プリパラ-2

えー!?チーム解散!?何で何で何で!?
もうライブできないの…?どうしよう…
酷過ぎるぷり!アイドルプリパラも、もう終わりぷり?
うろたえんなクマ!
なななんと、プリパラは新しく生まれ変わるんだクマ
生まれ変わる?
アイドルプリパラも終わらないクマ。まだまだ続くクマ
次回、『またまたアイドル始めちゃいました!?』
目指せ、ドリーム
レッツゴープリパラ

そらみスマイルの再結成ができない?何で!?
ほほほ、らぁら、汝はすでに我が呪いにかかった
みかん達と仲良くすれば、天の祝福を受けられるもん
悪魔と天使、それってどういう事?
汝の運命は、我らの使徒となる事
チームを組んで、一緒に天国の門を目指すの
え~?そんな事言われても~
次回、『天使と悪魔ねこぉ~ん」』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ

らぁらを勝手にスカウトするなんて、冗談じゃないぷり!
悪魔の予言書に逆らう事は何人たりともできぬ
悪魔なんてこの世にいないぷり。笑っちゃうぷり
ならば、我が呪いの恐ろしさを知るがいい!
だ~か~ら~、呪いなんて…、あ、あれ?なんか変な事が次々と…。まさか本当に?計算違いぷり~
次回、『のろわれたソロライブぷり!』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ

ルンルンルル~ン♪
そふぃ、すっごくご機嫌だね
もうすぐ大好きなお父様が外国から帰ってくるの
へ~、どんなお父さんなの?
エチゼンクラゲと、ジンベイザメと、チョウチンアンコウを足したような人
うわ…、よくわかんないや…
お父様、大事な話があるみたい
次回、『プラジルから来た男』
ワイルドー!
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

大変クマ!なんとドリームシアターでライブができるクマ
え!?まだ五人チームできてないのに?
シアターの完成を記念して、お披露目ライブができる事になったクマ。ただし、運動会で優勝するのが条件クマよ
かしこまっ!絶対優勝して、再結成もしちゃうんだから!
あぁ、そんな事したら呪いが…。うぅ、困ったクマ~
次回、『ドリームシアター一番乗り!クマ!』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

言語道断、ドリームシアターでの初ライブを取られてしまうとは
シオンのせいだぞ、ボクの邪魔するから
元はといえばドロシーが悪い
悪いのはシオンだろ
ドロシーだ
シオンだ
待った待ったうさ。また喧嘩してるうさ?ほらレオナ、いつもみたいに早く止めるうさ
Dressing Pafe、もう終わりかも…
はぁ!?
次回、『イゴ、さらばウサ!?』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

あろまちゃんとみかんちゃんが、パプリカ学園の生徒?しかも、私と同じ六年生!?
予言書は新たなページを迎えた。我らはこれより学校にも君臨する
凄い!天使と悪魔のブームが!?
そらみスマイル、Dressing Pafe、我が一族に加わるのはどっちだ?
一緒のチームになれば救われるの!早い者勝ちなの~!
次回、『となりのクラスの悪魔なの』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

あろまちゃんとみかんちゃんって、どういう子達なのかな?
あろまちゃんは喋り方まで悪魔っぽいし
昔は普通に喋ってたの
え?そうなの?
一緒に通ってた保育園であろまを変える出来事があったの
えー?何があったの?
黙れみかん!余計な事を言うと一生呪ってやるぞ!
えー?この二人の関係って一体…?
次回、『でび&えん保育園!ケロ?』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

ジェルジェル~。もうすぐ六月六日、あろまの誕生日なの~!
じゃあお祝いしなくっちゃ
パーティーの準備、手伝ってほしいなの
かしこまっ!
どうせ素直に喜ばないに決まってるぷり
そんな事ないってば。みれいも一緒にお祝いしよう。そして、アロマゲドンをドリームチームにげっちゅ~
私は反対ぷり~
次回、『あろまにはナイショなの♪』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

あろまちゃん待って、みかんちゃんはあろまちゃんのために…
え~い、黙れ!天と地は分かたれた。プリパラはこれより悪魔と天使の最終戦争に突入する
最終戦争!?
あろまが怒ったのはみかんのせいなの。もう一度心を込めたプレゼントを用意するの
かしこまっ!私達も応援するよ
無駄無駄無駄無駄!
次回、『6月6日、絶交アイドル
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

