レゴ ネックスナイツ

次回のレゴ ネックスナイツは?
突如訪れた王国の危機を前に、自分達の未熟さを思い知った新米ナイツ達
一方モンスターの書を持ち出したジェストロは、ナイトン王国に復讐するため、次々とモンスターを呼び出しているようです
王国に魔の手が迫る中、ネックスナイツ達に立ち向かう手段は、果たしてあるのでしょうか?
ナイトン王国の平和は、彼らに託されています
次回、『チャージせよ!ネックスパワー!』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
マーロックのネックスパワーで、なんとかナイトン王国の平和を守った新米ナイツ達
しかーし、彼らに今一番必要なのはチームワークのようです
一方ジェストロは、次々と悪巧みを考えている模様
王国から遠く離れたこの村がターゲットに
モンスターが村に迫る中、五人のナイツに新たなマシンとネックスパワーが
次回、『発進!移動城塞フォートレックス!』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
移動要塞フォートレックスを手に入れた新米ナイツ達
しかし、ジェストロは新たな手で王国を攻撃する模様
どうやら新しい魔法の書を手に入れ、続々とモンスターを呼び出しているようです
おっと、それだけではありません
これは、悪の移動要塞でしょうか?
ハルバート国王に危機が迫っています
揉めている場合じゃありませんよ、ナイツ達
次回、『バトル!マグマ戦車を倒せ!』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
王国の各地に散らばる魔法の書を探すネックスナイツ
今回訪れた村の人々は、しきりに怯えている様子
一体何があったのでしょうか?
一方ジェストロは、悪夢を見せる魔法書を手に入れた模様
思わぬ強敵が目の前に現れてしまいました
果たしてこのピンチを切り抜ける手段はあるのでしょうか?
怖がっている場合じゃありませんよ、ナイツ達
次回、『倒せ!悪夢のモンスター』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
日々厳しい練習をするネッックスナイツ達
そんな中、ランスのもとに映画出演の話が舞い込みました
どんな映画になるのか、大変気になりますねぇ
おっと、ジェストロとモンスターの書も映画に興味を持っている模様
撮影現場に乗り込むつもりです
突然モンスターが現れ、撮影現場は戦いの舞台に
浮かれている場合じゃありませんよ、ランス
次回、『競演!?ムービースター対決』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
アクセルの故郷ディギントンにやって来たネックスナイツ達
この近くの迷路のような建物に魔法の書があるようなのですが、どうやら危険な罠が待ち受けているようです
一方、ジェストロとモンスターの書も魔法の書の存在に気がついたみたい
大勢のモンスターを従えて、迷路を進んでいます
魔法の書に辿り着くのは、ネックスナイツか、ジェストロか
次回、『脱出!いつわりの迷路』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
偽りの書を奪われてしまったナイツ達
ジェストロは早速、モンスターの書に偽りの書を食べさせようとしている模様
早く止めないと、ますます大変な事になってしまいます
おっと、ニュースが飛び込んできました
ナイツ達がナイトン王国の村を襲っている?
信じられません、ナイツ達に一体何があったのでしょうか?
しかし、村を襲うナイツ達の前に新たなメカが
次回、『謎のバトルメカ!ブラックナイツ』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
平和な時間が流れ、我儘放題に過ごすランス
そんなに気を抜いて大丈夫なんでしょうか?
一方メイシーは、ハルバート王と何やら揉めている様子
そんな中、ジェストロは全てを破壊するモンスターを呼び出せる破壊の書を手に入れ、総攻撃を仕掛けてきました
果たしてナイトン王国の運命は?
次回、『非常事態!とらわれたナイツたち』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
圧倒的なモンスターの大軍を前に、捕まってしまったナイツ達
王国の未来は、アーロンに託されました
そして王国最大のピンチに、ロビンが、王様が、そして女王までもがモンスターに立ち向かうようです
しかし、ジェストロも新たに邪悪の力を手にした模様
ナイトン王国は、一体どうなってしまうのでしょうか?
次回、『決戦!王国をかけた戦い!』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
王国の危機を見事救ったナイツ達。平和な日々が続く中、どうやらナイツアカデミーの後輩達の先生役を務めるようです。気が緩んでないといいのですが…
だはははは
おい、奴らは油断しているようだぞ
俺様達がそう簡単に諦めるわけないのに
きゃーははははは
今度こそ王国を奪ってやる
我輩に考えがある、ついてこい
次回、『よみがえる!悪のメガマグマ神殿』で
火をつけてやるわよ!
