ガリレイドンナ (Web版)

大変、お姉ちゃん達が警察に捕まっちゃったよ
助けに行こう、神月ちゃん
必殺メカでスーパーパンチだ
次回、『メシェ』
来週もみんなで、ぎょーぎょぎょー

三人の旅がいよいよスタート
みんなで頑張ろうね…とか言ってたら、うわ~、なんか凄いのが襲ってきたよ
次回、『キンギョ・ライフ』
来週もみんなで、ぎょぽん

葉月が怪我しちゃったよ~
助けられるのは神月達
さぁ行こう、絆のパワーでガリレオチェ~ンジ
次回、『スノーギフト』
来週もみんなでぎょぎょパワ~

出会ったのは小さくてピュアな恋心
人を好きになるってどんな気持ちなのかな~?
とりあえずプレゼント欲しい~
次回、『星座夢幻』
来週もみんなでぎょっかーん!

吹雪の病院で再会したのは、あんまり会いたくない人達
でも何か凄い事が起きてるみたい
次回、『ガリレオテゾロ』
来週もみんなでぎょっしっし

どこまで追いかけてくるの?
よーし、こうなったら、金魚合体ガリレイガー!
…とかできたらいいのに
次回、『ソルトフィッシュ』
来週もみんなでぎょっきーん!

わ~、ここが日本なんだ
え?この人、星月達のお爺ちゃん?
おおきに、初めまして、なんでやねん
次回、『ジャッポーネ』
来週もみんなでぎょっぴ~ん!

え?アンナさん、その人と知り合いだったの?
え~、何やってるのアンナさん?
次回、『時空金魚 前編』
来週もみんなでぎょぎょぎょジャ~ンプ

飛ばされた場所で出会ったのはガリレオ
一緒にいて楽しいのはご先祖様だから?
次回、『時空金魚 後編』
来週もみんなで、ぎょぎょっトゥフューチャー!

最大のピーンチ!
三人が裁判にかけられちゃうの
味方は頼りないし、敵はいっぱい
次回、『ガリレオジャッジ』
最後もみんなで、ギョーイングマイウェイ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ガリレイドンナ ノイタミナ ガリドン ガリレイ 梅津泰臣 日高里菜 金魚 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)