クズの本懐 (Web版)

だって、彼氏なんでしょ。優先しな
だからさ、わかるじゃん。諦めるとか諦めないとかの問題じゃないじゃん。好きになったら、もうその人じゃないと駄目で
王子様さえ振り向いてくれれば、完璧なはずだったのに
第二話 そのぬくもりに用がある

粟屋の事、そんなに好きじゃないでしょ
別にいいでしょ、麦じゃなくても!
びっちゃんの好きな人はどんな人?
だって花火の事見てたもん…、わかるもん…
もう…、駄目…
第三話 Show Me Love (Not A Dream)

昨日一緒にいた人、先生の彼氏?
やだ~、友達です
どれだけの意味を持つか、わからないの、私には
放課後、お時間ありますか?
あんなに無防備でいたら、気になっちゃうじゃない
第四話 Bad Apple!!

私と麦は、ある時凄く近かった。気のせいじゃなかった
ここは、縛られてばかりね
つまんない今日は、楽しい今日に変わるかも
第五話 DESTRUCTION BABY

奪っていく、何もかも。大して欲しくもないくせに。人の気持ち弄ぶのって、どんな気分?
自覚してたでしょ?実感湧いてきた?
好きな人とするキスを、私は知らない
第六話 X次元へようこそ

ねぇ麦、手を繋いで一緒に寝ると、同じ夢を見るらしいよ
あなたが私を振り返る
それでいい、それが幸せ
第七話 愛はたくさん(LOTS OF LOVE)

ここまででいいよ、ありがとう
俺、宿題終わったら先生に告るわ
時間は巻き戻らない。いびつでも、不器用でも、全力恋した
第八話 Sweet Refrain

馬鹿ね、たぶらかされたいのよ
私、失恋したんだな…
凄い、素敵
私達の事、誰も知ってる人いない。来てくれて、ありがとね
第九話 butterfly swimmer

ねぇ、どんな感じ?
先生…
嫉妬しちゃったのかな
想像してみて、どうだった?
マジで…、マジでむかつく!
第十話 カラノワレモノ

できなかった事、試してみようと思うの
夢みたいだ、皆川先生と旅行
嫌です。嫌がってくれないと
本気…だから。どうか、笑わず聞いてほしい
第十一話 やさしいかみさま

声が好き、顔が好き、仕草が好き、話し方が好き、考えてる事が好き、優しいとこが好き。一番大切な時、そうやって受け止めてくれる、あなたが好き
麦…、好き…
今更友達づらしてなんて、できるわけないじゃない!私がどれだけ…、どれだけ好きだったかなんて、知らないくせに!
どうしてそんなに…私なんかの事…好きなの…?
茜さん!俺はずっと覚えています!俺は…、忘れません…!
ありがとう
一人は心地いい。一人は色んな事が見えてくる。そうだ、だって元々一人だったんだから。どうして…、私達は出会ったの…?
第十二話 2人のストーリー
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : クズの本懐 横槍メンゴ ビッグガンガン 安済知佳 吉本実憂 ノイタミナ 音泉 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)