アスラクライン

均衡が崩れる時
可能性
助からない
夢?
偽りの世界
いつ?
わからない
変えられない
助けて
『未来に滅びるということ』

救いたい
どうする事も
どうやって?
どうなっても?
願うだけ
いや
答えてくれる?
その価値はない
信じて
『科学の光が落とす影』

それは孤独
それは怒り
涙のわけは?
魂の叫び
さまよい、疲れ果て
我を忘れるほどに
どうして?
どうすれば
『行き場を無くした想い』

私は誰?
怒り
私は私
哀しみ?
この身がどうなろうとも
あの日、死んだ
白と黒
『交わり合う心と身体』

願いは一つ
それは解き放つための
あぁ、渡さない
待ってて
その瞳に映るのは
罪と幻影
私じゃない
『闇の向こうに浮かぶ贄』

全てがバラ色に見えた
喜びと希望に満ち溢れ
いつまでもずっと一緒
そう、あの日までは
全てが
全て
終わった
始まった
『無情な空に散った夢』

会いたい
平気
そんなはずない
分かってる
理由?
信じているから
信じられない
何故?
人間なんか
『災厄の王の末娘』

崩れていく
大丈夫
何もかも
ほら、ここに
悔しい
顔を上げて
私は
あなたは
一人じゃない
『存在するはずのない禁忌の存在』

検死
使役
意志
消滅
幸福
裏切り
シュヴァルツシュルトの闇
それでも
それなのに
『刻の鎖につながれて』

僕の一万円
マダム
すばらしいわ
マッチョ
そばにいる
てっかてか
きっと
きっと
幸せ
『隣にいてくれる日常と非日常』

残された時間
落ちていく
待ってて
さらさらと
よこせ
悔しい
それでもいい
届けて
魂の叫び
『世界が枯れるまで』

さようなら
駄目
やらないと
どうして?
泣かないで
いつまでも
永遠に
ごめん
ありがとう
『呪われた罪人の烙印』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アスラクライン ライトノベル 入野自由 戸松遥 野中藍 田中理恵 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)