平成イヌ物語バウ

どこから来たのか、学校にへんてこな犬が現れた
ところが、いきなり調子に乗り出し、自分勝手にやりたい放題
おかげで授業はもう滅茶苦茶
先生はもうカンカンになって追いかけるけど、逃げ足だけは一人前
校内狭しと駆け回り、学校中は大騒ぎ
平成イヌ物語バウ『犬浸入!学校パニック』他一本
お楽しみに

そういえばこの犬、まだ名前がなかったわね
う~ん、何にしようかな
クラスのみんなで意見出し合って多数決を取る事にしたんだけど、全然バラバラで教室中は大混乱
本当にもう、みんな勝手な事ばかり言うんだから
平成イヌ物語バウ『決定!君の名はバウだ』他一本
お楽しみに

おい、俺の分までよこせって言うのか?
そんな事はさせねぇぞ
これだけは絶対渡さねぇからな
ラーメン一杯を巡って、俺とこいつの熾烈な戦いが始まった
そっちがその気なら、こっちにも考えがあるからな
覚悟しろ
平成イヌ物語バウ『仁義なきラーメン戦争』他一本
お楽しみに

何?俺の酒が飲めねぇっていうのか?
この俺のデビュー祝いだってのによ~
これで貧乏生活ともお別れだぜ
お前も嬉しいだろ?
その内、でかい豪邸をおっ建ててやるから、安心して待ってろ
さぁ飲んだ飲んだ、今夜は無礼講でぃ
平成イヌ物語バウ『悲劇!犬の酔っぱらい』他一本
お楽しみに

バウ~!
いきなり現れた二人組に、バウがさらわれたの
パパは身代金を要求する電話に、そんなもん払えるかなんて言うし、バウは一体どうなっちゃうの?
パパ、そんな事言わずに助けてあげて
バウの命がかかってるのよ
平成イヌ物語バウ『バウの値は一千万円?』他一本
お楽しみに

脱走した猿と一緒に捕えられ、猿山に入れられたバウ
四方を壁に囲まれて陸の孤島で地獄の日々
食べ物は奪われ、小猿にいじめられ、脱出を決意する
自由の天地を目指し、決死の大失踪
バウに明日はあるのか?
平成イヌ物語バウ『地獄の猿山にバウ一匹』他一本
お楽しみに

私とバウが仲良くしてるのに焼きもちを焼いたパパは、また新しい犬を連れてきたの
その名はブーマー
なんとUSAチャンピオンのセントバーナード犬で、すっごい力持ち
ねぇバウ、いくら頑張っても、絶対かないっこないわよ
平成イヌ物語バウ『強敵?ブーマーが来た』他一本
お楽しみに

田舎から突然おばあちゃんがやって来た
情け無用の厳しい躾けに、みんなはもうタジタジ
今日はパパの勧めでみんな一緒に東京見物へ行く事になったんだけど、ねぇバウ、これで何だか裏がありそうよ
平成イヌ物語バウ『バウ、東京見物をする』他一本
お楽しみに

ジングルベルが鳴り響き、気分はすっかりクリスマス
バウもいたずらばかりしてちゃ駄目
さぁ、犬神サンタもやって来て、楽しいパーティーが始まるよ
食べたり飲んだり歌ったり、今夜はみんなで騒ぎましょう
平成イヌ物語バウ『バウのハッピーX'マス』他一本
お楽しみに

ねぇバウ、初夢って知ってる?
その年初めて見る夢で、一年の運勢を占うんですって
でもみんな自分に都合のいい夢ばっかり見て、しょうがないわね
バウは一体どんな夢を見るのかな?
あれ?犬って夢見るんだっけ?
平成イヌ物語バウ『新春!バウの初夢騒動』他一本
お楽しみに

バウ、その子猫達一体どうしたの?
どこかで拾ってきたのね?
でも可愛い
あら?この子達お腹が空いてるみたい
バウったら子猫達を相手にすっかり親気取り
なのにパパは、うちじゃ飼えないって言い出したの
平成イヌ物語バウ『子猫が家にやって来た』他一本
お楽しみに

冬は雪山、スキーの季節
荷物に紛れてやって来ましたスキー場
いつもお騒がせのバウに、スキー場は大混乱
人混みかき分け雪を蹴散らし大滑走
ねぇバウ、あんまり調子に乗り過ぎちゃ駄目よ
平成イヌ物語バウ『バウはスキーがお好き』他一本
お楽しみに

今日は犬のお見合い
シェーンが主役
シェーン、頑張るのよ
ところがなんと、相手はすっかりバウに一目惚れ
本当、女心は複雑ね
そんな彼女が、誘拐犯にさらわれちゃったの
シェーン、男なら助けに行かなきゃ
平成イヌ物語バウ『お見合いのおじゃま犬』他一本
お楽しみに

