超くせになりそう

はーい、私、なぎさ
星空からこんばんはー!
夜空から降って来るのは流れ星
いいえ、落ちて来るのは星だけじゃない!
超くせになりそう、次回、『決闘!恋のカミナリおとし』
今明かされるなぎさの謎、禁じられた恋の行方
何の事かわからない?
予告でわかれば見なくていい!
訳のわからぬなぎさの世界、くせになってぴょんぴょんぴょん!
も一つおまけにぴょーん!

はーい、もうなぎさの名前、覚えてくれた?
なぎさなぎさって、いい事、アイドルは名前じゃないわ。実力ね
はぁ…、あなたは?
通りすがりのモモコ。あ、いいえ、覚えなくていいの。どうせその内私が主役。これが私の予告
はぁ…。次回、『なぎさのデート!』あ、また、なぎさって言っちゃった
くせになるなよ
でも、くせになりそう

はーい、なぎさです。予告だっぴょーん!
あなたはまだ勉強が足りないわ。レッスンレッスン、予告はレッスン。人生全てが勉強よ
あの…、あなたは?
私?通りすがりのモモコ。あ、いいの、覚えなくても。次回もお会いできるもの
知んな~い!次回、『まいりますわよ仇討ち!』見損なったら返り討ち!
カラスが鳴くのは帰り道
こういう予告も、くせになりそう

はい、次回、『その人は中学教師』恋する二人には断ち切れない赤い糸がある
糸を切れないハサミは無い
へ、あなたは?
通りすがりのモモコ。あ、いいの、覚えてくれなくても。でも
これだけ通り過ぎていて、知らないなんて…。うふっ、相当可愛い人よね。お勉強なさい
先生、なんか怖いよ~。こんな予告、くせになるんですか~?
なるんです!超くせに!おほっ

はい、私、なぎさです
はい、そして私は…、あ、いいのよ、覚えなくても
あ、はい、もう憶えました。通りすがりモモちゃん
モモちゃん!?私はモモでもモモちゃんでもモモエでもないわ。私はモモコです。結婚は当分しないモモコです
は~。次回、『美少女軍団はぐれ花』
私はモモコ
美少女ぴょんぴょん、いっぱい登場!
私はモモコ!
お楽しみに!
私はモモコ!
くせになりそう
私はモモコ!

好き嫌い、好き嫌い。私と野坂君の恋はどうなるの!?
ちょっとそこの通りすがりのあなた、占ってしんぜよう。花も実もない恋とても、諦める事はない
はにゃー!?でも、今回、私が通りすがりなんですか~?
通りすがりはそろそろ飽きた。予告の主役は私、モモコ。次回、『おねがい恋のキューピット!』お楽しみにね
ああ~ん、こんな予告、くせになっちゃ嫌だぴょん
もうくせになってるぴょん
ぴよ~ん…

モモコだぴょーん!予告だぴょーん!
うっひょー、いきなり出てきちゃうわけね。こうなったら先に言ったもん勝ち。次回、『大きな桜の樹の下で』なぎさのお願い、あなたは通りすがりのままでいて!
ところがどっこい!十年前のあの場所で、可愛いあの子が待っている!
あぁ、初恋のかくも哀しい物語…
は~。ってなわけで、次回は角田君が主役だぴょーん!
いいえ、主役は私。モモコよモモコ!

花の命は、儚いけれど…
散る時ゃ魅せます、乱れ花
そうです。再び登場!しかも討ち入り。美少女軍団総攻撃!
次回、『美少女軍団乱れ咲き』
出るぞ出るぞ、美少女わんさかわさわさうにうにぴょん!
美少女?いいのよ、私を呼ばなくても。それでも出ろと言うのなら仕方がないわ。今度の主役もモモコが貰ったー!
あー、くせにしちゃったぴょん

出たー!遂に出るべき物が!なぎさのセクシー写真集!どうしよう!?
出せばいいってもんじゃないわ。アイドルがさらけ出すのは、写真ではなく、実力才能魅力!
次回、『激写!これがなぎさだ!』うふっ、アイ・ラブ野坂君が大活躍だぴょん!
野坂?あ~あ、あの影の薄い男の子
影濃く出る!もー、激写だもん!
うふっ、怒った顔で、ハイチーズ
カシャッ

なぎさはアイドル!
アイドルといっても日本のアイドルでしょ。私の目指すのは世界の
アイドル、世界のモモコ
そして今、世界制覇を狙う謎のアイドル組織が牙を剥いた!
次回、『アイドル・オブ・じゃぱん』風雲急を告げ、展開不思議
どうなっとるんか、次回を待て!
ほとんど真面目に予告編。たまにはいいな~、こういう予告
くせになりそ!
はっきり言って手抜きよね
はあ!?

