3月のライオン (一言)

3月のライオン、次回もお楽しみに
よろしくお願いします

せ~の
3月のライオン、次回もお楽しみに
ご期待下さいね

3月のライオン、次回もお楽しみに
みんなも僕と一緒に将棋を勉強しよう!

3月のライオン、次回も見てね
お弁当、今度は絶対失敗しないんだから

3…、3月のライオン
モモは、ライオンさんよりオドラが好きです

3月のライオン、次回もご覧下さいね
海もいいけど、温泉もいいわよね~

3月のライオン、次回も見てね
将棋面白いよ
みんなも一緒にやってみよ~

3月のライオン、次回も楽しみにな
二海堂晴信著、将棋初めて絵本
一家に一冊、よろしくな

3月のライオン、次回を見ないとか、何それ?あり得ない

3月のライオン、次回もお楽しみに。みんな、俺と桐山の活躍、しっかりと見てくれよな
せ、先生…

あぁ忙しい、猫の手も借りたい。あぁ、忙しい忙しい、忙しい忙しい忙しい忙しい…
じゃ代わりに。3月のライオン、次回も見て下さいニャ

3月のライオン、ここは次回も見とくしかないんじゃね

3月のライオン、いよいよ兄者が登場
兄者と俺の師弟愛、見てくれよな
兄者ー!

3月のライオン、次回もいちごちゃんが可愛いぜ。楽しみだな
次回、出番無いと思います
え?こんなに可愛いのに!?何で!?

3月のライオン。ちょっと後藤、あんたもちゃんと見るんだからね
わぁったよ
お前らも見逃すんじゃねぇぞ

3月のライオン、次回も見ろよ
か~、坊主頑張ってるな~
こんちくしょー!

3月のライオン、次回もご覧下さい
桐山、お前との熱い戦いはこれからだ!
行くぞライバル!

せ~の、3月のライオン、次回もお楽しみに
リスポッケ先生の好きな物ってなんなんだろうね?
ガム!

獅子王戦、島田さんの戦いはまだ続く
またうどん作りに行かなきゃ
3月のライオン、次回もまた見て下さいね

まさかのピンチヒッターで封じ手の開封とは
3月のライオン、次回もお見逃しなく
いちごちゃーん!今帰るよー!

俺は絶対晴れ男のはずなのに
来年の人間将棋は、快晴で決まりだ
次回も3月のライオンをお楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 3月のライオン NHK 羽海野チカ 将棋 ヤングアニマル 河西健吾 神木隆之介 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)