Cosmic Baton Girl コメットさん☆

あ~、地球に来られたのはいいけど、これからどうなるの?
姫様心配いらないボ、ボーがついてるボ
あ、メテオさんだ
ボーを蹴っ飛ばした人だボ
メテオさんはどうして地球に来たのかな?
王子様探しだボ。姫様早く早く、先に王子様を見つけるんだボ
次回、コメットさん『新しい家』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

ツヨシ君とネネちゃんと仲良しになれてよかった
住めるおうちも見つかってよかったボ
いっぱいお手伝いしなきゃ
でも姫様、地球の事まだあまり知らないボ
大丈夫、頑張るもん
迷子になったりしないでだボ
次回、コメットさん『星のトンネル』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

もう、姫様いつになったら王子様探すんだボ?
もうちょっと地球で遊んでからね
姫様~
ほうらラバボー、うっきーさんにのびのびさん、ガオさんだよ
何だボ?もういいボ、ボー一人で王子様探すんだボ
次回、コメットさん『わくわく動物園』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

動物さん達大迫力。楽しかった
ボーは怖かったボ。みんなおうちに帰ってくれてよかったボ
帰れるおうちがあるって嬉しいね
今度は何するボ?
パパの王国作りのお手伝い
え?王国作り~?
次回、コメットさん『ゆっくり王国づくり』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

コメットったら、全然王子様探ししないんだから
姫様、少しはご自分で探されたらいかがですか?
そうこうしてる内にコメットが動き出したわ
またまた人任せに
ムー、コメットの動きを探るのよ
どうやら新たな輝きを見つけたようです
どんな輝きでもいただくわ、私が全ていただくわ
次回、コメットさん『お店に置くもの』
キラっとお楽しみ
輝き、ご馳走様よ、ほほほほほ!

見てラバボー、川がキラキラしてる
川の輝き探しに来たんじゃないボ
ラバボーもたまにはのんびり遊ぼう
のんびりしてるととんでもない奴らが現れたのであったボ
あったボって何?
ボーを星国に連れて帰ろうとする奴らであったボ
次回、コメットさん『キラキラにすむ妖精』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

ツヨシ君、コメットさん何してるのかな?
コメットさん、ドレス作ってる
うわ~、ウェディングドレスだ。ネネちゃんも着た~い
ツヨシ君も着たい着たい
ツヨシ君は駄目だよ
何で?
ツヨシ君は男の子だから
じゃあツヨシ君、ネネちゃんのお嫁さんになる
やったー!…あれ?何か変だよ
次回、コメットさん『素敵なドレスづくり』
キラっとお楽しみ
輝き、まだまだいっぱいだよ

いいお天気。ぽかぽかしてて眠たくなっちゃうね
本当だボ~。どこからともなく素敵な音も聞こえるボ。…ん?
ラバボー、どうしたの?
歌から輝き感じるボ。絶対王子様だボ。早速会いに行くんだボ
ん~ZZZ
もう、姫様起きて!もう!
次回、コメットさん『雲のゆりかご』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

何だかドキドキする。どうして?
姫様お悩みモードかボ?ボーがついてるから大丈夫だボ
ありがとラバボー。あのね、初めて男の子に好きって言われちゃった。でも、好きってどういう気持ちなのかな?
姫様何だか乙女チックだボ
次回、コメットさん『はじめての好き』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

う~ん、もうじき夏だな~
高校野球も始まるし
海開きもするし
夏、海、高校野球。青春三拍子って感じよね
青春には輝きがいっぱいだ!
うん、応援したくなっちゃうわ。もちろんパパのお仕事もね
じ…、次回、コメットさん『バトンの力』
キラっとお楽しみ
輝き、おすそ分けよ

うわ!何でかボーが縛られてるボ?
へへへへ、クレッシェント任務順調に遂行中
パニッ君?助けてだボ
パニッ君?フォルテシモ?私の名前はへの六号
パニッ君がボーを捕まえたボ?
への六号です。あ、バイオリン教室の時間だ
何なんだボ?
次回、コメットさん『ラバボーゆうかい事件』
キラっとお楽しみ
輝き、フォルッテッシモです

わ~、地球が見えてきましたの
もうすぐ大好きな姫様にお会いできますの
姫様のために、輝きいっぱいのお洋服を
ぬいぬいしちゃいますの~!
私達ヌイビトが
もっともっと素敵な姫様に
変身させちゃいますの~
次回、コメットさん『ヌイビトたちの夜』
キラっとお楽しみ
輝き、ぬいぬいですの!

