星猫フルハウス

は~い、チラクでやんす
お嬢様三人を拾った星太郎
今度はトカゲと猫を拾うでガス
タイトルの星猫、いよいよ登場でやんすよ
星猫フルハウス、次回は大SFドッグファイトつきの『おしゃべりな星猫
見ない手は無いでやんすよ

チラクでございますですよ
宙吊りの星太郎を狙う、このあっし好みの野性的な美女は、果たして何者か?
宇宙海賊の巣窟に入り込んだお嬢様達に迫る、貞操の危機
星猫フルハウス第三話はタイトルも気をそそる
『戦慄の地球はみな裸』
見ない手は無いでやんすよ

どうも、チラクでゲス
お話もいよいよどん詰まり
星太郎はエテルナよりもっとタチの悪い罠に引っかかってしまうでやんす
次回、星猫フルハウス第四話完結編、『チラク昇天』
ちょっとこれマジっすか?
あっし昇天しちまうんでゲスか?
こんなに頑張ったのにー!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 星猫フルハウス 星猫 フルハウス OVA 石黒昇 関俊彦 神谷明 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)