魔人ハンター ミツルギ

サソリ軍団やっつけろ
ゴールドサタンやっつけろ
戦え正義の巨大神ミツルギ
走れミツルギ三兄弟
次回、魔人ハンター ミツルギ『獄門台の生首が笑う!』

天下を狙う魔人サソリは、怪獣ムカデラーを使って日本中の城を次々と潰していった
江戸へ来るまでになんとか食い止めなければ
立て銀河、走れ彗星、飛べ月光
ムカデラーをやっつけろ
次回は、『悪魔の呪いを破れ!』

日本中の御金蔵が次々に破られた
徳川幕府滅亡を企む魔人サソリの仕業か?
江戸の町に現れた怪獣カネクジラは大暴れ
立て、ミツルギ三兄弟
次回は、『黄金妖怪カネクジラの魔力!』

『地震怪獣出現!』
魔人サソリが、自信を持って繰り出す贈り物
その名も地震怪獣グラグラン
頑張れミツルギ
負けるなミツルギ三兄弟
悪い奴らを片っ端からやっつけろ

『怪獣ガンダラーの襲撃!』
南の国からはるばる日本へやって来た象を巡って、魔人サソリが悪い事を企んだ
出た、象怪獣フタツクビゾウ
いざ立てミツルギ
負けるなミツルギ三兄弟

日本征服を企む魔人サソリは、巨大な要塞ロードスを完成した
その頃、一平の率いる一揆の群れが江戸へ進んでいた
一平の命が危ない
走れミツルギ三兄弟
次回、『動く大要塞ロードス!!』

徳川に敗れた豊富の残党達は、密かに家康の首を狙い、莫大な武器を隠し持っていた
しかし魔人サソリは、怪獣モグロンを使って徹底的に挑戦する
負けるなミツルギ三兄弟
次回、『黒い悪魔が赤い血を呼ぶ!!』

『決死の空中戦 怪鳥ベラドン!』
ミツルギとの戦いで連戦連敗して、徹底的に頭に来たサソリが今度こそはと必勝を期して繰り出すとっておきの秘密怪獣、怪鳥ベラドン
危うしミツルギ三兄弟

『悪魔の使者 サソリ怪獣!』
日本中の村は蹂躙され、町は廃墟と化した
敵の正体は何者か?
謎を追うミツルギ三兄弟
魔人サソリの魔の手は伸びる
立て、巨大神ミツルギ

突如現れた地獄よりの使者
人々を恐怖の渦に巻き込む狛犬コマンガー
またまたサソリの悪巧みか?
不気味に笑うめくらの少女は何者か?
次回、魔人ハンター ミツルギ『地獄の狛犬 コマンガー!』

ミツルギを倒し日本略奪を図る魔人サソリ最後の挑戦
「ミツルギを殺せ」
磁力怪獣マグネッシーを使って大暴れ
魔人ハンター危機一髪
最終回、『サソリ軍団全滅作戦』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 魔人ハンター ミツルギ 魔人ハンターミツルギ 特撮 巨大神 水上勉 水木襄 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)