AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-

刀とか拳銃とか、やっぱり武器は男のロマンだよなぁ
詳しいのそういうのん?
いや、実はあんまに。でも、浪漫の欠片ぐらいは持ってるぜ。ら~らら~らら~♪
よくわからない…
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 次回、『チーム結成、略して電マ』
電マ?ひょっとしてそれも武器なの?

イヤホンズって知ってるか?
その…、勿論知ってるよ。何その営業活動?
俺はただ、本当に価値ある物をお勧めしているだけだ
道端で絵を売りつける人と一緒の事言っている
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 次回、『アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果』
結果?結果どうなるの?

かくして我ら、塔を作りてその名を天に知らしめ、塔の名はバベルと呼ばれる
お~、難しいアニメみたいでかっこいいです
次回はアキバタワーの話だ
真っ赤なタワーや空のタワーじゃないんですか?
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 次回、『無線HAMファイターズ』
成層圏でワルツを聞かせちゃいます

ストリートファイターV!遂にあのストVが登場するぞ
お兄ちゃん、そういうのはストレートハンターとかストリップファイヤーとか誤魔化さなきゃいけないんじゃない?
心配するなにわか、なんとまさかの公認だ!
嘘?凄~い
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 次回、『負ける要素、なし!』
レッツゴー逆転劇!

行こうぜまばゆい光の世界、心のスイッチオンにして
いきなりどうした?
いやぁ、自作PC組もうと気合い入れたら、自然と口から出てきてさぁ
わけわかんない。ちょっと素敵なフレーズかもと思ったのに
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 次回、『メモリがいっぱい』
大人の階段登る、ミファソソファ

人は食うために働くのか、働くために食うのか
もう、哲学の話ですか?
俺は働いたら負けだとは思わないが、ちょっとだけ損した気分になっている
よい働き口に恵まれなかったんですねぇ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 次回、『無理というのはウソつきの言葉』
シェラトンのバーガーに(?)、ありがとね!

馬鹿な、信じられん、有紗があれをマスターしていたとは
あれは大事な設定をさらっと説明しちゃう、後づけという技だよね
どこで聞いたんだ?
民々書房刊、君も脚本家になれる中国五万年の秘術より
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 次回、『秋葉原大武闘会』
私は電気街にわかであ~る!

やめてタモツ、あなたの生命力はもうゼロよ!これ以上カードバトルを続けたら…
すまんマヨ、俺はここまでのようだ
きゃー!
次回、タモツ、死す
違う!
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 次回、『ゲームのカードで戦ってしまったのですが!』
ここからは、永遠に私のターンよ

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 次回、『幽門開いてしまったのですか?!』
タモ~ツ、幽門って何ですか?
幽門とは胃と腸を繋ぐ部分の事で、開放する事により人は食の限界を超える事ができるのだ
まぁ、これは世紀の番狂わせ。ジャイアントキリングがあるかもね
行こうぜ、ご馳走様の向こう側へ

お兄ちゃん付き合って、イベントチケット付きの限定版買いに行くの
イベチケか~。あれかさばんなくていいよな。昔はフュギュアやら収納ボックスやら
やっぱり今はイベントだよ、ライブだよ、フェスだよ~
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 次回、『真夏のアキバフェス開催!』
悪質なチケットの転売は駄目、絶対!

秋葉原は夢の町。私は長い長い夢を見ていたのです
って、お前誰だ!?
あは~、お別れで~す。ミーの事は忘れないで下さ~い
有紗、どういう事だよ?
えー!?
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 次回、『電マがバラバラじゃねーか!』
ミーは永久にフォーエバーです~

ファンのみなさんに大切なお知らせがあります
おいやめろ。それって一番聞きたくないやつ
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-は、遂に最終…
わー!言うなー!
タモツ、現実を見て
AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 最終回、『AKIBA’S LAST TRIP』
いつだって、あなたの近所の秋葉原

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アキバズトリップ アキバ 秋葉原 PSP AKIBA'S_TRIP アクワイア 間島淳司 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)