プリパラ-3

マ~マ、マ~マ
違う違う、私ママじゃないってば
マ~マ
ねぇねぇみんな、こんなとこに赤ちゃんが
ぷり?何言ってるぷり?
あれ?今までいたのに消えちゃった
そんな事より、遂に神アイドルグランプリが始まるぷり
え?本当?よ~し、神アイドル目指して、頑張るかしこまっ!
マ~マ
って、また出た~!
次回、『ママアイドル始めちゃいました!?』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ

うわ~、赤ちゃんのお世話って大変~。ジュルルの本当のママって誰なんだろう?
真中さん、今日は様子が変よ
な!ななな、何でもないです南委員長。それより、神アイドルに向けて頑張らなきゃですね
その通りよ。実は、とんでもなくクールなアイドルがデビューするって噂なの
とんでもなくクール…?
次回、『ちょう絶クール蝶(バタフライ)』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ

もう、何で言う事聞いてくれないの?いたずらして困らせてばっかり
う~
ジュルル、私怒ってるんだよ。もう面倒見てあげないから
まぁむ
甘えたって駄目なんだからね。わかったらちゃんと言う事…ジュルル?あれ?ジュルル?ねぇ、どこ行っちゃったの?
次回、『ジュルルの大冒険』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ

らぁら、でかしたクマよ。スーパーサイリウムをゲットして、神アイドル候補一番乗りクマ
かしこまっ!もっともっと頑張るよ
喜んでいられるのは今の内ウチャ
ウサチャ!
遂にTRIANGLE最後のメンバーがお披露目ウチャ。ここからが伝説の始まりウチャ
TRIANGLE最後のメンバー?一体どんなアイドルなの?
次回、『カモンカモン・かのん!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ

計算の答えが出たわ。ジュルルが赤ちゃんのままだと、神アイドルが誕生しない確率は99%!
そんなのやだ!
神アイドルになるためには、ジュルルに成長してもらわなくちゃ。というわけで、私がジュルルを教育するわ
む~
だ、大丈夫だよジュルル、委員長だって赤ちゃんには優しく…
ビッシビシ指導するから
ぶ~
次回、『かんぺきママみれぃ!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ

我らGaarmageddonが、神アイドルになるための道が示された。ジュルルの秘密を解き明かした者に、地獄の門は開かれるであろう
ジュルルと仲良くなりたいのん
ガァルルもジュルルといっぱい遊ぶ
見るがよい、我ら三人が神の座を奪い取る様を
来週も見てねって事なのん
ガァルル絶対見る
次回、『アロマットカードでモーたいへん!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ

ジュルル、ちゃんとお世話してあげるね
そふぃが子育て…、超心配ぷり
ジュルルのために、ミラクルピーチを探しに行くの
ミラクルピーチ?
食べるだけで元気になる、凄い桃なんだって
それは凄いぷり。で、どこにあるぷり?
遠い所…
やっぱり心配ぷり…
次回、『スーパーミラクルうめぇピーチ』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

真中のんです。みんなびっくりした?
マネージャーのウサチャウチャ。TRIANGLEの秘密、わかったウチャ?
ここまで本当大変だったよね
壮大な計画だったウチャ
でもいよいよこの時がやって来たね。打倒お姉ちゃん
打倒お兄ちゃんウチャ
妹パワーを見せるからね
ウチャ!
次回、『ひとり三役は大変なのん!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

絶体絶命、SoLaMi SMILEに、TRIANGLEにも遅れを取るとは
このままじゃ神アイドルグランプリにエントリーできない
なんとしても、スーパーサイリウムコーデを手に入れなくては。そのための強化合宿だ
もう二人とも、手に入れる方法はわかってるじゃん
え?
ジュルルだよ、ジュルル。僕がい~っぱいお世話してあげまちゅからね~
次回、『青春ジャンピンスナッピン!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

これがスーパーサイリウムコーデ
あ~あ、良かったね、レオナとシオンだけ貰えてさ
大丈夫、ドロシーだってきっと貰えるよ
別に~、そんなの欲しくないし
そうだ、もう一度ジュルルと二人だけで過ごしてみたら
やだね。大体生意気なんだよ赤ん坊のくせに。僕があんなにお世話してやったのに、感謝もしないし、僕を褒めないし、すぐ泣くし、お漏らしするし…
次回、『テンション100MAXだよ!』
ふ~んだ
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