猫目だうさ
何ネコ?
僕には可愛い可愛い耳の中に入れても痛くない妹がいるうさ。妹の前では常にかっこいいお兄ちゃんでいたいうさ
す・て・き。好きになっちゃいそうネコ
ほ、本当にうさ!?うひ、うひひひ
だらしない顔ネコ。かっこいいお兄ちゃんはどこネコ?
ぎくっ!
次回、『いもうとよ』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

パルプスから転校生が来るそうよ
パルプスって?
ヨーロッパラにある大きな山脈、彼女はプリンセス特待生なの
プリンセス特待生って?
ドリームアイドルグランプリで優勝するために、特別レッスンを受ける事になるの
特別レッスンって?
校則第222条、何でもかんでもオウム返しに訪ねてはならない!
ふぇ~
次回、『パルプスの少女ふわり』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

プリンス様、私きっと素敵なプリンセスになります
待ち遠しいよ、僕のプリンセス
ふわりちゃんのプリンス様が何でパプリカ学園に?
私、早くプリパラで歌いたい
マネージャー探しは私達が手伝おう
ふわりを仲間にして、次のグランプリは僕達がいただくよ
ドロシーがそう言うなら
次回、『プリンス様と不幸せの青い鳥』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

ふわりちゃんのプリンセス修行って大変そう
でも、頑張る。私、ひびき様の期待に応えたい
大ニューストリ~!ふわりの新しいブランドが遂に完成したトリ!
じゃあ、いよいよライブができるんだね
えぇ、早くステージに立ちたい
ドキドキして心臓が止まりそうトリ。焼き鳥になるのももうすぐトリ~
次回、『ふわり舞う!初ライブトリ!』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

何で何で何で!?プリパラが法律で禁止ってどういう事?
はぁ?何だそれ?聞いてないよ
あ、大神田校長が!
プリチケ没収ですわ!
って、追いかけてくる!まるで一年前に戻ったみたいだよ
諦めるもんか。絶対プリパラに行って、ライブしてやる。行くぞ、らぁら
かしこまっ!プリパラはみんなの物なんだから
次回、『み~んなプリパラ禁止命令』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

新たな予言書が完成した。我らアロマゲドンはプリンセス候補生ふわりを下僕とし、全てを支配するであろう
何を言っているクマ。ふわりはそらみスマイルとチームを組む事になってるクマ
黙れ綿の塊!我らには絶対に秘策があるのだ
ひ~さ~く~?
ふっふっふ、そこは誰も逃げられぬ闇の館。恐怖に打ち震えるがよい!
次回、『あくまのミュージアムクマ!』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

ふわりちゃん、どうして元気ないの?
プリンス様から貰った新しいメイキングドラマ、私にできるのかしら?本当に私がプリンセスでいいの?
迷いは罪。このボクを信じてほしい
プリンス様
見せてあげよう、プリンセスの世界。さぁ、ついておいで
すっごいゴージャス!
次回、『プリンスとヤギとデートと私』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

セレブリティ4?それって何?
プリンス様が私とドリームチームを組ませるために呼び寄せた、トップアイドルばかりの四人組なの
セーラ
レイカ
ブリトニー
ティナ
セレブリティ4!ゴージャス!
え~?そんな~!
腕ずくでもふわりは渡せん!
次回、『走れ!サマドリグランプリ!』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ~~~~~~♪

緑風さん、さよならってどういう事?
私、パルプスに帰ります
嘘~!?
嘘~?
プリンセス候補を辞退したから、このまま学園にはいられないわ
何でやめちゃったのさ?
もったいない
メメ~
パンダ
山羊もパンダも悲しがってる。…ん?パンダ?
次回、『ジーニアスって何パンダ?』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

ただいま、らぁら
ファルル!お帰りの、かしこまっ!
夏休みだからちょっとだけ帰ってきたの。みんなに会えて嬉しい
ず~っと楽しみにしてたんだよ。ユニコンも元気だった?
勿論!ただ、実は来たのは私達だけじゃないんでちゅ
え?他に誰が来たの?
それは見てのお楽しみでちゅ
次回、『かえってきたファルルでちゅ』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!
でちゅ