待った、カズキ?
今日はカズキと一緒にアスレチックへ遊びに行くの
だけどパパは大反対
バウとこっそりつけてきて、あの手この手で邪魔ばかり
パパ、いい加減にしてよ
楽しいカズキとの一日が台無しだわ
平成イヌ物語バウ『追跡!さやかのデート』他一本
お楽しみに

二月といえばやっぱりバレンタイン
さやかも腕によりをかけての手作りチョコ
だけどパパったら、さやかに悪い虫がつくんじゃないかって心配してるの
そんな事よりパパ、自分の虫歯治したら?
駄目、このチョコ誰にあげるかは秘密よ
平成イヌ物語バウ『むし歯とバレンタイン』他一本
お楽しみに

いよいよ学芸会
私達のクラスはフランダースの犬のお芝居をするの
勿論犬役はバウ
他のクラスには絶対負けられないわ
いいバウ、優勝はあなたの演技にかかってるんだから頑張って
よっ、千両役者!
平成イヌ物語バウ『学芸会の主役はバウだ』他一本
お楽しみに

犬と一緒に昼寝ばかりのパパは、おばあちゃんに怒られて散歩に出かけたの
でも池のボートでまた昼寝なんて駄目よ
そんな事してたら、ほらほら、橋の上からバウが狙ってる
そして、池を舞台にパパとバウの水上バトルが始まった
平成イヌ物語バウ『バウは泳ぎがジョーズ』他一本
お楽しみに

バウ、またパパを怒らしたのね?
犬の訓練所に入れてやるってカンカンよ
でも、さやかがテストで百点取れば許してくれるんだって
よ~し、今夜は徹夜で頑張るぞ
バウ、邪魔しないで、あなたのためなんだからね
平成イヌ物語バウ『特訓!バウの名犬教室』他一本
お楽しみに

なんと、さやか見ちゃったの、謎の円盤UFO
よ~し、バウ、宇宙人と交信して絶対お友達になりましょう
来た!犬神家上空にUFO飛来!
ところがバウはさらわれて光の中へ
遂に宇宙人は、無知との遭遇
平成イヌ物語バウ『バウ、宇宙人とご対面』他一本
お楽しみに

今度田舎のおばあちゃんちへ行くの
ところがバウがついてきちゃって、電車の中で大騒ぎ、途中で降ろされちゃったの
でもバウと一緒なら長い道のりも楽しいわ
さぁ出発よ
あらバウ、その鶏とお友達になったの?
平成イヌ物語バウ『バウとさやかの珍道中』他一本
お楽しみに

町の優しいお巡りさん
砂に埋められたバウを助け出したのが運の尽き
食べ物求めて駆け巡る腹ペコバウに引きずられ、哀れ最後は川の中
大変、お巡りさんが溺れてる
ほらバウ、早く助けなきゃ
平成イヌ物語バウ『バウは犬のお巡りさん』他一本
お楽しみに

春だ、桜が満開だ
お花見の場所取りを任された新入社員山田君、バウと鉢合わせたからさぁ大変
ただの場所取りのはずが、スーツをボロボロにして大奮闘
花より団子を地で行くバウは、桜の下でも絶好調
平成イヌ物語バウ『バウお花見でうかれる』他一本
お楽しみに

くしゃみ連発、目がムズムズ
パパとバウはすっかり花粉症
なのに完全防備のおかしな格好で町へ出かけちゃった二人は、とんでもない人と間違えられ、大観衆が待つ舞台の上へ
パパ、一体どうするつもり?
平成イヌ物語バウ『バウの花粉症パニック』他一本
お楽しみに

唸る速球、轟く快音
初めて見るプロ野球に大興奮のバウ
いきなり調子に乗り出し、メガホン口に駆け回り、挙句の果てにはテレビジャック
野球観戦そっちのけで、球場狭しと大暴れ
バウはスタンドのヒーローに
平成イヌ物語バウ『お騒がせナイター見物』他一本
お楽しみに

今度うちの犬を使ってドッグフードのCMを撮る事になったの
私は勿論バウを出したいんだけど、パパが大反対
でもバウったら、景品目当てに飛び入り参加して、撮影現場は大混乱
果たしてCMの出来は如何に?
近日オンエアー
平成イヌ物語バウ『バウCMスターになる』他一本
お楽しみに

あのね、お巡りさんが恋をしたの
その相手は可愛い女子大生
あぁ駄目駄目バウ、邪魔しちゃ駄目よ
え?バウが二人の恋のキューピットですって?
それってどういう事?
でもそれが本当だとしたら、バウ、責任重大よ
平成イヌ物語バウ『バウ恋のお助けをする』他一本
お楽しみに

