万能文化猫娘DASH!

『真夜中の猫たち』
聞いて下さい、ヌクヌクさん。ヌクヌク
は、はい
ぼ、僕は、あなた、いえ、君の事が、すす、す…
あなたは一体誰なんです?
コードナンバーMIFX-N2-013。忘れたの?私だよ。私はお前だよ

『近くて遠い二人の距離』
龍之介さん、何を怒っているんですか?あ…
龍之介さん…
龍之介さん、私の事、嫌いにならないで下さい
え?
お願いです、龍之介さん

『晶子さんの憂うつ』
おはよう、夏目温子君
今日から君の課に配属になる有吉今日子君と、曽野ありさ君だ
東京本社から特に優秀な二人を回してもらった
着任早々我が社の新型偵察機を勝手に持ち出した挙句、自爆させてくれるなど、早速大活躍してくれてるよ
君もそんな二人が部下になるなんて、頼もしい限りだろ?

ヌクヌクのデート』
坪内さん…
うわー!はぁ…、はぁ…、はぁ…。決めた、ヌクヌクを守りに行くぞ
むっ
坪内さん…
こらー!ヌクヌクに何をするー!ヌクヌク、危なーい!くっ!
きゃー!

『ハート&ソウル』
今日子、ありさ、マネキ市内全域をチェックし、目標の猫を早急且つ穏便に捕獲してくるように!
まったくあてにならないんだから、あの二人は
にゃ~
わかるよね…?わかったよね…?あなた達の、ママの匂いが

『少女・優子』
あの子は、あと十二時間の命。彼女は病院の外では生きていく事ができない体なんだ
はぁ…はぁ…。なんとかならないの?ねぇ、久作さん?

そ、そんな…。あと少し!せめて、夜が明けるまででいいんだ!

『人と機械を繋ぐモノ』
「島の連中、とんでもない物を完成させた
 知性型の自動攻撃ユニット
 あらゆる機械に取り憑き、それを攻撃兵器に変えちまう
 三島にいた頃、私と樋口はさかんに反対したものさ
 心という制御を無くした機械は、いずれ暴走し、人に牙を剥く物だ
 ヌクヌク、だが君には心がある」
「心…」

『邂逅の果てに』
もう、君の記憶が戻らない方がいいと思ってるんだ
でも私、行きたいんです。こんな苦しい思いをするなんて、もう嫌です。お願いです、行かせて下さい
全ての生命を守るために…。守るため、我、仲間を援護する

『鈴の音、遠い音』
あの…
君はこの鈴が気になって、その訳が知りたくてついてきたんだろう?
……
僕らの夢を叶えるために、この金色の鈴の本当の持ち主と君の力が必要なんだ
この鈴の…、本当の持ち主…

『破滅の予感』
本当なのか、その話は?信じられん、俺にはどうしても信じられん。まさかあれを目覚めさせるなど
だからだ
…?
だからヌクヌクを連れて行く
逃げるつもりか?元々あれを作ったのはお前なんだろうが
俺だけのせいなのか?運命がほんの少しだけ変わっていれば、お前だったかもしれないんだぜ

『さらばヌクヌク』
私はこの町が大好きでした。夏目家の人達は、もっと好きでした。そしてあなたの事も
だったら!
だから、私は姉を倒しに行かなければなりません。私の大好きだった人達を守るために。龍之介さん、こんどこそ本当にお別れです。さようなら
ヌクヌク!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 万能文化猫娘DASH! 万能文化猫娘DASH 万能文化猫娘DASH! 高田裕三 OVA ヌクヌク 林原めぐみ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)