アイドル天使ようこそようこ

はい、ようこです
渋谷には出会いがいっぱい
第2話『歌声はバイエルで』
私、歌います
はい

ここは渋谷
野原じゃありません
私のおうちを探して下さい
第3話『すてきなロフト』
一緒に泊まろう
はい

一緒に聞いて下さい
一人にさせないから、ね
第4話『トマトの朝は歌声で』
眩しいくらい、すっきりと
はい

本物、偽物、イミテーション?
ネオンは何も答えてくれません
第5話『真夜中のライブ』
すれ違うあなた、本物ですか?
はい

ラストコンサート
弦が紡ぎ出します
第6話『響け! 心のバイオリン』
ほら、年を取らないクラシック、聞こえませんか?
はい

町はとっても仲間達
寂しい時は微笑もう
第7話『さびしがりやの町のかみさま』
願いを叶えて
はい

この町で女の子のアルバイト、結構大変
でもファイト!
第8話『すてきなハンズロフト』
私達のファニチャー、見に来て下さい
はい

勘違い
世の中には誰しも勘違いがあるかもしれません
第9話『すてきなカンちがい』
でも、思い込んだらやるっきゃない
はい

故障したバスルーム
この町ではお風呂探しも大変
第10話『ようこそ湯-トピア』
あぁ、いい湯だな、温泉って
はい

私達、そろそろ愛に憧れる年頃
第11話『スペイン坂の雨』
舞台はほとんどそれらしく
教えて下さいお姉様
はい

え?渋谷にも魔女がいた?
第12話『魔女は月の夜に』
この魔女は何も運びません
運ぶのは夢だけです
はい

L、O、V、E、ラブ、恋
第13話『愛の交換日記』
熱くて日記が燃えちゃいます
あちちっ
この愛に、はい

ABCDEFGHI
そうです、愛です
英語のお勉強じゃありません
第14話『暗記と恋のAtoZ』
ようこがいると、勉強もラブリー
はい

今日も渋谷の空は太陽がいっぱい
私の歌に乗せて、さぁ飛ぼう
第15話『翼に夢を乗せて』
翼があるのは天使だけじゃない
はい

渋谷の町は不思議がいっぱい
宇宙人だってUFO無しで登場かも
第16話『小さな星空の奇跡』
ようこのこれは初デビューかも
はい

渋谷の町はステージです
町全体が芸能界
さぁ、私達のショーを見て下さい
第17話『アイドルへの道Part1』
あなたに捧げます
はい

ホコ天、イタ天、ここがスターへの近道です
でも、これでアイドルやスターになれるのかな?
第18話『アイドルへの道Part2』
みんなも試してみてもいいかもね
はい

真夏の渋谷に雪が降る
溶けないで、どんなに暑くても
第19話『ようこそ夏の雪ダルマ』
みんなの夢や希望と一緒です
はい

はぁ、ホームシックなんか紙飛行機で飛ばしちゃえ
第20話『夏、私、元気です』
サキサキサキは、元気っちゃうしかありません
はい

走れF1
あなたをゴールが待っている
第21話『歌え!走れ!グランプリ』
車と一緒に…え?はい?はい、はい

動物園行った事ある?
上野じゃなく、渋谷の動物園
知らない?
第22話『公園通りの動物園』
ようこそ動物達
はい

渋谷は今日も元気です
昔、この町で戦争があったんですって
第23話『戦争は知らない』
でも、知ってる人達の思い
はい

誰にでも楽しかった時期って昔あったみたい
でもこのおじいさん…
第24話『グランパの逆襲』
負けないでおじい様
私、何も言えずに…
はい

渋谷には古くからシブカジってファッションがあるそうです
遂に出た、究極のシブカジ
第25話『ニュートレンディを探せ!』
花梨さん、がんばっ
はい

夜空を見ると行ったらプラネタリウムが最高です
でも本当の星を見るとしたら…
第26話『スターを探す男』
見つけます、本当の星を
はい

聞いた事あります、お料理ミュージカルなんて?
まさにこれがそれ
第27話『ようこそカレー行進曲』
まさに辛くて美味しいです

日本のアイドル星花京子さん
渋谷のアイドルようこ
遂に宿命の戦いか
第28話『ガラスの中のアイドル
ガラスのようにもろい女心
はい

外国で育った子供達
日本に帰ると結構辛いとこあります
第29話『レッスンアンダーザスカイ』
青空の下で、私歌います
はい

ようこが戦車でやって来る
警察びっくり
渋谷もびっくり
第30話『歌声でタイホして』
されないの、私?
はい

昔、暗闇の中に夢があった
スクリーンに浮かぶ幻
第31話『シネマパニックパラダイス』
映画を愛して、そして痺れて震えて
はい

別れます、別れよう、別れる時
三人寄れば別れの話
第32話『アイStar危機一髪』
でも、私達別れさせない
はい

恋文、ラブレター
手紙はいつまでも心に残ります
第33話『恋文横丁からの手紙』
これは、時を越えたある横丁の伝説です
はい

サキさん、サキさん、あなたのサキは何?
はっきり言ってミュージカル女優
第34話『わたしのジュリエットPART1』
サキさんの未来が見えますか?
はい

サキさんは未来を掴めるか
開演のベルは迫ります
第35話『わたしのジュリエットPART2』
私、祈ってます、お日様に
はい

私って何?
猫、猫、子猫
第36話『猫子ちゃんのユウウツ』
人間は猫になれるか?
はい、なれます
はい?はい

アイドルってなぁに?
第37話『アイドルは知っている』
もう一度
アイドルってなぁに?
でも私、知りません
はい

はい、クリスマスです
でも…
第38話『地球の酸素がなくなる日』
お願い世界中のサンタクロースさん、私達が欲しいのは…
はい

思い出して下さい、いつか聞いたあの音楽、あの行進
第39話『サーカスが来た!』
あなたの心に呼び戻して下さい
はい

歌を忘れた町の鳥達
優しさを忘れた町の人達
だから…
第40話『レッツシングwithバード』
鳥と歌おう
はい

迷います、迷いません
どうしたらいいの、私?
第41話『雪のラビリンス』
どうしようもないのかしら
はい

今日、ファインです
今日、素敵です
愛してます
第42話『不思議の街のアリスたちPART1』
これがようこです
はい

みんな、どこへ行くの?
みんな、また会えるの?
最終回『不思議の街のアリスたちPART2』
でも、きっといつかこの町で…
はい、絶対に
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイドル天使ようこそようこ アイドル天使 ようこそようこ アイドル アイドル伝説えり子 ようこ かないみか 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)