VIRUS

参ったなぁ~。これから色々ありそうね~
アーマードギアに最新型を汚染されちゃうし、変なテロリストにヴァリアブル・ギアをEXドライバーごと取られちゃうし
え?四機目なんてあったの?
あっ!シグルドがこっち来た!エリカ、早くヴァリアブル・ギアを装着して
よ~し、行くわよ!次回、VIRUS 第2話『THE PATH VIA HELL』に
スタンバイリンケージ、マーク!
人のみが持つ無限の可能性、見せてあげるわ

おいおい、誰なんだよあいつ?
知らない。何か不思議な感じの人だね
新人には新人の取るべき態度ってのがあるよなぁ?
ジョウイチロウが新人の時ってどうだったのよ?
何?
絶対人の事言えないと思うな~
ならそういうお前はどうなんだよ?
新人らしい新人って、ヒトミもいなかったんじゃない
まぁ、そう言われればそうだな
なら文句言えないね
そういう問題じゃないだろ
次回、VIRUS 第3話『WE STAND ALONE』に
スタンバイリンケージ、マーク!どっかでカタつける、絶対

ファンネルのゴミ問題も大変みたいですね
ゴミを生み、ゴミと戦うのが現代の文明の姿だからなぁ
昔からそうだったんじゃないですか?
確かに。ネオ香港一体はゴミだらけだ
埋め立て工事全開でやってますよね
で、海の底はというと
あ~、来た~。深度3,500 m。史上最悪のゴミ捨て場だ~。う~、そのゴミ捨て場で…
俺達の仕事が待ってるってわけだ
次回、VIRUS 第4話『DEEP DOWN EXPOSURE』に
スタンバイリンケージ、マーク!この食べかす、自分で片付けとけよ

リアルな夢って見る時あるよね
あるある。目覚めても後引くみたいな
本当にあった事みたいな
夢って思えないような
ねぇ、それ取っといたりしない?
え?夢って取れんの?
結構流行ったじゃん
それ頭にインプラント入れとかないとできないの。私駄目だわ、入れてないの
STANDに入るから抜いたとかじゃなくて?
何かやでさ。怖いとかじゃないんだけど
怖いのはこれからよ~
え~、これからって?
次回、VIRUS 第5話『INCUBATING THE SUCCUBUS』に
スタンバイリンケージ、マーク!
伝説の祝祭が、今始まる

やだね~
何がだよ?
蜘蛛
虫の蜘蛛か?
凄い嫌いなの
蛇は?
そうでもない
カエルは?
割りと好き
じゃ、トカゲは?
へへっ。ほりゃほりゃ~
お、タトゥーじゃん
結構いいっしょ?少女の肌に青いトカゲ
次の相手、トカゲなんだとよ
何それ?ウィルストカゲ?メカ?
知るかよ
次回、VIRUS 第6話『BEHOLD CHANGE OR DIE』に
スタンバイリンケージ、マーク!なぁ、そのトカゲ、シール?
教えてあげない

ねぇ、昔の夢って見る?
時々ね。忘れたはずの事が、いきなり夢に出てきたりね
それってハッピー?
その時によるけど…、何で?
忘れたままでいたい事もあるじゃない。思い出の底に鍵かけて閉じ込めなきゃ、前に歩いていけない事
綺麗な昔ばっかりじゃないもんね
次回、VIRUS 第7話『ANOTHER BOY MISSING』に…、あ、今回ミレイ言いなよ
いいの!?スタンバイリンケージ、マーク!夢はもう、終わらせなきゃいけないんだ

サージさん、あのリーって人お知り合いなんですか?
昔のな
ふ~ん、何かサージさんと昔って言葉、ちょっと違和感
知っていたと思っていたのは、俺だけかもしれない
え?あ、あぁ…、思い出の無い人なんていませんよ、ね?
人ならな
え…?次回、VIRUS 第8話『BEHOLD CHANGE OR DIE II』に
スタンバイリンケージ、マーク!昨日を殺さなければ、明日は手に入らないのか…

隊長、大変です。STANDのメインコンピューターがウイルスに感染しま…、え?隊長…?
また大事な時にいないんだから…
マカさーん、復旧作業を…うわー!マカさんもいない
って事は私が言うしかないわね
次回、VIRUS 第9話『REACTIVATE THE BODY』に、スタ…
スタンバイリンケージ、マーク!
隊長、その格好は?
戦端は開かれる、私がその言葉を口にしたならば
隊長かっこいいっす

エリカ遅い。もう大変だったんだよ
ミ、ミレイ…。いや~、何か寝てただけで肩凝っちゃってさ~
悪かったわね
え?
どうせ私は肩凝るほど胸ないもん
いや、それは…。あ、マーカス。良かったねミレイ、指揮官交代みたい
そうはいかないみたい
次回、VIRUS 第10話『THE STRUGGLE WITHIN』に
スタンバイリンケージ、マーク!
わかってたわ。いつの間にかみんな、ずっと一緒だなんて、思い始めてた

あ~あ、ちょっとショック。マーカスさんがあんな態度とるなんて
どいつもこいつも
おんなじSTANDのメンバーでも案外知らない事ってあるのよね
へっ、STANDとか何だとかもう関係ねぇ。こうなったら俺達だけでとことんやるまでだ!
そうと決まれば、早速行きますか。次回、VIRUS 第11話『BLEND THE STRENGTH』に
スタンバイリンケージ、マーク!
マーカス、私達の答えはこれよ!

行くんだサージ、その目で全ての終わりと始まりを見てくるといい。己の、そして世界の運命を肯定するために
決着はまだついていないからな、サージ!
サージさん、帰って来なかったら許さないからね
サージ、答えを出してくれ
サージ、私達待ってるよ
次回、VIRUS 最終話『TO HAVE AND TO HOLD』に
スタンバイトライセンベンスモード、マーク!
タナトスが呼んでいる。俺を行かせてくれ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : VIRUS ウィルス ウイルス セガ サターン 井上和彦 皆口裕子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)