機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『嫉心の渦中で』
そろそろ三日月のブレスレット洗ってあげなきゃ
私のは大丈夫
私はお花の香りがするもん

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『夜明け前の戦い』
クジャン家当主イオク・クジャン、レギンレイズ、出るぞ!
このイオク・クジャンの勇姿、その目に刻め!

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『出世の引き金』
あ~、出世したい!
ザック・ロウでした

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『アーヴラウ防衛軍発足式典』
あ、今日アストン来るから、ご飯三人分用意しておいて
うん、なるべく早く帰るね

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『無音の戦争』
来るかと勧めてみても、大概は断られる説

ふっ、ふぅっ!ふっ、ふぅっ!
次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『友よ』
ふっ、ふぅっ!ふっ、ふぅっ!
三日月、今日さぼったな…

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『火星の王』
ラスタル様は何故あの男をおそばに置くのでしょう
何か信頼に足る部分があるとでも
うん、顔も見せないのに?

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『ヴィダール立つ』
自分の居場所を守るためにも、火星に戻ったらもう一度鍛え直しだ
ん、昭弘
俺も腹筋、付き合うぜ

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『目覚めし厄祭』
はぁ…、本当シノはいっつも無茶ばっかするんだから
馬鹿…

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『穢れた翼』
ようやくモビルスーツに乗れたんだ
もっと鍛えて、早く三日月さんや昭弘さんみたいに俺はなる
鉄華団を、みんなを守りたいんだ

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『クリュセ防衛戦』
わりぃな急に
けど、おめぇが必要なんだ
しっかり守ってやっから、目ぇ離すなよ
あ、お姫様抱っこの方が良かったか?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『天使を狩る者』
三日月よぉ、あんまり菓子で腹いっぱいするんじゃねぇぞ
今うめぇ飯用意するからよぉ
誰だ、鷹のじいさんって…?

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『助言』
白蓮の色って素敵だと思わない?
私は大好き
愛よね、愛

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『燃ゆる太陽に照らされて』
問題です、花を咲かすのに必要な物は?
水?
間違っちゃいねぇが、正解は太陽だ
愛してるぜ

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『人として当たり前の』
ダーリンも姉さんも、この気持ちが何色か教えてくれなかったもん
えへへ、ぎゅ~ってしてやる

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『落とし前』
宇宙ネズミどもも、もうろくじじいもまとめて退治してやるぜ
あの世で、名瀬が待ってるぜ

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『たどりついた真意』
マクギリス、お前の真意を確かめる時が来た

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『魂を手にした男』
失礼します、准将
うっ…
し、失礼しました、准将

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『これが最後なら』
愛は金じゃ買えねぇって言ったけどよ、最後に一回くらい姉ちゃんのとこ行きてぇなぁ
なぁシノ、連れてってくれねぇか
この戦いが終わったらよ

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『誰が為』
お前はもはや、袋のイタチだ
…あ、ネズミだ

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『生け贄』
そう簡単には手に入らないか
お前はどうだった、アグニカ・カイエル?

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『約束』
行くんだよ、ここじゃないどっか
俺達みんなでな

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『マクギリス・ファリド』
ねぇ、アトラに子供の名前決めといてねって言われたんだけど、何がいいと思う?
そっか、オルガが戻ったら聞いてみるよ

次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ『彼らの居場所』
またブレスレット汚して、アトラさんに怒られますよ
一緒に謝りますから、帰りましょう、私達の家に
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 鉄血 サンライズ 富野由悠季 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダム オルフェンズ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)