ACCA13区監察課

次回、ACCA13区監察課『悪友の名はニーノ』
そうか、ふっ、いよいよ俺の番ってわけか
まったく、俺がいないと駄目だな、ジーン

次回、ACCA13区監察課『城にただよう噂の煙』
はぁ、ジーンはまだ何も気づいていないようだ
ま、何にせよ俺からは逃れられない

次回、ACCA13区監察課『閉ざされた『国』のくすぶり』
次の視察は…、そうか、あそこはこれまでと勝手が違う
大丈夫かあいつ

お疲れ、ジーン
ふっ、お前が何をしたか、俺は知っているよ
次回、ACCA13区監察課『視線の先、重なる足跡』

次回、ACCA13区監察課『線路と誇りの向かう先』
ふっ、お前は本当いい加減な奴だ
でも、お前でよかった

次回、ACCA13区監察課『夜霧に浮かぶ真実』
次の視察はドーワー区か
って、もう八つ目かよ
ったく、ふっ、少しはじっとしてられないの、お前?

次回、ACCA13区監察課『翼を広げた王女と友のつとめ』
今夜だけは特別だ
俺は過去を振り返らない主義だからな
だから、一度きりだ

次回、ACCA13区監察課『牙を剥く優美な黒蛇』
心配は尽きない
が、あの二人ならきっと大丈夫だろう
俺達の猛獣は立派になったよ、父さん

次回、ACCA13区監察課『空のない街に降る星』
空の無い町か
例え暗がりだとしても、その煙草の明かり、俺にはずっと見えているから

次回、ACCA13区監察課『フラワウの花は悪意の香り』
ニーノの奴、どこにいるんだろう
まったく、俺はお前がいなくちゃ駄目なんじゃないのか?

次回、ACCA13区監察課『鳥の行方』
いいよ、お前がどこへ行こうとも
だから、もう少しだけ見守らせてくれ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ACCA13区監察課 ACCA オノ・ナツメ ビッグガンガン 下野紘 悠木碧 大川透 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)