いよいよだね、第一回神アイドルグランプリ
大安吉日。燃え上がった我らDressingPafeの気合いが、グランプリを制す!
SoLaMi SMILEだって燃えてるよ~
うふっ、燃え過ぎちゃうと、超火事になっちゃいますよ
かのんちゃん
グランプリはTRIANGLEが超いただいちゃいますね、かのぺろっ♪
う~、負けられない
次回、『キタ!神アイドルグランプリ!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

すっごーい!私達SoLaMi Dressingの六人が、映画に出るんだって
しかもパラデミー賞を取った巨匠が監督ぷり
明鏡止水、いかなる仕事も、自然体で挑むのみ
えー!?こ、この人も監督?
何だこの台本は?
やるしかないぷり。あれを使って、新しい自分に生まれ変わるぷり
次回、『変幻自在!ジュエルチェンジぽよ』
ぽよ?
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

真中らぁらです。目覚め神アイドル!神アイドル始めちゃいました!ジュルルと出会って、ママアイドルも始めちゃいました
マ~マ~
任せてジュルル、どっちも頑張るよ
あまーい!
大神田校長!?
小学生の本分はお勉強。それを忘れたあなたは、いよいよアレを始めるんですわ
えー!?
次回、『落第アイドル始めちゃいました(T T)』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

な~に~!?パラ宿プリパラが222周年の記念に、新しいブランドを募集するだと?
あろま、応募するなの
きっと選ばれるガル
そうか~?あははははは~。そこまで言うなら、悪魔の力を貸してやってもよいぞ
頑張ってお洒落なデザインを考えるなの~
ガァルル応援する!
次回、『LOVE!デビル色!魔力があればなんでもデビル!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

ガァルル、あろまとみかんとチームになる。誓いの儀式する
駄目駄目、駄目でちゅ。ボーカルドールは、パキったら大変な事になるでちゅよ
ガァルルもう決めた。トモチケパキる。本当のチームになって、神アイドルになる
そんな事させないでちゅ。絶対止めてみせるでちゅ
次回、『ガァルル、目覚めるでちゅーっ!!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

遂にジュルルの姿を見られてしまいました
モナムール、これはプリパラ全体の問題。対策を考えなくては
神アイドルグランプリが心配です。あ、私はパラ宿めが兄ぃですが
ウィ、ムッシュ。私はプリパラめが兄ぃですヨ~
わかりづらいなの
というわけで次回は、『神アイドルグランプリ終了です』
えー!?
そしてGaarmageddonは解散デ~ス
えー!?
祝ってやるぞ
ガルー!

クマ!我々マネージャーは、神アイドルグランプリを成功させるべく、今こそ一致団結して立ち上がるクマ~!
みんなで集まって会議を開くウチャ
でも神アイドルを勝ち取るのは、うちのGaarmageddonネコ
うちののんを忘れてもらっちゃ困るウチャ
ポンカンも神アイドル目指すのダヴィンチ!
私も、チョコ~
えー!?
次回、『緊急会議!びんわんマネージャーだクマ!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

おかえりなさい、ファルル、ふわり、ひびきさん
ただいま、らぁら
またみんなと会えて嬉しい
神アイドルグランプリに出るために帰ってきたんだね?
それもあるけど、このパラ宿でチーム結成の儀式をしようと思って
きっと凄いチームになるね
でもね、一つ問題があって…
うぅ…
え?問題
次回、『帰ってきたプリパリ』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

大変、SOSの手紙が届いたよ
一体誰からぷり?
わかんない。でも手紙はサパンナからだって
サパンナといえば、アフリカぷり
サパンナのプリパラ?あ、野生の動物がいっぱい
危険な猛獣も、もれなくついてくるね
女の子達はどこにいるんだろう?
こんなとこでライブなんて、不可能ぷり~
次回、『サパンナからSOS』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

夏といえばプール。アイドルといえば水着。というわけで…
水泳大会の開始だ!先手必勝!勝利の水しぶきをあげてみせる
力入り過ぎぷり。楽しまなきゃ損ぷり~
油断大敵。のんびりしている間に、我がチームが優勝を決めさせてもらおう
そうはイカスミパスタぷり~。ポップ、ステップ、優勝ぷり~
次回、『水泳大会ぷり!イゴ!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

