少女チャングムの夢

『見習い女官 選抜試験』
試験に遅れてしまった私
なんとか受けられる事になったんだけど、材料はお米しか残ってなくて…
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『自然の味』
見習い女官になれた私
友達のヨンセンが、大切なダチョウの卵を任されて大事件が
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『母さんの味』
炭蔵の火事の中に取り残された私
なんとか助かったんだけど、放火の疑いで厳しい取り調べが
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『昇級試験』
昇級試験を受けられる事になった私
一問でも間違えれば失格する試験
最後はクミョンとの一騎打ちに
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『果てしない料理対決』
クミョンとの料理対決、遂に決着の時が来たの
ところが、皇太后様から意外な提案が
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『伝説の壷おばあさん』
秘伝の料理を求めて旅立つ事になった私達
でも背後に怪しい人影が
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『旅館対決』
海が荒れて、旅館に泊まる事になった私達
潰れそうな兄弟の旅館を、料理で応援する事に
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『チェジュ島の試練』
チェジュ島で、やっと壷おばあさんに会えた私達
でも壷おばあさんって、二つの顔を持つ謎の人だったの
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『アワビとナマコ』
海辺の村にやって来た私達
でも悪代官のせいで、アワビもナマコも見つからなくて、私が潜って採る事に
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『不気味な洞くつ』
壷おばあさんの次の課題は、山蜂蜜を採ってくる事
険しい山道で、次々と危険が迫ってきて…
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『自然の贈り物』
蜂の仙人に導かれ、山蜂蜜の在処に着いた私達
蜜蜂達をなだめるには、ヨンセンの笛の音が
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『壷料理の心』
遂に壷料理を習える事になった私
でもそんな時、山蜂蜜が盗まれちゃったの
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『海賊島』
ようやくチェジュ島を後にした私達
ところが目の前に海賊が現れて、ミン・ジョンホ様が海に
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『娘の願い』
海賊の娘ヨニを救えなかったクミョンは海へ
ヨニ、私の壷料理を食べて早く元気になって
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『幽霊騒動』
昇級してとうとう水刺間 (スラッカン)で料理修行ができる事に
そんな時、宮中に幽霊が出るという噂が立ったの
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『黒幕の正体』
王様は中々回復しないし、原因もわからないし
ハン尚宮様を救うために立ち上がった私達に魔の手が
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『長官の罠』
具合いのよくならない王様が、突然温泉に療養に
そして護衛の中にあの男が
これはきっと陰謀よ
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『秘伝の書』
王様からのご褒美に、書庫の利用を許された私
本を読んで料理を作っても、ハン尚宮様は厳しくて
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『風変わりな料理人』
秘伝の書を燃やした私達は、宮中から追い出されてしまったの
友達との別れ、そして新しい出会い
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『サンザシの木』
旅に出た私達は、お寺に泊まる事に
お坊さん達の喜ぶ料理を作れって言われたんだけど
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『みそ玉村』
美味しい味噌作りに励む青年チャン・スロに出会った私達
彼を支えるイファは競い合うお店の娘
二人はどうなるの?
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『飢きんの村』
凶作の続く村
そこで村人が飢えに苦しんでいた
食べ物を探して竹藪に入った私達が、そこで見た物は?
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『達人を訪ねて』
飢饉に苦しむ村人を、蕎麦を使って助けようとした私達
再び旅に出ると、新たな料理人が目の前に
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『料理大会』
都に戻った私達は、宮中で開かれる料理大会に出る事になったの
それを知ったクミョンは?
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに

『最後の勝負』
遂に始まった料理大会
国中の料理人が自慢の腕を競うの
私とクミョンの最後の勝負は?
次回、少女チャングムの夢、お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 少女チャングムの夢 チャングム NHK 花とゆめ 장금이의 韓国 宮廷女官チャングムの誓い 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)