うにゃうにゃ~
ぐぐる~
お前ら何だその変な顔は?
七夕なのにパパとママがむっきーってしてて、コメットさんがずずんだから
麻衣ちゃん達で楽しくするの
へ~、お前らもいろいろ考えてるんだな
ケースケ兄ちゃんも
一緒に変な顔して
いいか?
さ~てと、次回、コメットさん『星国の七夕伝説』
キラっとお楽しみ
輝き、にゅず~

瞬様こと殿下は、私の物よったら、私の物よ~!
あぁ、姫様が浮かれている内に、コメット様と瞬様が急接近
え!?
重要な手掛かりと、カゲビトによって、今まさに王子様が捕獲されようとしています
愛は力づくで守るものよ。コメットめ、星力でこらしめてくれる!
次回、コメットさん『カゲビトの挑戦』
キラっとお楽しみ
輝き、ご馳走様よ~

おーっほほほほほほ!凄い事聞いちゃったったら聞いちゃいましたわ
メテオさんどうしたの?
海の中に絵にも描けない美しさ、鯛や平目が舞い踊るお城があるなんて言えませんわ
うわ、素敵。みんなもずずっと行ってみよう
次回、コメットさん『竜宮城を探そう』
キラっとお楽しみ
輝き、ご馳走様よ。ほほほほほ!

今度のメテオちゃんは、ほら、あの~…、あれだよあれ…。あれかもしれないね
え?あぁ、あれですか
いやぁ、違うよ。あれだよ
あぁ、そうね、あれですわね
次回、コメットさん『メテオさんの涙』
キラっとお楽しみ
輝き、あれなのよね

地球征服を企む謎のメテオ団が動き出した
メテオ団を止められるのは、ハイパーネネノコか、寵愛戦士ツヨシ君か
今この時、地の力を得て、天を辛く刃と化す。メタルスーツ装着!
地球の平和は僕らが守る!
次回、コメットさん『戦うロボ』
キラっとお楽しみ
輝き、まだまだいっぱいだよ

感じるボ。ほんわか輝き感じるボ
うん、私も。優しくて、温かい、ホクホクした気持ち。でもどうして?
きっと素敵な出会いが待ってるんだボ
わ~、ワクワクしちゃう
さぁ姫様、ほんわか輝き探しに行くボ
うん
次回、コメットさん『もう一人のコメット』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

コメットに出会えるなんて、素敵な夏になりそうだわ
変なお供もくっついてたのピョ
ラバボーの事?ラバピョンも星国のお友達に会えてよかったわね
さぁ、何して遊ぶのピョ?
うふふ、そうね。あら、焦げ臭い。お鍋かしら?
わ!大変なのピョ!コメット様ー!
次回、コメットさん『ラバピョンのキス』
キラっとお楽しみ
輝き、プルプルなのピョ

姫様、また素のお洋服 (?)になっちゃったボ?ティンクルバトンまで変わってるボ
まぁ、恋力の仕業ね。ラバボー、恋力ってとても素敵なのよ
恋力?だからかボ?この頃ドキドキいっぱいだボ
ふふ、それはラバボーだけなのかしら?もしかしたらコメットもドキドキ?
次回、コメットさん『ミラクル恋力』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

ここはどこだボ?力が抜けていくボ
ラバボー、頑張って抜け出そう、ね?
うわ、どんどんやる気も抜けてく…
え?
もうどうでもいいボ
よくない
次回、コメットさん『ゼツボーのラバボー』
キラっとお楽しみ
輝き、なんとか見つけるボ
ラバボー

おぉ、姫様がお弁当作りなどされておる
つられてみて王様まで、ひょっとして…
花嫁修業ですかな、ムー侍従長殿?
これはめでたいですなぁ、ヒゲノシタ侍従長殿
これで王子様にも、むふふふふ
我々はお役御免ですかなぁ?
次回、コメットさん『ヒゲノシタの輝き』
キラっとお楽しみ
輝き、染みますなぁ~

