恐竜探険隊ボーンフリー

正男の救出なるか
肉食恐竜アロサウルスの出現によって、ブロントザウルス親子は新たな危機に直面する
次週、『恐怖の肉食恐竜 アロサウルス』をお楽しみに

ブロントサウルス親子を追って、ボーンフリー号が進む
空からはシーガル、潜水するマッカールの必死の捜索が展開される
しかし、刻々と悪化する気象条件、地殻変動の猛威の中を、水を求めてさまようブロントサウルス親子は、ボーンフリー隊の手によって無事救出されるであろうか
次週、『ブロントサウルスを救え!』
お楽しみに

恐竜の首を手に入れようと企む悪漢キングバトラーが現れた
不気味に飛ぶ謎のヘリコプター
砂地獄の中に巻き込まれたボーンフリー
猛然と襲いかかるティラノサウルス
大砂漠の中で壮絶な死闘を繰り広げる来週のボーンフリー『砂漠の暴れん坊 ティラノサウルス』をお楽しみに

角竜の仲間トリケラトプスの出現により、ボーンフリー号は現地に急行した
吹き上がる噴煙、火山の大爆発、凄まじい火山弾の雨、迫る溶岩
必死で自分の卵を守るトリケラトプス
またも恐竜を狙うキングバトラー
ボーンフリー号の救出は如何に?
次週、『トリケラトプスの卵を守れ!』をお楽しみに

現地に急行したボーンフリー号の目的は、異常隆起地帯の調査と恐竜の捜索であったが、前方に広がる地割れに行く手を阻まれてしまった
一方、トラコドンの首を手に入れようと必死でつけ狙うキングバトラー一味
ボーンフリー隊の活躍は如何に?
次週、『トラコドンの涙』をお楽しみに

地震のため山の中で迷子になった少女アンとステゴサウルスの子供を救出したボーンフリー隊は、正男達に子供恐竜を任せ、アンの父親の救出に出動した
ところが正男達は、バトラー一味に発見され洞窟に逃げ込むのだが、今度はアロサウルスに襲われるのだった
絶体絶命の正男達
次週、『親にはぐれたステゴサウルス』をお楽しみに

ボーンフリー隊は、キングバトラーの罠に落ち込んだイグアノドンの積み込み作業を開始するが、そこにティラノサウルスが猛然と襲いかかる
逃げ場を失った正男はボーンフリーに助けを求めた
麻酔砲かショック銃か
恐竜保護の使命に燃えるボーンフリー隊員の決断は?
次週、恐竜探険隊ボーンフリー『イグアノドン対ティラノサウルス』をお楽しみに

親の無い正男は、置き去りにされたトリケラトプスの赤ちゃんをドンと一緒に育てようとする
しかし、空の殺し屋テラノドンの攻撃にあう正男
必死に防戦するドン
赤ちゃん恐竜を救うため、シーガルとテラノドンの大空中戦
次週、恐竜探険隊ボーンフリー『赤ちゃん恐竜を救え!!』
お楽しみに

ボーンフリー隊の人気者になったトリケラトプスの子供に、正男はツノツノと名前をつけた
ボーンフリーはツノツノのお母さん恐竜を発見したが、そこにはバトラー一味との非情な戦いが待ち受けていた
またしても襲いかかるテラノドン
ツノツノのお母さんが危ない
次週、恐竜探険隊ボーンフリー『少年と恐竜の詩(うた)』
お楽しみに

闇を破って発射される麻酔弾
猛然と襲いかかるステゴサウルスの体当たりに、悪戦苦闘するボーンフリー
非常事態に迫られたボーンフリー隊員の決断は如何に?
マシンホークM1砲とは、一体いかなる武器なのであろうか?
窮地に立たされたボーンフリー号の運命は?
次週、恐竜探険隊ボーンフリー『大暴れ!ステゴサウルス』
お楽しみに

脳髄に異常をきたしたステゴサウルスは、恐るべき殺人恐竜と化していた
正男は、ドンにも人間の真心が通じたように、ステゴサウルスにも真心が通じると信じ、ボーンフリー号を後にした
果たしてあのステゴサウルスは殺人恐竜なのだろうか?
そして正男の真心は通じるのでしょうか?
次週、恐竜探険隊ボーンフリー『素晴しい友!ステゴサウルス』
お楽しみに

キノコ台地に登った正男達は、ゴルゴサウルスの攻撃にあう
正男達の救出作戦を開始した丈二とガラに、テラノドンが襲いかかる
次週、恐竜探険隊ボーンフリー『台地の帝王 ゴルゴサウルス』
お楽しみに

