B型H系

『そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!』
『ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』
山田で~す。第一回から凄いもん見ちゃった。ドキドキ。でももう平気
次回は夏真っ盛り。水着で小須田を悩殺だよ~ん
「や、山田…」
何かFカップ眼鏡っ娘も出てくるみたいだけど、私の敵じゃないね
次回もH友百人を目指して、突き進むのだ~。見てね

『暗室で急接近! ちょっとキケンな部活動!?』
『燃える文化祭! 学園の女王はこの山田(わたし)!!』
次回は秋、秋と言えば芸術!
芸術のためなら山田、脱ぎます!…なんちって
へ~、小須田って写真部だったんだ
暗室って、暗くて狭くてHにはもってこいじゃ~ん
「や、山田ー!」
文化祭の話もあるよ、学園の女王は勿論この私
見てね~

『ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?』
『このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!』
次回は早くもクリスマス
プレゼント貰って、ケーキを食べたら、目指すはそう、ホテルー!
うわ~、キンキラキ~ン、お城みた~い
いっぱいあって目移りしちゃうね?
「や、山田…」
あんたのチェリーも今宵限り。覚悟しなさい、小須田ー!
見てね~

『汗と涙のバレンタイン! ヤマダより愛?を込めて』
『磨けエロパワー! こんな感覚、初めてなの…』
はぅー!すーすーするー!
このなんとも言えない緊張感
手でスカート抑えててもドキドキしちゃう
だって今日の私は…
いやー、そよ風の意地悪ー!
「や、や、やま、山田ー!」
ふふん
私、山田が政治を斬る?
お約束のバレンタイン話と二本立て
見てねー!

『金城さんが来る! あのキラキラが許せない!』
『バラ色の笑顔の裏に… 金城の黒い秘密!!』
二年の新学期だよ
感じる感じる、新入生達の熱い視線
そう、男の子はみんな私の、と・り・こ
…って、何あのキラキラ!帰国子女?
あの顔どっかで見たような…
「金城さん!」
小須田、私以外の女を見るな!…とは口が裂けても言えない
むかつくー!でも、見てね

『スク水で大決闘! アンタにだけは絶対負けない!』
『夏の日の思いで… 山田、野生に帰る!』
山田です
夏が来る、プールだプールだ!スク水だー!
この日のために磨き上げた完璧バディをじっくり堪能してね
う…竹下美春、あんたらは見学しててくんない?
「や~まだ~!」
もう一個のお話では、私が野生に目覚めちゃう
狼は生きろ、チェリー君はいただきまーす!
見てね~

『わーい!修学旅行だ! 二人っきりになれなくて…』
『俺、山田のことが、す… すったもんだの珍道中!』
待ちに待ってた修学旅行
小須田と同じ屋根の下でお泊りだー!
お寺や神社はどうでもいいの
大浴場?トイレ?布団部屋?どこか二人っきりになれる場所は…
「その、山田、俺…」
言いたい事があるんならはっきり言いなさい
す?何よ?「す」の後のセリフが聞き取れない
その続きは…見てねー!

『そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん…秋』
『体育祭にかけろ! 好きにすればいいじゃん…秋』
小須田の奴、馬っ鹿じゃないの?
私、好きとか嫌いとかよくわかんないよ
って、小須田!ここは教室だよ!みんないるんだよ!
ちょっと待ちなさいってば~
「山田~!好きだー!」
馬鹿ー!
「次回は僕、小須田隆が男を見せます。もう一本は体育祭です。見て下さい」

『金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!』
『恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!』
まったく、なんなのよ金城兄妹二人共
久しぶりのデートを邪魔しないで~
え?私の望みに応えられる?…って、金城兄、あんたまさか!?
「やー!金城さんやめてー!」
こらー、金城!私の小須田に手を出すなー!
見てね~

『2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって』
『金城さんが見てる!? 限界ギリギリ『生』放送!』
またまたクリスマスイブ
準備万端完全武装、今度こそ決めるよ~
なんか肖像画の金城の目が気になるけど、小須戸と二人で別室にゴー!
「ナマ?山田のナマ?」
あ~、感動のラスト前
ちょっと神様、もういい加減生殺しはごめんだからね
「ナマ?ナマナマ?ナマ~!」
見てね~

『僕らのために世界は回る さよなら…B型H系
『天使になった山田! さらば!B型H系!!』
『神様! B型H系よ、永遠(とわ)に』
小須田、あんたと出会ってからもう一年と九ヶ月、あっという間だったね
まるでほんの三ヶ月ぐらいに感じるよ
「おいおい」
とか感傷に浸ってる暇は無~い!私達には時間が無いのよ
次回はとうとう最終回、大盤振る舞いの三本立て!
さよならさらば永遠に
絶対…
見てね~!
「お願いします」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : B型H系 さんりようこヤングジャンプ 集英社 田村ゆかり 阿部敦 小林ゆう 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)