大都会、孤独な町。行き交う人はみな一人…
けれど、誰もが愛を求めてる
次回、『アイ・ラブ・ワニサン』
わたしはアイ・ラブ野坂く~ん!モモコさんは?
うっ…、アイ・ラブ…アイ・ラブ…アイ・ラブ・モモコ!
え?自分で自分をラブしてるんですか!?…もしもーし、モモコさん、大丈夫ぴょん?
…くせになるなよ。こんな予告、大嫌いだ~っ!

あら~、どうしたのぴょん。考え込んでる?通りすがりのモモコさん
通りすがりといっても、よくある…単なる、単なる!通りすがりじゃないはず
でも、通りすがりでしょ。次回、『嗚呼、過ぎ去りし青春の日々』
私は過ぎ去りはしない。通りすがるのみ!
はぁ?
よ~し、お見せしよう!くせになってる通りすがりの決定版!と~おりっすがりっ!
青春してますね~、はいっ

モモコさーん。いません?いませんよねー。うーん、いないぞ。参ったよね~。 な~にが通りすがりなんだか、モモコさんってば。でも、次回はそうはいかないぴょん!『ユカイ、ゆーかい、香港ギャング!』怖~い。ギャングに誘拐監禁されちゃう私。さすがのモモコさんも誘拐事件にまでは…
出るぴょーん!
はんにゃ、いたんですねー
くせは抜けない!
抜いて~

鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一ば~んセクシーな女の子はだ~れ?次回、『色っぽいのはお好き?』んふー、どっかな私?
四十六億年早いわね。あなたに色があるのなら…
はい!
まだまだ青い。ピンクは桃色、モモコ色
む~っ、鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一ば~んくせになってる女の子はだーれ?
それは…
それは!?
う~ん
はぁ~

今日はありがとう。モモコさんはやっぱり通りすがりじゃなかったんですね
通りすがりでいたかったわ。でも、通りすがりでいられないのが定めかもしれないわ
定めじゃないです。目指せです
あ?
次回、『めざせ!栄光のゴール』ゴールを目指すのはボール。モモコさんが目指すのは通りすがり。ね!お願い
うぅ、それはまぁくせになってるけど、通りすがりはもう…
くせのままでいて!
孤独なきらめき!

ファンがいるからアイドルがあるのか。アイドルがいるのか、ファンがあるのか。次回、『ぼくのなぎさ、わたしのなぎさ』今、なぎさというアイドルの本質が問われる
アイドルの本質が問われる時、モモコの本質も姿を現す
とても真面目な予告ですね
ええ、真面目ですね
くせになるかな~、こういう予告
ま~
ならねぇな
ぴよ~ん…

モモコさん、やはりやっぱりただの通りすがりじゃなかったんですね
遂に私は私としてあなたの前に姿を現した
そのわりには、次回、『祝開校!聖ジュリアナ学園』モモコさん出番少ないみたいですよ。通りすがりみたいに
通りすがりじゃないわ。これからは思わせぶりと呼んで
それもくせになっちゃうんですか?
んふふ、どうかな~
わ~、思わせぶり!
ふふふのふ

あの人は…、車から降りてきたあの人は…、う~ん
あらあら、エンディングの歌の間中そればかり
あの人は、あの人は…!
通りすがりでもない。思わせぶりでもない。はっきり言いなさい
次回、『ついに出た!私はモモコ』あ~、出るんだ
初めまして、モモコです。よろしく、ね
今更!
くせになってね
私はなぎさだー!

そうね、そうなのね。さり気なく出てきても、私はモモコ。結局主役は私なのかも
主役だろうが理事長だろうが、野坂君はあげないぴょん!
あげがなければ、豆腐で味噌汁
次回の題名『GOGO!ゴールド』でも、野坂君はあげない
天麩羅は揚げ物
こういう予告、くせにするんですか?
ドーナッツも揚げ物
フライドチキンは揚げても、野坂君はあげない
豆腐で味噌汁
あげない

なんと!なぎさのそっくりさんが現れた。という事は、私の恋も二役?さすがのモモコさんも、別人を二人やった事はないでしょ?
はぁ?黙って拝見しましょ。し~ん
なぎさ、嬉しいぴょーん
し~ん
次回、『出た!影武者、わたしはなぎさ?』
し~ん
お楽しみに
し~ん
そのし~んっていうの、くせにする気ですか?
モモもスモモもモモコはモモコ
しーん!