怪我をしたテラノドンを救出しようとするボーンフリー隊に迫る山火事
襲いかかるもう一羽のテラノドン
火の手からテラノドンを無事救出できるだろうか
次週、恐竜探険隊ボーンフリー『飛べ!テラノドン』
お楽しみに

ボーンフリー隊は巨大な恐竜の石像を発見した
そこで正男は、キャッサバ少年と友達になり、恐竜の道を求めて出発したのであった
行く手を阻むトロエドンの攻撃
次週、恐竜探険隊ボーンフリー『恐竜の道の秘密』
お楽しみに

アンキロサウルスの捜索を開始したボーンフリー隊の中に、ゴンが弟のように可愛がってるオウムのチッチがいた
チッチはアンキロサウルスの歯の掃除を始めたが、ゴンと正男に気づいたアンキロサウルスはチッチを飲み込んで逃げてしまった
こみ上げる怒りに、ゴンは一人アンキロサウルスの追跡に乗り出した
次週、恐竜探険隊ボーンフリー『アンキロサウルスは友達』
お楽しみに

恐竜の首収集に異常な執念を燃やすキングバトラーは、ポラカントスを発見した
しかし突然の地殻変動に、キングバトラーはポラカントスもろとも地割れの中に落ち込んでしまった
ボーンフリー隊の救出なるか
次週、恐竜探険隊ボーンフリー『バトラーの最期!』
お楽しみに

レディバトラーは、黒い水陸両用車ワイルドキャットでトラコドンを追いかけて、とうとう倒してしまうんだ
そしてモノクロニウスを助けようとしていた僕達に襲いかかってくる
でも、僕達はレディバトラーなんかに負けやしない
次週、恐竜探険隊ボーンフリー『復讐の鬼 レディ・バトラー』をお楽しみに

僕、正男
僕とドンは、沼の近くで巨大な恐竜ブラキオサウルスを発見したんだ
でも突然レディバトラーが現れ、僕とドンはレディに捕まえられてしまった
レディバトラーは丈二さん達に、恐竜と引き換えなら僕の命を助けると言う
来週の恐竜探険隊ボーンフリー『ジャンボ恐竜 ブラキオサウルス』
みんなも応援してね

僕達ボーンフリー隊が、ティラノサウルスの収納作業をやっているところへレディバトラーが現れ、アンチ麻酔銃を使って横取りしようとするんだ
檻の中で麻酔の切れたティラノサウルスは大暴れ
ますます面白くなる恐竜探険隊ボーンフリー
来週は、『百竜の王 ティラノサウルス』
みんな、応援してね

ロンドン大学のライアン教授が、ティプロドクス発見の知らせと同時に連絡を絶ってしまった
僕達ボーンフリー隊は、早速教授の息子トミーと捜索を開始した
ところがトミーはレディバトラーに騙されて、僕達の邪魔をするんだ
来週の、恐竜探険隊ボーンフリー『ディプロドクス大救出作戦』
みんな、見てね

ブロントサウルス親子とゴルゴサウルスの戦いで、ベロとヤゲンは子供恐竜を助けたんだ
だけど、無残にも親のブロントサウルスはレディバトラーの銛によって殺されてしまったんだ
来週の恐竜探険隊ボーンフリー『ガンバレ!チビッコ恐竜』
みんなも応援してね

アメリカのミズリー高原に現れたティラノサウルスは、ボーンフリー隊の麻酔砲もショック砲も全然効かないんだ
でも、ティラノサウルスはウェリントン村に向かっている
村が危ない
ボーンフリー隊は、村の人達を守らなければ
来週の恐竜探険隊ボーンフリー『人喰い恐竜を倒せ!』
みんなも応援してね

北海道夕張炭鉱で異常な地殻変動が起こり、エゾミカサリュウが現れたんだ
ボーンフリー隊は被害を最小限に食い止め、恐竜保護に全力をあげるんだけど、ショック砲もエゾミカサリュウには
それで新兵器を使う事になった
来週の恐竜探険隊ボーンフリー『謎の恐竜 エゾサウルス』
みんなも応援してね

僕、正男
ボーンフリー隊に全国代表の豆記者一郎君と栄子ちゃんが見学に来たんだ
しかし恐竜保護区でティラノサウルスが柵を破って大暴れしているという連絡を受け、一郎君、栄子ちゃんと一緒に現地に向かった
最終回、恐竜探険隊ボーンフリー『恐竜よいつまでも!』
みんなも応援してね

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 恐竜探険隊ボーンフリー 恐竜探険隊 ボーンフリー 恐竜 円谷プロダクション 立体アニメ 森功至 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)