早く帰って!

次回のレゴ ネックスナイツは?
恐れていた事が起こってしまいました
悪のメガマグマ神殿が復活し、王国が闇に包まれようとしています
しかしそれを知らないナイツ達
どうやらランスの自宅でパーティーがあるようです
いよいよ実行に移される悪巧み
まず目をつけたのはリッチモンド家の全財産
ランスと両親の身にも危険が迫っています
泣いている場合じゃありませんよ、ランス
次回、『強奪!ランスの全財産』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
お祭りが開催されるブッッキンガムまで、お宝を届ける事になったネックスナイツ達
王国で最も価値あるお宝という事は、やはりジェストロが狙っているようです
平和なお祭り会場に、モンスター達が襲いかかってきました
ナイツ達は、無事にお宝を守れるのでしょうか?
ん?あっちもジェストロ、こっちもジェストロ
何でジェストロがこんなにいるの~?
次回、『大激闘!コスプレ・マンガ祭』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
ネックスナイツ達の前に突然現れたライバル達
名前は変てこ、力は一流
その名はナマイキーナイツ
剣の達人、ゴイスーケンサバキ
イケメンキャラ、イケテルンヒーハー
やり手の槍使い、マエガミートンガッテル
ごっつい力自慢、ザゴッツイ
そんな彼らとネックスナイツが、バトルトーナメントで大激突
次回、『見逃すな!ゴイスーな剣サバキ』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
鬼辛デンジャーチリスープコンテスト開催
ネックスナイツからは、アクセルと料理長エクレアが出場
ランスとアーロンがつがるて(?)辛さの我慢比べ
あまりの辛さに、爆発、爆発、大爆発!
超絶辛唐辛子を巡って、火を噴く大バトル
ひーっひ!まともに話せてませんよ、アーロン
次回、『気をつけろ!激辛トウガラシ攻撃』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
真面目なクレイにうんざり…いや、休んほしいナイツ達は、クレイを無理矢理バカンスに送り出したようです
どうですこのホテル?豪華な部屋に、一流の食事、サービス
あぁ、本当にここであってるの?
んっん、武器もシールドも無いクレイに、ジェストロ達が…
一方、フォートレックスは大混乱?
ヒーローにお休みは無いのでしょうか?
次回、『敵襲!ウキウキホテルでいじわるバトル!』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
パーティー中の王様達を警備する事になったナイツ達
と、そこへ、ジェストロが村を襲っているという情報が
あれ?王様達の様子がいつもと違うようです
おぉ、クレイ達も何だか具合いがすっごく悪そうですね
一体誰の仕業ですか?
あぁ、何だか私もゲロゲロになってきましたよ
は、は、はくしょん!
次回、『脅威!ゲロゲロみどりウイルス』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
笑いの町コントタウンにジェストロが迫っている事を知ったナイツ達
しかし、町の様子がどうも変です
むむっ、ジェストロとモンスターの書が、お笑いコンビ、ジェスちゃんモンちゃんを結成?
一体どんなギャグが…あ、あははははは!
まさかあのジェストロにお笑いの才能が、あはははは!
うけている場合じゃないですよ、ナイツ達
次回、『笑撃!ジェストロ、ギャグ100連発!!』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
ジェストロが裏切りの書を渡した相手は一体誰なのか?
もう気になって眠れないですよ~
王国の未来を左右する最後の書を巡って大混戦
ナイツは勿論、モンスターの大群だって、ジェストロにモンスターの書も
そして、遂に明らかになるモンスターの書の恐るべき真の野望とは?
次回、『最恐最悪!モンスターの書の正体』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
裏切りの書を手にフォートレックスを飛び出したクレイ
クレイを追って、ネックスナイツは悪のメガマグマ神殿に集結
しかし、行く手には危険な罠が
ひー!いつの間にこんな凶悪な仕掛けを?
果たしてモンスターの書の野望を食い止める事はできるのか?
ジェストロの運命は?
そして王国の未来は?
次回、『最終決戦!ネックスナイツVSモンスターの書』
ネ~ックス、ナイツ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : レゴ ネックスナイツ ナイトン王国 太田悠介 橘諒 レゴネックスナイツ ブロック 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)