VENUS PROJECT -CLIMAX-

今夜もそっと予告でレモン、パーソナリティーの高野歌恋です
同じく更級美月です
香島夕だよ
次回、第二話『そして、今、ここにいる』
何だか意味深なタイトルね
ところでみんなはどんなレモンが好き?
どんなって…
私はドラレモン
そう来たか。じゃ、私は21レモン
素朴なレモンなんだけど、私達は何で今ここにいるの?
それは大人になったらわかります
お~

アニメも熱いがゲームも熱い。VENUS PROJECT、ゲーム代表、高野歌恋です
同じく更級美月です
香島夕だよ
次回、第三話『光、あれ』
何だか意味深なタイトルね
ところでみんなが一番気になるあれってどれ?
え?気になるあれって、それはその…
私はお肌のあれかな
私も~
え?あれってそっちのあれなの?
あれ?美月ちゃんは何だったの?
そ、それは…。編集であれ!

アニメもいいけどゲームもね…の高野歌恋です
携帯ゲーム機もいいけどスマホもね…の更級美月です
スマホもいいけどカレーもね…の香島夕だよ
って、これだから黄色キャラは…
次回、第四話『夢みる力、見させる力』
何だか意味深なタイトルね
みんなの夢って何?
私はFORMULA VENUSのトップに立つ事かしら
夕ちゃんは?
えへへ、カレー、そんなに食べられないよ…
もう見てるし!

水着もいいけどお風呂もね…の高野歌恋です
お、お風呂もいいけど着替えもね…の更級美月です
着替えもいいけどうなぎ掴みもね…の香島夕だよ
って、うなぎはちょっと…
次回、第五話『ドキッ、アイドルだらけの水着バカンス!バトルもあるよ』
何だか意味深…じゃないタイトルね
みんなはどんなうなぎが好き?
私は大きくて油が乗ったのかな
意味深な回答はやめて!

マズシスタンの全国民の期待を受けて決勝のステージへと向かう流華・ソバガスキー
一方、多くの人の思いを背負った原エリコにとっても、これは負けられない戦いだった
ちびっこハウスの子供達が、このトーナメントで散ったアイドル達が見守る中、今、運命のイントロが鳴り響く
エリコと流華、二人の歌が交わる時、濡羽美烏の胸に去来する物は?
次回、最終話『決勝』
あれ…?このノリだと私、出番無い…?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : VENUS_PROJECT ヴィーナス プロジェクト PS Vita 長谷川光司 GALAT 秦佐和子 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)