遂に遂に王子様発見かボ?
え?ラバボー本当?
間違いないボ。メテオ様が張り切って捕獲に行ったボ
それじゃあすすっと
そう、すすっと
すすっと苦そう
ひ~め~さ~ま~
次回、コメットさん『タンバリン星国の姉弟』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

ラバボー聞いて、私、地球の学校に行ってみる
学校?またまた何でだボ?
だって、地球の学校って行った事ないんだもん
姫様、中学生になるのかボ?
きっと学校にもあるよ、輝き
姫様珍しくやる気だボ。ボーもついてくボ
次回、コメットさん『学校の輝き』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

お姉ちゃんお腹空いた
もう、カロンったら。コメットさんから貰った星力で、えい!美味しいご飯
お姉ちゃん背中痒い
コメットさんから貰った星力で、え~い
お姉ちゃんあのさぁ
コメットさんから貰った…あ、星力なくなっちゃった…
使いすぎ~
次回、コメットさん『星力をください』
キラっとお楽しみ
輝き、出し惜しみ

イガイガ~!
イガ~!
楽しそうだな、何の遊びだ?
イガイガ人さんごっこだよ
秋はイガイガ人さんに限るよ
イガイガ人?何だそれ?
パパも
一緒にイガイガして
…イガガ~~~~!
さてと
次回、コメットさん『ケースケの夢の実』
キラっとお楽しみ
輝き、面舵いっぱい!

あぁ忙しい忙しい
姫様、本当に行かないのかボ?
うん、優衣さんの合唱フェスタ、成功してもらいたいの
大丈夫だボ。鹿島さんもついてるボ。それよりケースケ
ケースケ、本当に旅立っちゃうのかな?
姫様、ケースケ行っちゃうボ
次回、コメットさん『お手伝いできること』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

俺は、この日のために鍛えたんだ。あの時の俺とは違うんだ
ケースケ…ケースケ…
誰だ、俺を呼ぶのは?
ケースケ…ケースケ…
コメットなのか?
ケースケ、起きろー!朝日が綺麗だぞぅ!
朝日の馬鹿野郎!
次回、コメットさん『カスタネット星国の嵐』
キラっとお楽しみ
輝き、バタフライ!

元気にな~る
姫様、それ粘土だボ。話しかけても返事しないボ
粘土ホシビトさんだよ、気持ちを込めれば、きっと答えてくれるよ
そんなわけないボ
あれ?今動いたみたい。…きゃー!ラバボー助けて!
うわ~、姫様がさらわれちゃうボ~!
次回、コメットさん『星力で粘土あそび』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

ラバボー聞いて、私、星力に頼らないで、自分の力で頑張ってみる
姫様凄いボ、立派だボ
あ、いけない。保育園のお迎えの時間過ぎちゃってる
うわ、沙也加ママが風邪でダウンしちゃったボ
どうしよう…。星力…
使うのかボ?
使わない
次回、コメットさん『マネビトさんがいっぱい』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

うわ~、ノコシタオバケが来ちゃうよ~
大丈夫だ。ツヨシ君が守ってやる。ピーマンがなんだ
ツヨシ君かっこいい。でもツヨシ君がノコシタオバケに食べられちゃうかもしれないよ
ツヨシ君かっこいいからな、狙われちゃうかな
え~?ネネちゃんの方が可愛いからもっと狙われちゃうよ
次回、コメットさん『ノコシタオバケがやってくる』
キラっとお楽しみ
輝き、まだまだいっぱいだよ

おっほほほほ!ご覧になって、この華麗なバトンさばき
姫様、大変お似合いですが、ちと衣装が浮いとりますが…
私がチームに入れば、バトンの女神も微笑んで、へなちょこチームも優勝ったら優勝ですわ!
素晴らしい。ミラさんとカノン君のよい思い出になりますな
え?思い出?
次回、コメットさん『時には王女のように』
キラっとお楽しみ
輝き、ご馳走様よ!