君はまだ、僕の輝きを理解できていないようだ
あ~い?
だからさ、スーパーサイリウムコーデが欲しかったら、素直にジュルルのご機嫌とればいいんだって
空駆ける翼翻る時、闇に現れし一輪のカサブランカ。今宵、プリパラは我がステージと化す
人の話聞けよ
次回、『子連れ怪盗まほちゃん』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

もう秋なんだね
秋といえば
メイキングドラマの季節よ。神アイドルになるため、更なる高みを目指すわ
かしこまっ!でも、秋って他にも何かあったような…
スポーツ、読書、食欲の季節、色々あるけど?
う~ん、じゃなくて、秋といえば…
あ、わかった
何々?
うふふ
次回、『恋恋ジュルル』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

もうすぐ第三回神アイドルグランプリ。頑張っちゃうのかしこまっ!
うわわ~、見に行きたいです。でもでも…
ちりちゃん、久し振りだね。一緒にプリパラ入ろうよ
だ、駄目です。私、もうプリパラには入れないんです
え?何で?
もし入ったら私…
何々?どうなっちゃうの?
次回、『ちりちりちりちゃん!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

神アイドルグランプリが始まってしまっトリ。チーム結成式も出てないし、もう間に合わないトリ~
いいの、いつかふわりとまほちゃんと、チームになれる日が来るって信じてるから
本当にそれでいいの?
え?
私は諦めない。最後の最後まで頑張りたい
ふわり
次回、『急げ!神アイドルグランプリ!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

待たせてしまったね。だがいよいよだ。アイドルとは、スターとは、神とは何か、僕達Tricoloreが教えてあげよう
めめー、ひびき様、急いでエントリーを済ませませんと
慌てるな安藤、少しは前座の連中にも夢を見させてあげなくてはな
前座じゃなーい!
私だって負けないもん
偉そうなんだよ、ギリギリで間に合ったくせに
ふんっ
次回、『ひびけ!神アイドルグランプリ!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

神アイドルグランプリは残り一回。絶対チームを作って優勝しなきゃ
かしこまりなさーい!
ちり?
優勝するのはこの私。控えておいでなさい
そうはいかないよ。ね、ウサチャ?…あれ?ウサチャ?
のん、クマさん見なかった?プリパラ中のマネージャーがどんどん消えていってるの
えー!?
次回、『消えたマネージャー!謎のサパンナ少女』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

ペッパーがパプリカ学園にやって来た。お世話係ののんは大変みたいだけど、色々面白い事が起こりそう
あ~い
ジュルルもそう思う?
一大事クマ!
クマさん、どうしたの?
らぁら、ジュルルはどうなってるクマ?
ジュルルならここに…って、いない!
やっぱりクマ。今プリパラは大変な事になってるクマよ
え?何が起きてるの?
次回、『女神、アイドル始めちゃいました』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

女神が二人?どういう事?
ジュリィには妹がいたんだって。名前はジャニス
ジャニスは何をしに来たの?ジュルルは何で赤ちゃんになったの?何でアイドルデビューしたの?わかんない事ばっかりだよ^
女神と神アイドルグランプリの秘密が、遂に明かされるですわ
あたい楽しみ。ワクワクのペロピタ!
次回、『姉と妹と姫と野獣』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

ほら~、かぼちゃのお城でプリパラハロウィンニャ~ン。い~っぱいみんなを恐がらせるニャ~ン
ハロウィンを舐めるでない!
あひゃ~
汝の仕掛けは全く怖くないのである
怖いっていうより可愛いなのん
ダークネス、我々に任せるがよい
みかん達も手伝うなの~ん
恐がらせてライブする
次回、『ほら~!ハロマゲドンにゃ』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

私、ウサチャの言葉を信じてみる。ちり、ペッパーとチームを作りたい
あたい、ウサと組めるならなら何でもいい
あわわ、私は無理です。お花の課題を仕上げないといけないし
だったら私達が手伝ってあげる。だからチームの事、真剣に考えてほしいんだ
頑張れのペロピタ!
ひ~
ペッパー
次回、『甘くはいかないNonSugar』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

コズミック、いよいよ始まったわね
始まったわな!ワクワクするわなダヴィンチ~!
プリパラの中で自分の好きなデザインのコーデを作れるようになったのよ。お気に入りのコーデを競い合うファッションショーもコズミック開催決定
どんなデザインも思いのままグリッド。寄ってらっしゃい見てらっしゃい。期を見てせざるのはゆとりの教育、自分の戦争ドカドカぶち込んでやってミレ~…
とにかく見逃せないって事よ
次回、『めざめよ!女神のドレスデザイン』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

