初恋モンスター

レンレンで~す
次回の初恋モンスターは?
ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン
(小学5年生の奏と付き合うことになった高校1年生の夏歩。彼氏どころか恋をするのも初めての夏歩は、まず奏のことを知ろうと決意するのであった。)
次回、初恋モンスター『あゝ華すみ荘』
最後は勝負
れ~んれん、ちょー

レンレンで~す
次回の初恋モンスターは?
ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン
(小学生なのにかっこいい奏と、ちょっとアレな華すみ荘の住人達に翻弄されまくる夏歩。しかし、奏からカレカノがやるアレに誘われて夏歩の胸はテンションマックス!)
次回、初恋モンスター『初めての』
最後は勝負
れ~んれん、ちょー

レンレンで~す
次回の初恋モンスターは?
ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン
(奏と初めてのキスをし、ドキドキがおさまらない夏歩だが、奏が家庭教師を迎えることになって…また波乱の予感!)
次回、初恋モンスター『狙われたパンツ』
最後は勝負
れ~んれん、ちょー

レンレンどぇ~す
次回の初恋モンスターは?
うん…、駄目ギュン
そんなに強くしたら…ギュギューン!
次回、初恋モンスター『そうだ、銭湯いこう』

レンレンで~す
次回の初恋モンスターは?
ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン
(フラフープを上手に回すコツを伝授!腰は回すのではなく、前後に動かそう!前へ突いて、後ろに突き出す。これを無心に繰り返せば永遠に回せるぞ!)
次回、初恋モンスター『振ってフラフラフラフープ』
最後は勝負
れ~んれん、ちょー

俺の心臓はドラムの鼓動。目なんか見えなくったって、叩いてやらぁ!
このほこりまみれのシンデレラ
あ、あぁ…、刑事さん…
聞こえない。もう一度!
はい、教官。私はドジでのろまで馬鹿で、単細胞なミジンコです
あ…、ひ、酷い…。僕のトゥシューズにウニを入れるなんて
あたいの血は燃えたぎるマグマさ。触ると火傷するよ!
お前ら、悔しくないんかー!
悔しいです!
めくるめく熱い展開。次回、初恋モンスター。お楽しみに

田中健っす
次回の初恋モンスターは?
田中っす
健っす
田中健っす
(奏と別れてから恋心が変な方に向かっている夏歩。夏歩と別れてからなんだか調子が出ない奏。そんな時、夏歩が華すみ荘からいなくなってしまい…。)
次回、初恋モンスター『奏電話相談室』
すいません、オフなんで

レンレンで~す
次回の初恋モンスターは?
ギュギュギュギュギュン
(実家のある金沢へ帰った夏歩はそこで兄、大谷と再会。一方、夏歩を追って奏と多賀も金沢に参上!対峙する大谷、夏歩、奏、多賀…最初に動いたのは!?)
次回、初恋モンスター『ひそやカニラブソング』
最後は一緒に茹でた越前蟹の物真似しよう
せ~の、きょ~

レンレンで~す
次回の初恋モンスターは?
ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン
(奏にプロポーズされた夏歩。夢見る心地で華すみ荘に帰ってきてびっくり。なんと、もう1組結婚を進めている二人がいたのだ!)
次回、初恋モンスター『たまにはまっとうなラブコメでも』
最後は勝負
れ~んれん、ぎょー

レンレンで~す
次回の初恋モンスターは?
え?そんなギュンなとこ見ちゃ駄目ギュン
ギュンじゃない
次回、初恋モンスター『見ちゃダメ!奏の秘密日記』
最後は勝負
れ~んれん、きょー

レンレンで~す
次回の初恋モンスターは?
ギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュンギュン
(初恋、友情、情熱、青春……。可憐で内気な女子高校生・夏歩と爽やかで一途な男子高校生・奏は何度も巡り会い、何度も奇跡を紡ぎ出す。)
次回、初恋モンスター『ラブノーマルxアブノーマル』
最後は勝負
れ~んれん、ぎょー

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 初恋モンスター 初恋 モンスター 日吉丸晃 ARIA 小学生 蒼井翔太 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)