失われた未来を求めて

私の名前
転入生?
何をするところなのですか?
最近変な噂が多いんだよな
幽霊の話
ジャパニーズゴーストを捕まえるぜ
第二話『彼女と霊の存在証明』

ねえ覚えてる
すごいよ支倉さん
各自行動開始よ
観念しなさい
会長楽しそうだ
私が干渉したせいで
あの野蛮な人達をなんとかして
危険です
第三話『会長はきらめく瞳で夢を見る』

私に聞くだけ野暮だと思うけど
今この瞬間しかないってね
もう引き返せないわね
思い出は必要ないんです
まだドキドキしてるよ
イェー到着
あっゆいちゃん
第四話『万物は流転する』

天文学会が来るんです
なかなかロマンチックねぇ
あなたどうしてくれるの
佐々木さんは秋山さんの事
待てコラァー
随分イケメンなたこやきね
お父さん
第五話『量子猫と雫の行方』

お前は進路決めたのか
ますます高嶺のフラワーだね
私の未来は決まっているから
ひどい人だな凪沙さん
好きなの
籠の中の鳥籠だ
上から目線のお言葉をありがとうございます
第六話『籠の鳥の進路相談』

光合成もかねて
課外活動といったところかしら
トレジャー
ある人の横顔を
何であの二人を一緒にしたの
ゆいと呼んでください
ようやくたどり着いた光なんだ
第七話『239万光年の想い』

朝から変なんだよ
おっぱい触ったのか
どうしたのそんなに慌てて
佳織いないのか
あと十分
来ちゃだめ
またあした
第八話『すれ違う流星』

懐かしき我が母校
佳織を救える可能性
この研究に協力してほしいの
AIユニット
こんなはずじゃ
ばかげてる

第九話『過去への扉』

あれから私は
何度目なんだろう
また近所ででたって
いますぐ全てをうち明けて
誰を好きになったっていいじゃないか
ゆいちゃんのこと
あなたが幸せになれない
第十話『残された時間』

ソウの望む未来
ユイちゃんと何かあったんだ
お願いしたい事があるんです
伝えなきゃいけない事が
どうしてユイなの?
ユイちゃんはそれでいいの?
さようなら
第十一話『明日また、会えるよね?』

昨日のこと覚えてる
前にもこんな会話しなかったっけ
デジャブね
あなたにとってあの子は何なの

会いたいからに決まってるじゃないか
明日また会えればいい
最終話『君のいる未来』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 失われた未来を求めて TRUMPLE コンプエース コミックアライブ 寺島拓篤 アトリエハイキー 佐藤聡美 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)