うわ~、今日お姉ちゃんの誕生日だった
かしこまっ!私、誕生日にしたい事があるの。それは、のんと二人でバースデーライブ
え?そんなの無理無理。私は今お姉ちゃんとライバルなんだから。それにNonSugarの事で頭がいっぱいで…
ねぇ、ライブしようよ~。いいでしょいいでしょ?
駄目ったら駄目、絶対無理
いいでしょいいでしょ?
次回、『姉妹でかしこまっ!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

チャンスだよ、ちり、ペッパー。アイドル無人島サバイバルに優勝して、神アイドルに近づいちゃうんだから
無人島楽しそう。あたいやる
嫌ですわ。不便、不潔、不条理!私は絶対に参加しませんわ!
最後まで頑張ったら、NonSugarの絆はきっと強くなる
NonSugarのため、気合いのペロピタ!
ひ~!
次回、『NonSugar漂流記』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

うっそ!ジュルルがまたおっきくなっちゃった
ママに会えて嬉しい。いっぱいお話できるね
う、うん。でもどうして急に?
お姉様、また勝手な真似を
まぁ、ジャニスも大きくなったのね
今日こそきっちり話をつけましょう。女神と女神、どっちが正しいかを
うん、いいよ
え?ちょっと待って、喧嘩は駄目だよ
次回、『ジュリィとジャニス』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

遂にこの時が!
やって来たちゃんこ
もう脇役なんて呼ばせないフィフティアール!
スポットライトの下へ飛び出すちゃんこ
胸がドキドキ、胸がドコドコ踊ルーベンス!
スーパーサイリウムコーデをブレークアウト!
土俵際からの俵返しちゃんこ!
今、伝説が始まるノワール!
次回、『レッツ・ライブ!主役はもちろん君さ!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

クリスマスは神アイドルグランプリ。私達NonSugarが優勝する最後のチャンスだよ
あたい優勝して、い~っぱい美味い物食う
あれ?ちりは?
今日はまだ見てないぞ
え~?
あわわわ、私、プリパラには行けません
私、ちりを連れ戻してみせる。必ず三人で優勝するんだから!
あたいも行くぞ!
次回、『メリー・グランプリ!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

三人とも、よく帰ってきてくれたウチャね
お待たせ、ウサチャ。戻ってきたからには、ぶっちぎりで優勝しちゃうよ
甘いウチャ!
えー!?
最後のグランプリだけあって、どこのチームも凄いレベルウチャ。このままじゃNonSugarは負けるウチャ
そんな、どうすればいいの?
レベルアップウチャ!新しいメイキングドラマを作るウチャ
え?今から?
次回、『グランプリは甘くないウチャ』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

ウサチャ、よくやったうさ~。NonSugarがグランプリとは、兄ちゃん嬉しいうさ~
それどころじゃなーい!
ひっ!どうかしたうさ?
ウサチャは約束してたの。グランプリで優勝したら、ペッパーに食べられるって
ななななな、何ですとー!?
二人ともどこ行ったんだろう…?まさか今頃…
ノー!駄目うさ!駄目うさ!ウサチャを探して、ペッパーから助けるうさー!
次回、『さよならウサチャ・・・。』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

いよいよ敗者復活戦。私も応援したい
あ~う~
え?遊んでほしいの?
あう~
でも、あじみ先生達の応援に…
あうあ~
今日のジュルルはすっごく甘えん坊だな。かしこまっ!ジュルルの相手とみんなの応援、同時に頑張っちゃうよ
や~
次回、『み~んなにチャンス!? リベンジライブ!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

ジュリィがまた復活ぷり?
もうジュルルに戻らないってどういう事?
これが女神の運命とは…
グランプリはどうなるんだよ?
ジュリィはそれでいいの?
ジャニスはどうするの?
やだ…。世界中が認めたって、私は認めない。ジュルルは私が守るんだから。私はジュルルのママなんだから
次回、『女神の想い、ママの誓い』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