立身出世は男の花道
貧乏漫画家倉元が、売れっ子になって帰ってきた
ところがうちのおばあちゃんを車でひきそうになり、犬神家へ来る羽目に
そこでパパとの恐怖の再会
そして再び、バウとの感動のドラマが…
平成イヌ物語バウ『マンガ家とバウ再会?』他一本
お楽しみに

今度、上級生達とサッカーの試合をする事になったの
でも私達の方は人数が集まらず、急遽バウが助っ人に
ねぇバウ、試合に勝てばこのグランドを貸してもらえるようになるのよ
頑張らなくっちゃね
さぁ、勝利の行方はどちらに?
平成イヌ物語バウ『バウのサッカー大試合』他一本
お楽しみに

今日は潮干狩り
でもバウったら女の人がしてた貝のペンダントを砂浜でなくしちゃったの
好きな人の写真が入った大事な物なのに、他の貝に紛れて全然見つからない
穴を掘り、砂に潜り、バウは浜辺を大捜索
平成イヌ物語バウ『バウにおまかせ潮干狩』他一本
お楽しみに

飛び交う弾丸、轟く銃声
森林の中で繰り広げられる壮絶な銃撃戦
サブとバウは、大勢の敵を相手にサバイバル
罠を切り抜け川を下り、敵陣目指して突き進む
ルール無用のバウは、戦場で生き残る事ができるか
平成イヌ物語バウ『バウ戦争ゲームで遊ぶ』他一本
お楽しみに

流れる音楽に、ふらりと覗いたサーカス小屋
何故かバウは、そこでピエロにされちゃったの
バウの曲芸を呼び物に、いつしかサーカスは大盛況
さぁ、ご当地初公開、天才犬バウの空中ブランコ
お代は見てのお帰りだよ
平成イヌ物語バウ『サーカスの人気者バウ』他一本
お楽しみに

パパと犬友さんが、ペンションを賭けてゴルフで勝負をする事になったの
でも二人とも、もう一財産稼ごうと必死で、友情無用のデッドヒート
パパはバウを特訓して、必ず勝つぞって張り切ってるの
バウ、責任重大よ
平成イヌ物語バウ『ゴルフの秘密兵器バウ』他一本
お楽しみに

あなたの学校にも七不思議ってあるでしょ?
私達はそれを確かめに夜の学校に潜入したの
ところがバウだけ幻の木造校舎に迷い込んじゃったの
次から次へと起こる身の毛のよだつ恐怖体験に、さすがのバウも絶体絶命
平成イヌ物語バウ『怪談!バウの幽霊学級』他一本
お楽しみに

夏といえばやっぱり海水浴よね
でも折角パパが釣った魚が逃げ、バウのせいにされちゃったの
汚名挽回と、真犯人のタコを探しにバウは海中へ
八本足を操るタコと、バウの水中デスマッチが始まった
平成イヌ物語バウ『海の決闘!バウ対タコ』他一本
お楽しみに

つちのこって知ってる?
幻の蛇らしいんだけど、キャンプ場の近くの沼に出るんですって
パパは捕まえれば賞金が貰えるって聞いて大張り切り
おまけにバウまで必死になって、泥だらけの大捜索
本当につちのこっているの?
平成イヌ物語バウ『バウ、ツチノコを発見』他一本
お楽しみに

おばあちゃんが送った古い衝立の中から突然現れた桃太郎
でもバウったらいつもの調子できび団子につられ、不思議な世界に引き込まれちゃたの
猿と雉と一緒に桃太郎の家来になったバウは、鬼退治でも絶好調
平成イヌ物語バウ『バウ桃太郎の国へ行く』他一本
お楽しみに

ジェットコースターにゴーカート、楽しさいっぱいの遊園地
バウ、パパ達とはぐれちゃったけど、その内会えるかもしれないし、遊んでよっか
ところがパパったらなんと、海賊に扮して船の上から大捜索
バウも飛び入り参加で大混乱
平成イヌ物語バウ『バウ遊園地で大あばれ』他一本
お楽しみに

家族揃っての楽しい旅行
ところが泊まった旅館の様子がどうも変なの
女将さんには狸みたいな尻尾があるし
私達きっと化かされてるのよ
そして遂に狸の大群が現れ、旅館の中は大パニック
平成イヌ物語バウ『たぬきのお宿は怖い宿』他一本
お楽しみに

バウのために、うちに来て一周年のパーティーをする事になったの
でもパパとバウは相変わらず喧嘩ばっかりで、準備は滅茶苦茶
だから二人ともうちから追い出しちゃったの
ところがバウは空飛ぶ飛行船を追いかけ出し、そして…
平成イヌ物語バウ『バウ、風と共に去りぬ』他一本
お楽しみに

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 平成イヌ物語バウ 平成イヌ物語 バウ テリー山本 ビッグコミックスペリオール ブルテリア 今日のワンコ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)