる
母の味は忘れがたし

今週のアイカツ格言
あ~、疲れた
掛け持ちって大変だね
スイーツなら三つでも四つでも掛け持ちできるのに
それって掛け持ち?
掛け持ちはほどほどに

今週のアイカツ格言
ユリカさん凄い勢いで飛ばされてましたね
大した事ないわ。帰ってくるのに二時間ほどかかったけど
かっこいいです~!
傘はしっかり持とう

今週のアイカツ格言
選んでくれてありがとう、美月
どんな時でも人を楽しませようという姿勢、恐れ入ったわ
笑顔を見るのはとっても楽しいから
オーディションだってステージ!

今週のアイカツ格言
蘭は面接緊張しなかったの?
緊張したよ。でも、いい格好しても美月さんに見抜かれちゃうだろ
さすが蘭
面接は普段通りに

今週のアイカツ格言
夜空には沢山の星が輝いていますね
その中からひときわ輝く星を見つけ
その在処を我々が伝える
見られてこそ星は輝く

今週のアイカツ格言
遂に私達のユニットがスタートしたわね
うん。蘭も入ってくれて百人力だね
そうだね。楽しいユニットにしよう
三人寄ればソレイユ!

今週のアイカツ格言
トライスターとソレイユの対バンライブ、最高だったな
複数のグループと共演するライブを、対バンライブっていうのよね
あぁ
対バンライブで盛り上がろう!

今週のアイカツ格言
ライオンは子供を谷に落として試練を与えるという言い伝えがある。実際はやらないみたいだけどね
崖登りなら得意だよ
獅子の子落とし

今週のアイカツ格言
今日のドレス綺麗だったね
うん、みんなに見てもらえてよかった。デザイナーさんも喜んでくれたし
あおいも光ってたよ
ドレスは人がまとってこそ完成する

今週のアイカツ格言
アメリカでは台風の事をハリケーンっていうんだよ
台風なのにハリケーン?
できた場所によって名前が違うんだ
台風は大変

今週のアイカツ格言
ユリカは棺桶じゃないと眠れないのか?
当然でしょ。健康は快適な睡眠から始まるのよ
イエス!わかる!
快眠は寝床から

今週のアイカツ格言
美味しい物を食べると、自然と笑顔が出ちゃいますね
だからケーキを食べてるおとめちゃんは可愛いんだ
あい!しおんさんも
美味しい笑顔は可愛い

今週のアイカツ格言
いちごって普段どんな音楽聞くんだ?
美月さんとか
ロックとかポップスとかは?
楽しければ何でも聞きたいな
わかる
音楽はハッピー

今週のアイカツ格言
今週の格言は、無いです
え?無いってどういう事ですか?
監督がオフだから
監督~
たまには休もう

今週のアイカツ格言
ジョニー先生、若い時は髭が無かったんですね
髭は大人の魅力を引き出すんだ
う~ん、髭無い方が好きかも
ノーーー!
ジョニーに歴史あり!

今週のアイカツ格言
マスカレイドは仮面舞踏会って意味なのよね
昔、西洋で行われていたダンスパーティーの事よ
ドキドキしちゃうわね
目は口ほどに物を言う

今週のアイカツ格言
山の崖と海の崖、どっちが好き?
私は海。刑事ドラマによく出てくるし
私は山。マッターホルンの崖は最高だよ
アイドルは崖が好き

今週のアイカツ格言
さすがに今日は緊張したわね
いちごが噛んでくれてリラックスできた
ガチガチがゆるんゆるんになっちゃったけど
確かに
緊張したら笑おう

今週のアイカツ格言
私達が入学してから一年経っちゃった
アイドルやってると一年って早いね
うん、波乱万丈だったから
アイドルは面白い!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイカツ! アイカツ アイドルカツドウ バンダイ アイドル 国民的アイドル 諸星すみれ カード 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)