いよいよ神アイドルグランプリファイナルの開幕です
ファイナルは、ここまで勝ち抜いた六チームのトーナメントによって争われます
有利な組み合わせ、不利な組み合わせ。どうしても戦いたいチーム、絶対に負けたくないチーム。それぞれの思いがある事でしょう
トーナメントの組み合わせの決定方法は、くじ引きで~す
システムで~す
次回、『天国と地獄?決戦前夜!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

悪魔・天使・怪獣が合体し、最終形態に進化する夜がやって来た
Gaarmageddonとみんなに祝福を、なの
ガァルル、勝つまで噛む
猪突猛進!神アイドルまで駆け上がるのみ!
お子ちゃまには大人の色気ってやつを見せてやるよ
いつまでも一緒だよね、私達はDressingPafe
次回、『ロッキン・ガァジラ大決戦』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

さぁ、コズミッック革命を起こすわよ
UCCHARI BIG-BANGSが、見事にうっちゃるチョコ
北条ちゃんの友情恋のバトルーベンスを繰り広げる~ブレパフェ平凡なミロのビーナス集まる~小僧ダヴィンチ!
まほちゃん、顔色悪いよ
負けないで、ひびきさん
ふっ、心配無用さ。神アイドルになるためボクは、何が何でも先に歌う!
次回、『語尾の彼方』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

NonSugarの行く手を阻む愚か者は、まとめてかしこまりなさーい!
のんとちりと一緒に勝って、サパンナの母ちゃんに自慢する
お姉ちゃん、私達は先に神アイドルになっちゃうよ
ううん、神アイドルになるのはSoLaMi SMILEだよ
全力で叩き潰すぷり
決戦はバレンタインデー。本命のチョコをゲットするのはどっちかしら
次回、『バレンタインは甘くない』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

SoLaMi SMILE、全力で相手をさせてもらうよ
三人一緒に登って行きましょう、パルトスよりも高く
らぁら、また戦えるね
優勝候補のTricolore、負けられないぷり
空見て笑って、飛びたいの、もっと高く
私、負けないって決めたんだ。勝負のかしこまっ!
次回、『スマイル0%』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

きたー!DressingPafeの三人が、修行の旅から帰ってきたうさよ~。一回りも二回りも成長して、神アイドルへ一直線うさ~
なんの!最強Tricoloreを打ち破ったSoLaMiSMILEに死角は無いクマ。一気に神アイドルへ駆け上がるクマよ!
ふふ~ん、三年前に始まったライバル関係も、遂に決着がつくうさね
その通りクマ。色んな事があったけど、クライマックスは間もなくクマ
次回、『3年目のテッパン』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

いっぱい戦ったよね。いっぱい遊んで、笑い合ったよね。シオン、ドロシー、レオナ
全身全霊、私達の全てを見せるのみ
決勝戦は、SoLaMi SMILE対DressingPafeしかないぷり
テンション超絶マックス~
これが、神の光…?
神アイドルが、今誕生する
次回、『決戦!神アイドル』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

ジュルルと勝負?でも、ジュルルを助けるためなら、私、戦うよ
女神二人のチームなんて、反則ぷり
このライブを超えた先に、神アイドルが待ってるのね…
らぁら、みれい、そふぃ、ここまでよく登ってきましたね
見事超えてみなさい、私達を
かしこまっ!
次回、『誕生!?神アイドル』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!

天空のステージが落っこちちゃうよ
え~!?
このままじゃパラ宿が崩壊ぷり
UFOが飛んできたぞ
シン・ガァジラが暴れ出したよ
うわっ、ミイラまで出た!
みんなで巨大化しちゃえば?
チョコ大噴火
びっくり仰天、OK!
ダダダ、ダヴィ~ンチ
れいひ~
みんなまとめて大爆発!?
次回、『愛フレンド友』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!
予告くらい真面目にやれ!

えっ!?嘘!?何でファルルが学校にいるの?
うふふ、とっても楽しい
空前絶後ー!
ここへ来て急展開ぷり
びっくりポエジョ…
きっとそらみスマイルが神アイドルになったせいだ
ドロシー、リラックス
ファルルの夢だったの、らぁらやみんなと一緒に学校に行きたいって。誰かがきっと夢を叶えてくれたんだね
誰かが…。あっ、もしかして!
次回、『み~んなトモダチ! ず~っとトモダチ!』
目指せ神アイドル、レッツゴープリパラ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ゲーム 茜屋日海夏 アイドル プリティーリズム トレーディングカード タカラトミー プリパラ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)