はい、お待ちかねの予告です
は~、は~
はーはーって、そうか。暑いですもんね。え~?大嵐が来る?それでも暑いんですか?
は~、は~
次回、『嵐の課外授業』野坂君とモモコさんが閉じ込められた、二人だけで!
は~、は~
やだ~、くせにならないで
ハ~ッ、ハ~ッ。ハッ。あ、はい、それでは予告よね
終わったぴょん
は?

なんと!遂に今、モモコさんの感動の生い立ちが明かされる。次回、『泣いて下さいモモコ伝説』
私は泣かない、どんなに辛くても
くせになりそな涙の嵐が吹き荒れる!
私は泣かない、どんなに悲しくても
はーん、モモコさんがそこまで言うなら、私も泣~かない
ん?あなたには泣いていただきます
にゃ~ん
おのれは猫か!ちっとは感動せい!

みなさん、水不足の折、涙まで枯らせてごめんなさい
涙どころか声枯れてますよ、モモコさん
ん、どうせ私は枯れススキ、けれど花が咲いてる枯れススキ
次回、『スター誕生!俺は角田だ!』彼素敵!
カレーにステーキ洋食で、角田は和食で演歌の花!
歌え角田!
歌うはくせになってる枯れ~スス~キ~
のど枯れませんか?
私、彼なんていません。んふ
はにゃー

大変だ、大変だ。間に合わないぴょん
あら、どうしたの?
予告の録音に間に合いませーん
いいのよ、私達はヒロイン。ゆっくり、優雅に参りましょう
そんな、そんな事でいいんですか!?
いいの!
とりあえず次回、『不思議の国のなぎさ』なぎさが迷い込む不思議の世界。どうなるどうするなぎさと野坂君!
およしなさい、焦ってもロクな予告はできないわ
あー!時間が無ーい!終わっちゃった

お待たせしました!聖ジュリアナ学園製作、豪華絢爛時代劇『花のお江戸のシンデレラ』!あれっ、モモコさん?
く~
眠ってるんですか?
いつも予告を書く人がお休みだから、私もお休み
そんな、起きて下さい。予告の主役でしょう
くっく~。次回の主役は私です!く~
言う事だけはちゃんと言うんですね
く~
はにゃ

は~い。というわけで今日の映画素晴らしかったですねー。くせなりますねー。というわけで次回もモモコ、映画やりますねー
ええっ!?て事は、また私きっと悪役なんですね!?
心配しないで。次はなぎさちゃんが主役
え?私が!?本当に!?いや~、映画って本当に素晴らしいですね
次回、『THEムービー・アイドルは もう死んでいる!』
なななんと、アイドル死んじゃうんですか!?
南斗と言うなら北斗でしょう。では、さよなら、さよなら、さよなら

白鳥なぎさ、永遠のライバル
モモコ・プリシラ、究極のライバル
遂に対決の時が来た
来ましたね
ここは何も言わずにタイトルだけを
はい、次回、『THEタコヤキ!』
えっ?
THEタコヤキ!
それで勝負がつくわけ?
さ~?タコ焼きにはタコがつく
お好み焼きはお好み次第
こういう予告、くせになる前にやめた方がいいですね
本当にそうね。焼き餅はヤキモキ
やけですね
そ、鉄板焼きです

あの、モモコさん
はい、なぎさちゃん
先日抗議のお手紙があったそうで、つまりこの予告編、ち~っとも予告になってないって
そーお?で、次回は?
『コアラマスク・リターンズ』
で、内容は?
あのコアラマスクが戻って来た!
ストーップ!それ以上話したら面白くないわ。それでも予告をしろというのなら…
はい!
次回の予告編はきっと面白いでしょう
はにゃー、予告編の予告!
滅多にないでしょ
予告にまた変なくせつけようとしてません?
ばれたか

はい!予告です
待ってたわ
次回、『二人のなぎさ!?』お待たせ!私のそっくりこずえちゃん、再び登場
別に待ってねぇよ
って事はですね、声は私の二役ですね。うわっ、た~いへんだな~、あっはっは
なーんの、たかが二役。私なら一回一役一年一人365役だってやってみせるわ
あ~、そんな事言っちゃって。その内本当にやらされますよ。予算少ないらしいから
あぁ、しまった!