ねぇ、ラバボー殿が引退、代わりの者が来るとは本当かね?
違うボ、ボーはまた捕まっちゃったんだボ、助けて~
はぁ、ケースケ殿が旅立ち、ミラ殿カノン殿が帰られ、次はラバボー殿ですか。時代を感じますなぁ
もう、こうなったら自分の力で脱出だボ。ジャンプー!
次回、コメットさん『星の絆』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

ネネちゃんは凄い力を手に入れた。その名も雪力!
でかしたぞネネちゃん、これで百人力だ
ふっふっふ、計画実行。ツヨシ君、みんなを集めて
よ~し。行くぞみんなー!それ!エトワール!
うわ~、ネネちゃんが言いたかったのに~
次回、コメットさん『雪のダンス』
キラっとお楽しみ
輝き、まだまだいっぱいだよ

久しぶりだね、君は何してたの?
輝き磨きしてました。自分ができる事が何かなって、色々挑戦したり
ふふふ
おかしいですか?
いや、いつもまっすぐだなって思って

いいな、俺なんかもう、歌わないかもしれない
瞬さん…?
次回、コメットさん『みんなの王子様』
キラっとお楽しみ
輝き、フィーリングソウル

うわ~、メテオ様とキューピトさんがこっちを狙ってるボ。逃げなきゃだボ
でもキューピトさんは仲良しにしてくれるホシビトさんだよ
姫様甘いボ。メテオ様はまた何か企んで…うわ!
わ!ラバボーにキューピトさんの矢が
もう、メテオ様はボーの太陽だボ~
次回、コメットさん『いたずらキューピト』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

大変ったら大変よ!
姫様、こりゃとんでもない事になりましたぞ
瞬様が私を呼びつけるなんて、コメットじゃなくて、私ったら私よ!
ほぅ、一体どんな風の吹き回しなのか…って、それどころじゃありません!コメット様が!
もう、瞬様ったら、何かしらったら何かしら?
まったく話、聞いてませんな…
次回、コメットさん『キモチの遭難』
キラっとお楽しみ
輝き、ご馳走様よ

サンタさん、ツヨシ君はとってもいい子にしてました
ネネちゃんの方がもっともっといい子にしてました
今年は二人、サンタさんにありがとうって言います
コメットさんも会いたいって言ってます
だからおうちに遊びに来て下さい
そして、プレゼントを下さい
次回、コメットさん『サンタビトになりたい』
キラっとお楽しみ
輝き、まだまだいっぱいだよ

ケースケ、男には越えなくてはならない分厚い壁があるんだ。だがな、壁にぶち当たってこそ、男が磨かれるってもんさ!
そうね、そしてパパみたいな輝きいっぱいな男の人になってほしいわ
さすがママ、ケースケもこんな素敵な奥さんを貰える男になれよ!
うふっ、お仕事でももっと輝いてくれるといいんだけど
じ、次回、コメットさん『輝きをなくしたケースケ』
キラっとお楽しみ
輝き、おすそ分けよ

僕、コメット。男同士腹を割って話し合おうぜ
姫様、なんて格好だボ?でも結構お似合いだボ
さぁ、ケースケじゃないケースケを、びしっと鍛えてやるか
ん~、一体何者なんだボ?
細かい事気にするなよ
王子様なら輝き持ってるはずだボ
気にするなってーの
次回、コメットさん『タンバリン星国の誰かさん』
キラっとお楽しみ
輝き、また見つけるボ

あ!遂に殿下が現れたったら現れたわ
これで星国に帰れますな。ん~、夢にまで見た家族との再会
留子と幸治郎はどうしようかしら。への6号は?その兄は?瞬様とのデビューもこれからなのに
妻よ、娘よ、父はもうすぐ帰りますぞ~
帰るって、そんな…
次回、コメットさん『さよならの仕方』
キラっとお楽しみ
輝き、ご馳走様よ

また桜が見られると思ってた
ケースケが帰ってきて、喧嘩したり、仲直りしたり
ツヨシ君とネネちゃんが元気をくれたり
パパやママが温かい気持ちにしてくれたり
そんな風にずっと過ごしていくんだと思ってた
でも、星の子達が私の帰りを待ってるんだもんね
コメットさん、最終回『瞳に映る輝き』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : コメットさん 横山光輝 鎌倉市 ハモニカ コメット 週刊マーガレット 魔法少女 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)