ろんぐらいだぁす!

初めてのサイクリング、楽しかった~
自転車に乗って見る景色も、ゴールして食べたジェラートも最高でした
あ~、また走りた~い
次回、ろんぐらいだぁす!『海沿いサイクリング』

私が55 kmも走れたなんて感動です
やればできるんだな~
いつか、みんなと一緒にロングライドした~い
次回、ろんぐらいだぁす!『新しい世界』

ロードバイクか~
自転車にも色々あるんだな~
何だか夢が膨らみます
でもでも、もうお財布が空っぽだよ~
次回、ろんぐらいだぁす!『秘密のアルバイト』

遂にロードバイクを買っちゃいました
これからのロングライドに備えて、私のこれまでのサイクルライフを振り返りますね
次回、ろんぐらいだぁす!特別編『私のサイクルアルバム』

アルバイト先のメイドカフェに葵ちゃん達が現れたのは、本当にびっくりしました
恥ずかしかったよ~
でも、これも全てロードバイクのため
次回、ろんぐらいだぁす!『変わる世界』

ロードバイクを買って、また夢が広がりました
でも、一人で走ってると、いつもと何かが違って…
やっぱり、みんなと一緒が一番楽しいです
次回、ろんぐらいだぁす!『フォルトゥーナ』

チームフォルトゥーナ
私達が女神か~、素敵な名前
でも、ペダルンルンより良かったかな?
頑張って、ウェアのデザイン考えます
次回、ろんぐらいだぁす!『チームの絆』

ジャージを気に入ってくれて本当に良かった~
チームの絆が更に強まったら嬉しいな
サイクルイベント出てみたいけど、100 km超えは不安です~
次回、ろんぐらいだぁす!『広がる世界』

旅館では美味しい物を沢山食べて、幸せでした
でも、ここからが本番
オータムライド、いよいよスタート
チームフォルトゥーナ、頑張って完走します
次回、ろんぐらいだぁす!『あづみのオータムライド!前編』

何度も挫けそうになったけど、みんなが励ましてくれるから頑張れます
でも私達最後尾だって
早くしないと失格になっちゃうよ~
次回、ろんぐらいだぁす!『あづみのオータムライド!後編』

オータムライド、なんとか完走できました
みんなの写真と完走証明書は一生の宝物です
恵美も喜んでくれて、ちょっとはお姉さんっぽくなれたかなぁ?
次回、ろんぐらいだぁす!『街が動き出す瞬間』

夜通し走って見た朝日
自転車に乗ってなかったら、一生見る事は無かったかも
次回、最終回『ろんぐらいだぁす!』
これからももっと色んな景色を、みんなと一緒に見たいです
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ろんぐらいだぁす! ろんぐらいだぁす! ろんぐらいだぁす 自転車 ロードバイク 三宅大志 ツール・ド・フランス 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)