次回、『愛は虹の彼方に』きゃはっ!いよいよ野坂君が主役だぴょーん
は~
どうしました、モモコさん?
今まで超くせで主役やった人って、正直ほとんど変な人達よね?
はぁ
たった一人まともだと思っていた野坂君が、主役やるって事は!
はぁ
やっぱりあの人、変な人?
はぁ~
どうしたの?
違うと言い切れないところが…
はぁ~

遂に遂に遂に遂に!
はいはいはいはい!
出そうで出なくて、もったいぶっていた、あの赤いカブトムシが本格攻撃を開始する
次回、『暗殺指令をあなたに』なんか緊張ですね~
ふふふのふ
どうしたんですか、モモコさん
この緊張は、もう終わるまで終わらない
入れ込んでますね
ふふふのふのふ
これが本当の予告ですね
ふふふのふのふのふのふのふ。ふ~

荒れ果てた現代の荒野を、無常の風が通り過ぎて行く。 次回、『風と共につぶれた (前編)』は~、今日の予告は凄いですね~、まともに予告してますね~
当然です。私が主役の超大作ですもの
そっか~、冗談も言えないほど凄い作品なんですね
確かに変だわ。この予告に冗談が無いなんて
はぁ?
本当に冗談じゃないわ
はぁ

例え夢破れ、力尽き果てても私は負けない。そう、明日という日がある限り
次回、『風と共につぶれた (後編)』相変わらず予告はマジですね。これ続けるんですか?
明日は明日の風が吹く。けれど、最終回はまだ先よ。マジにやらなきゃ身がもたないわ
本当は真面目な人なんですね、モモコさん
あなたほどじゃないわ
え~、本気ですか~!?
本気よ。私は真面目だもの
え~へ~!?
どうしたの?
ぴょん…

はにゃー。本当に学園潰れちゃいましたね
でも、廃墟に流れる歌がある。私歌います、りんごの唄じゃなくて…
次回、『ピーターパンシンドローム』何だかモモコさん歌がくせになってますね
くせにならなきゃ、超くせになりそうじゃない!
元々のり過ぎの人を、超のせてしまったんですね
怖いぞ~
最終回が近いのかな?
ますます怖いぞ~。ふふふのふ

何だか最終回みたいに盛り上がっちゃいましたね
まだまだ続くわ
でも、モモコさん、これからどうするつもりです?大変ですよね~
同情するなら、続きを見ろっ!
次回、『超世界アイドル伝説 パートタイム1』はにゃー、聞いた事ありそでなさそなタイトルですね
今度は戦争だー!
そこまで言う!
真似はしないわ
ふふふのふのふですね
だぴょん

モモコさん、いつだったか予告で、声の役を365役やってみせるって言ってましたよね?
プロなら当然です!
みんな忘れてないみたいですよ
ドキ!
次回、『超世界アイドル伝説 パートタイム2』私の台詞は十個もない。それに比べてモモコさんの台詞…
げっ、こんなに?言わなきゃ良かった
後の祭りですね
いいえ、次回は私のお祭りです。ウフフのフのフ~

次回、『超世界アイドル伝説 パートタイム3』でもモモコさん、あんなにいっぱい兄弟がいるなんて羨ましいぴょん
そういう見方もあるか
だって、私なんか兄弟はクマ吉だけだもん
クマ吉が兄弟!?どういう事!?
それは予告だけで明かされるなぎさの秘密です。次回の予告をお楽しみに
これはもはや予告ではない。やろうか、そんな予告を
やるぴょん

なぎさの平凡な生い立ち。赤ん坊の頃、パパはママに逃げられて、困ったパパは森の子持ちの熊さんに私を預けたの。だから、クマ吉はお兄さん、動物達がお友達
なるほど、人には様々な育ちがある。生い立ちはどうであれ、今を生きるのは私自身。だから!
次回、『ラストオブアイドル』
最終回!

あら?私達予告に出てる。どうして?
放送する方達までくせになっちゃたんじゃないですか、予告が
ん~、なんか得した気分。ギャラ出るんでしょうね?
はにゃー。でも何を予告するんですか?
この際だから、別のアニメの予告をどーんどんやらしてもらおうか
失業しないで済みますね
という事で皆様、お電話お待ちしております
電話番号は…
ピーッ!そこまでは無理か
ぴょん…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 超くせになりそう くせになりそう なかの弥生 吉村杏 なかよし 西村ちなみ NHK 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)