レゴ ネックスナイツ 二期

次回のレゴ ネックスナイツは?
ネックスパワーで、見事モンスターを撃退したネックスナイツ
しかしあのモンスターの書が、そう簡単に諦めるとは思えませんよ
モンスターの書の企みとは、一体なんなのでしょうか?
そして明らかになる、モンスターの書の最強最悪な正体とは?
ナイツに訪れる最大のピンチ
ジェストロの身に起きる事とは?
次回、『取り戻せ!俺たちのジェストロ』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
王国を守るため戦うネックスナイツ
あ、そういえばみんなどんなきっかけで ナイツアカデミーを目指したのでしょうか?
クレイはやっぱりナイツになりたくて?
ランスはかっこつけたいから?
アーロンはスリルを求めて?
アクセルは?メイシーは?どうだったの?
と~っても気になりますねぇ
次回、『とっておき!昔なつかしエピソード(前編)』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
ナイツアカデミーに入学したナイツ達
あらまぁ、初々しい様子
真のナイツへの第一歩、とくとご覧あれ
次回、『とっておき!昔なつかしエピソード(後編)』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
平和が戻ったナイトン王国
しかし、新たな脅威が空から迫っているようです
あれ~?ジェストロ~!?
次回、『ワルの新時代、はじまる』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
ナイトン王国の平和も束の間、復活したモンストロックスと、再びワルに染まったジェストロによって追い詰められるネックスナイツ達
あれ?なんという事でしょう
ネックスパワーで倒したはずなのに、敵が蘇ってきますよ
新たな敵には、今までのネックスパワーは通用しないのでしょうか?
ならばこちらも新しいパワーで対抗するしかありませんねぇ
次回、『セット・オン!正義のコンボ・ネックスパワー』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
テレビ番組を降ろされたランスのもとに、何やら妙な映画の話が来ているようです
ちょっと、勝手にカメラをフォートレックスに入れて大丈夫なんですか?
一方ジェストロは、ハルバート王に恨みを持つアーティストを見つけた模様
このなんちゃってアーティスト、何を企んでいるのでしょうか?
そして、明らかになるマーロックとモンストロックスの過去
次回、『ぶっとびアーティスト、アーノルディざます!』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
ジェストロとの戦いが続くネックスナイツ達ですが、クレイの具合がどうも良くないみたいです
一方マグマ戦車を失ったモンストロックスとジェストロは、新たなワルの要塞作りをアーノルディに命じた模様
クレイをフォートレックスに残したまま、緊急出動するネックスナイツ達
果たしてネックスナイツに勝ち目はあるのでしょうか?
次回、『地味にすごい!破壊要塞ギガントロックス』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
全てが石に変えられた森、ロックウッド
ここにはロビット・フッドという、お金持ちからお金を盗むビットがいるようです
しかし今回彼が狙いを定めたのは、なんとネックスナイツのシールド?
一体何故なのでしょうか?
おっと、そこを狙ってモンストロックスとジェストロが襲いかかってきました
シールドを取られちゃったら、ネックスパワーをチャージできませんよ
どうするんですか?
次回、『正義の大泥棒、ロビット・フッド』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
緊急ニュースです
アクセルの両親が、突然行方不明になってしまいました
アクセルは妹のアクセリーナと一緒に、両親を探しに
勿論ナイツ達も一緒に向かうようです
一体誰の仕業なのでしょうか?
むむっ!モンストロックとジェストロが、怪しい動きをしています
新たな強敵は一人、二人…えー!?三人も!?
次回、『どけどけ!オラたちゴロツキ3兄弟』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
美術館のセレモニーを警備する事になったネックスナイツ達
あれあれ?クレイって意外と芸術に詳しいんですね
ランスと芸術トークなんかしちゃって
おっと、王国一の警備で守られた美術館にジェストロの姿が
何やらここには秘密があるようですよ
今回はやけにコソコソしてますけど、そんな派手な格好で忍び込めると思ってるんですか?
次回、『ジェストロの芸術は爆笑だ!』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
リーダーを交代すると言い出したクレイですが、バトルスーツの腕はメキメキ上がっている様子
本当に交代しなきゃいけないんですか?
そんな中、ジェストロとモンストロックは新たなシークレットパワーを見つけたようです
でもこの町燃えているみたいですけど、一体どうしちゃったんでしょうか?
え?え?えー!?
まさか、倒したはずじゃ!?
次回、『マグマー!熱過ぎる再会』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
ハンマー投げコンテストを観戦しに行くメイシー
どうやらハルバート女王も一緒のご様子
しかし、突如会場にジェストロが襲撃
女王はさらわれ、更にフォートレックス内部にもモンスターが潜入してきました
追い込まれたネックスナイツ
こんな時、頼れるのはやっぱりクレイ、あなたしかいません
次回、『さよならクレイ、ヒーローの最後』
ネ~ックス、ナイツ!

次回のレゴ ネックスナイツは?
クレイが石になり、リーダーを失ったネックスナイツ達
そんな中、モンストロックスは集めたシークレットパワーの力で巨大化
マーロックのメモリーを狙って、次々と町を破壊しながら王国に向かってきました
ナイトン王国の未来は、ネックスナイツのニューリーダーにかかっています
次回、『空中決戦!新リーダーはまさかの俺やで!』
ネ~ックス、ナイツ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : レゴ ネックスナイツ ナイトン王国 太田悠介 橘諒 レゴネックスナイツ ブロック 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)