アイカツ! (格言)-3

今週のアイカツ格言
運命の出会いって、あると思う?
きっとあるんじゃないかな?
私もそう思う
一緒にアイカツ頑張ろう
みんなでアイカツ!

今週のアイカツ格言
やっぱり崖って登りたくなるよね
え?
困難を超えたその先に、凄い景色が見えるんだよ
はい
千里の道も一歩から

今週のアイカツ格言
アクセサリーで、コーデに色んな変化がつくんだ
うん。可愛くなったり大人っぽくなったり、凄く印象変わるんだね
アクセサリーでアクセント

今週のアイカツ格言
カメラマンさんって、褒めるの上手だよね
うん。うまく褒められると、つい笑顔になっちゃう
嬉しくて思わず頑張っちゃうよね
褒め上手になろう!

今週のアイカツ格言
ハロウィンパーティー、楽しかったね
うん。飾りつけとか仮装とか作るの面白かった
来年はどんな仮装にしようかな
ハロウィン楽しもう!

今週のアイカツ格言
プレミアムドレスは布を作るところからこだわるんだね
どんな布を使うかで、できるドレスのイメージが決まるから
うん
プレミアムはこだわり

今週のアイカツ格言
魔夜さんって、見た目怖いですよね
そうね。…じゃなくて、ロリゴシックの世界を表現しているの
こだわりなんですね
ブランドは世界観

今週のアイカツ格言
女優さんって、普段の自分と全然違う役を演じる事もあるんだね
うちのママも、カルメン役の時はキリッとしてる
ドラマでは別の顔

今週のアイカツ格言
風の匂いがわかるなんて凄いね
胸いっぱいに吸い込むと、色んな匂いを感じるわよ
私もやってみよう
故郷の風は熱い

今週のアイカツ格言
私達がファンのみんなに元気をあげる事もあれば
逆に元気を貰う事もある
うん、お互いの笑顔で元気になるね
笑顔で繋がる

今週のアイカツ格言
先輩は朝からのり弁なんですよね
お腹が減ってると元気出ないし、しっかり食べてテンション上げるんだ
私ものり弁食~べよ
のり弁でノリノリ!

今週のアイカツ格言
服を自分流にアレンジするのって楽しい
その時の気分で、思いつくままにね
色んな着こなし試してみよう
うん
ヴィヴィっと自分流で!

今週のアイカツ格言
大変な一日だった
でも思い出に残るクリスマスになったね
うん、忘れられない
来年も楽しみ
クリスマスを楽しもう!

今週のアイカツ格言
珠璃ちゃん、パパと出かけたりする?
勿論
たまにはデートしてあげよっかな
今度一緒にうちのレストランに食事に来て
うん
パパと歩こう!

今週のアイカツ格言
雨の日は面倒くさいけど、ワクワクするよね
わかる。傘を差して町を歩くと、いつもと違う気分で楽しい
雨でも晴れ気分

今週のアイカツ格言
ハーブティーは、色んな種類があるんだね
体を温めたり、胃腸の調子を整えてくれる物もあるんだよ
ハーブティーで温まろう

今週のアイカツ格言
みやびちゃん、それ折り紙?
あぁ、こうすると…、ほら
うさぎ!今度教えて
勿論だ
アイドル道を極めよう

今週のアイカツ格言
たまには手紙を書くのもいいものだぞ
そうだね、手で書いた文字って温かいもんね
急ぎの用事ばかりではないしな
手紙を書こう!

今週のアイカツ格言
甘い物を食べてると、自然と笑顔になっちゃいます
そうそう、幸せ過ぎて止まらなくなっちゃう
食べ過ぎには注意して下さいね
チョコで幸せ

今週のアイカツ格言
いつかみやびちゃんと一緒に、ステージで歌いたいな
次は必ず、京都にも是非遊びに来てほしい
美味しいスイーツ教えてね
ステージでまた会おう

今週のアイカツ格言
ミステリードラマって面白い
怖いけど、作り話だから安心だよね。すみれちゃんがバンパイアじゃなくてよかった
うふっ
ミステリーでドキドキ

今週のアイカツ格言
春が近づいて、朝日が気持ちいいですね
うん、ベッドから出るのも楽になってきたね
早起きも楽しいです
春はあけぼの

今週のアイカツ格言
引っ越しは終わったのですか?
それがまだ。私、荷物が多くて
じゃあ手伝ってもらいましょう。しおんた~ん
荷造りはお早めに

今週のアイカツ格言
ソレイユのツアー、楽しみだね
うん、美味しい物沢山食べたい
下調べはばっちりしてあるよ
さすがあおい
持つべき物は友

今週のアイカツ格言
来週から放送時間が変わるんだよね
三十分遅く始まるんだよ
木曜夕方、六時三十分ね
正解
夕方6:30!

