少年メイド

皆様こんばんは、鷹取円の専属秘書、篠崎桂一郎と申します
どうしたの?誰と話してるの?
子供の頃からのお付き合いですので、円様の事は大抵存じあげております
例えば?
円様は、フリルのギャザー寄せが大好きです
そうだよ。桂一郎のシャツにもフリフリ足してあげようか?
お断りします
ケチ~
そろそろ、そのフリフリがぴったりのあの方がいらっしゃる予感が致します
まさか…
次回、『しっぱいは成功の母』
思う存分フリフリして下さい
わ~い、見てね

小宮、お前クラスの女子の間でなんと呼ばれてるか知ってる?
知らない
お嫁さんにしたい男子ナンバーワンだってさ
え~?そんな
わかってるよ、お前はお嫁さんを貰う側だもんな。その相手はもう俺が見つけといた
は?誰だよ?
ヒント。次回、『いぬは三日飼えば三年恩を忘れぬ』に出てくるかもしれないし、出てこないかもしれませ~ん
出てこないなら言うな
答えは…、じゃ~ん、俺の妹の日野花子です
勝手に決めるな!
お楽しみに~

何事も為せば成ります。とはいえ、あのような事はもう二度と…、うぅ…
かわいそうな桂一郎さん。それはさておき、次回は『好きこそ物の上手なれ』
皆様、またお目にかかれましたら幸いです
よろしく~

わんわん
餡太郎、お腹空いたのね。はい。ご飯ですよ
わん
美耶子さん、餡太郎の言いたい事わかるの?
はい、餡太郎は食べる事が大好きなので、大体ご飯下さいって吠えてるんです
なんだ
でも昨日初めて、知らない人が来たよって吠えて教えてくれて、私感動してしまいました
それ、普通だと思うよ
わんわん。次回、『男子の一言、金鉄の如し』
って、喋った?今喋った?
みんな見てわん!

ちーちゃん、携帯のストラップあげる
何でこれフリフリしてんだ?
メイド服と同じデザインなんだ。一目でちーちゃんのってわかるよね
俺、これつけた携帯絶対落とさない
わ~、そんなに気に入ってくれたの~?嬉しいな~
じゃなくて、恥ずかしいから落とせないんだよ!
次回、袖フリフリするのも多生は縁で~す
違うだろ!『袖振り合うも多生の縁』。みなさん、よろしくお願いします
ふっへへ~、見~てね

やっはーい!有頂天ボーイズの竜児です
隼人です
伊吹です
俺達の歌どうだった?最高だった?そっかそっか、サンキューな
ん?竜児の足が可愛かったって?良かったな、竜児
ま、まぁな
それも全て、僕を引き立てるためだよね?ありがとう
どういたしまして。って、何でそうなるんだよ!
次回は、『学問は一日にしてならず』をお届けします
僕達、有頂天ボーイズも楽しみにしています
来週もよろしく!

授業参観、面白かったよな
うん
日野っちの大家族も見れたしな
お姉さん達綺麗だったね
笑わせんなよ、あいつらのどこが
って日野、後ろからお姉さん達がめっちゃ怖い顔して見てる…
嘘です!いつも優しくて美人で、可愛いお姉さん達です!
お、コクリうなずいて
笑ったよ
へぇ、助かった…。って事で次回、来年を言えば姉ちゃん達が…もとい鬼が笑う
ははは
見てな~

千尋君に聞きました。私の恥ずかしい写真を持っていらっしゃるとか?
ふ~ふ、持ってるよ。気になる?
これと交換しませんか?
わ~、にゃんこの写真集だ~。するする~。はい
あ、がが…、こんな写真、いつ撮ったんですか?
忘れちゃった~。ねぇねぇこの黒い猫、可愛いね
黒豆ですか?
名前も知ってるんだ。仲いいの?
えぇ、まぁ…
次回、『情けは人の為ならず』『情けは人の為ならず』
皆様、是非ご覧下さい
なんか誤魔化した~
ご覧下さい

どうも~、有頂天ボーイの竜児でっす
日野祐司です
って、日野っちテンション低くねぇ?
お前がいつも高過ぎんだよ。おかげで今回酷い目にあったぜ、まったく
あれは日野っちが騒ぐからバレたんだろ
まだ言うか!
それより俺のメイド服姿どうだった~?めっちゃ似合ってたよな~?俺って、何でも着こなしちまう罪な男だからさ
勝手に言ってろよ
次回は、『暑さ寒さも彼岸まで』をお届けします
乞うご期待

千尋、これまで本当にありがとう
何だよ改まって?
どうしてだろう、別れの予感がしてならないんだ
円?
ま、僕の予感だから当たらないと思うけどね
うん
ひっどい、そんなあっさり?
次回は、『少年よ、大志を抱け』
俺達がこれからどうなるのか、
そんな~、まるで最終回みたいじゃな~い
よろしくお願いします
そして、少年は大人になる。なんちって

は~、千尋六年生になったのね
って、母さん?死んだはずじゃ?
もう、予告なんだから細かい事は気にしない気にしない
いや、無理だし
そんな事より、いよいよ感動の最終回よ
本当に終わっちゃうの?まだ原作いっぱい残ってるのに
会うは別れの始まりよ、千尋。少年老い易く、ガク~と成りがちなのよ
いや、意味わかんないし
次回、少年メイド『終わり良ければすべて良し』でお別れです
見て下さい
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 少年メイド 少年 メイド 乙橘 藤咲あゆな 藤原夏海 TRUSTRICK 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)