今週のアイカツ格言
遂にアイドルになっちゃいましたね
あぁ、思いっきりアイドル活動するぞ
色んな事に挑戦したいです
新人は勢い

今週のアイカツ格言
始めてのプレミアムドレス、嬉しいです
私も嬉しかったな~。その気持ちを忘れないようにね
絶対忘れません
初心を忘れるな!

今週のアイカツ格言
まぐろ御殿の収録、盛り上がったね
うん、次に出る時のネタ、普段からメモしておかなきゃ
新鮮なネタをね
ネタは生もの

今週のアイカツ格言
遂に動き出すね、私達のユニット
もう、胸の高鳴りが止まらないです
私もとっても楽しみ
スミレ先輩!
ユニットで輝け!

今週のアイカツ格言
最近、部屋に帰るとすぐ眠くなるんです
忙しいから疲れてるんだね
すっごくよく眠れて、目覚めはバッチリです
頑張るための休息♪

今週のアイカツ格言
情熱★ハラペーニョ、ヴィヴィっと思いついちゃったんだよね
インパクトがあって覚えやすいし、いい名前だぜ
グラシャス
直感で行こう!

今週のアイカツ格言
先輩、やっぱりアイドルは崖を登って強くなるんですね
うんうん、そうだよね。私も崖を前にすると、気持ちが引き締まる
崖に負けるな!

今週のアイカツ格言
楽しい時って、ついスキップしちゃうんです
落ち込んでる時も、スキップすると楽しくなってくるよ
じゃあ毎日スキップしちゃいます
スキップしちゃおう

今週のアイカツ格言
スターライト学園には、沢山アイドルがいるわね
みんな個性的で、可愛いでしょ
そうね、ここね負けない
ふふっ
世界は広いね!

今週のアイカツ格言
あまふわ☆なでしこ、いいユニットになりそうだな
当然よ。みやびちゃんと私で、世界の中心を目指すのよ
あぁ
あまふわで盛り上げよう!

今週のアイカツ格言
ハラペーニョドーナツ、四ツ葉さんがまだまだ改良してくれてるみたい
パッション!つまり情熱を注いでくれてるんだね
完成が楽しみ
情熱で乗り切れ!

今週のアイカツ格言
あるはずの物が見つからない時ってありますよね
そうそう。でも意外に近くにある事が多い気がしない?
わかります
探し物は足下から

今週のアイカツ格言
ジョニー先生って、本当に彼女いないのかな?
もし結婚する日が来たら、みんなでお祝いしようね
うん、盛大にね
ハッピーウェディング

今週のアイカツ格言
美味しい物を食べると元気が出るよね
うん、私もパパの料理を食べると幸せな気分になる
ここねはケーキかな
美味しいで幸せ!

今週のアイカツ格言
辛い物を食べると、体が熱くなるよね
うん、寒さも暑さも吹っ飛んじゃう
私達も、みんなを熱くさせたい
辛さでホット!

今週のアイカツ格言
パーティー楽しかったね
ここねのありがとう、届いた?
勿論。私達のも届いたかな?
うん、沢山ね
ありがとうをプレゼント

今週のアイカツ格言
世の中にはまだ知られていない生き物、未確認生物が沢山いるんだよ
え?
あかりちゃん後ろ
きゃー!
怪奇でドキドキ

今週のアイカツ格言
ドッキリ番組だって知ってれば、もっとびっくりしたのにな
スミレちゃんが知ってたらドッキリにならないよ
また驚かせてね
ドッキリでビックリ!

今週のアイカツ格言
みんなの浴衣姿、可愛かったですね
普段着ないから、新鮮だよね
浴衣で色んな所へ出かけましょう
浴衣でお出かけ

今週のアイカツ格言
まさかアイカツエイトに選ばれるなんて
私もすっごくびっくりした。けど嬉しい
もっとアイカツ、頑張らなくちゃね
チャンスは来る!

今週のアイカツ格言
アイカツミュージックアワード、遂に公開だよ
色んなステージがスクリーンで見られるでしょう!
みんなで映画館へ
観に行っちゃいまSHOW!

今週のアイカツ格言
学園祭、遂に始まったな
ぽわぷりもいいステージができました
これからどんどん盛り上がってほしい
あいです~
祭りではしゃごう!

今週のアイカツ格言
ちゃんとご飯を食べないと、元気出ませんよね
歌もダンスも、沢山エネルギー使うから
しっかり食べて、頑張ります
ご飯で元気!

今週のアイカツ格言
ユリカ~
ちょっと、またパラシュート?
だってパラシュートで来ると、ユリカ楽しそうだから
驚いてるだけよ
そうなの…?
たまには歩こう!

今週のアイカツ格言
いや~、三人で色んな特訓をしたな~
崖登りに、バンジージャンプ
おかげでアピール、成功したね
アピールは息を合わせて!

今週のアイカツ格言
実は今日でアイカツ格言最終回なんです
三年間で百五十個以上もできたんだよ
格言は終わっちゃうけど
アイカツ!は続く!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイカツ! アイカツ アイドルカツドウ バンダイ アイドル 国民的アイドル 諸星すみれ カード 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)