ガァルルが逃げた?どうして?
何か気に入らない事があったのかしら?
あ、噛みつかれた人がいっぱい
早く見つけなくちゃ。体力無いけど、私も頑張る
ガルルルルルル!
うわ!ガァルルがシステムのコントロールルームに!駄目!
今行くわ。待っててね、ガァルル
次回、『はれときどきガァルル』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

あ~、何度思い出しても腹立つ~!
リラックス、ドロシー。一体何の事?
怪盗ジーニアスだよ。コーデを取られっぱなしなんて許せない!
うん、そうだね
へっへっへ、僕わかっちゃったんだ、ジーニアスの正体
え?本当に?
あいつ、絶対捕まえてやる
ドロシーがそう言うなら
ラブリ~!
次回、『夏だ!プールでラブMAX!』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

いい子にしてたかしら、私の籠の小鳥ちゃん達?私はあんまり、いい子じゃなかったけどね
そふぃ、どうしちゃったの?
恐縮です。新聞部の徳田ねねです。北条そふぃさん、紫京院ひびきさんと恋人同士というのは本当ですか?
そんな事より、いよいよそらみスマイルが神アイドルになる時が来たわ
か、かしこまっ
次回、『クールスキャンダル☆恐縮です』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

紫京院ひびき、いずれこんな日が来るだろうとは思っていた
偶然だね、東堂シオン、僕もさ
本気なのだろうな?
勿論。君の事はよくわかっているつもりだよ、君以上にね
ならば全身全霊、お相手させてもらう!
ふっ、とても楽しい時間になりそうだ
次回、『シオンVSひびき』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

怪盗ジーニアスのせいで、プリパラの雰囲気がおかしいプリ
みんな何だか元気ないみたい
じゃあ、みんながい~っぱい元気になるイベント、私達でやっちゃおうよ
単純明快!私達六人の力で、プリパラを明るくするのだ
僕の魅力全開マックスでお届けしちゃうよ
楽しくって今夜はもう眠れないかも
次回、『トモチケは世界を救う』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

めが兄さんが、怪盗を捕まえるために本格的に動き出したんだって
にゃはは~
プリパラポリスに事件の捜査を依頼したらしいぷり
む~~
プリパラポリスってどんな人なんだろう?
ダヴィンチダヴィンチ~
もう、さっきからなんかうるさいプリ
って、見た事無いアイドル?
あ、もしかしてあの子が?
次回、『ハムとあじみ』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

あじみちゃんがパプリカ学園の先生に?
あじみ先生のおかげで、学校がはちゃめちゃだよ
あじみ先生、そもそも何でパラ宿にやって来たのかしら?
ポンカンはコスモに会いに来たのダヴィンチ
お姉様に?
世界中を旅して、デザインの武者修行をしてきてるダヴィンチ。コーデのデザインで、勝負ダヴィンチ
あじみ先生とコスモさんってどういう関係!?
次回、『ダ・ヴィンチ・コーデ』
目指せドリーム、レッツゴープリパラ!

ドリームチーム結成!こうなったらやるしかないよね!
怪盗ジーニアスにも、他のチームにも負けないからな
ノンノン!
初めてのドリームチームダヴィンチ!
次回、『秋のテラコズミックグランプリ!』

え!?お披露目ライブが中止!?どうして!?
怪盗にコーデを盗まれたらどうすんだよ
安心するんでーす!本官が怪盗逮捕の秘策を考えただべし
次回、『めがジーニアスって何パンダ?』

久しぶりのプリパラだにゃ~
うわー!お化けー!
お化けじゃなくて、ランタンだにゃん。よく見て、ほ~ら~
か…、か…、かしこまっ!
次回、『ほら~!ハッピーハロウィンにゃ』

プリパラポリスチームを結成するのダヴィンチ
かしこまっ!
厳しい訓練を乗り越えて、怪盗ジーニアスを捕まえるのダヴィンチ
逆に捕まりました~
次回、『あぶないプリパラポリス最前線にほえろ』

ファルル、みんなのところに帰ってきたの
ご機嫌よう、プリンセス
あなたはだぁれ?
私は魔法使い。あなたに会える日を待っていた
ファルルに?
次回、『プリンセス・ファルル』

らぁら、誕生日おめでとう
なおもおめでとう。同じ誕生日同士、一緒にお祝いしようね
でも、らぁらはバースデイライブがあるでしょ
いい事考えた
次回、『誕生日の約束、かしこまっ!』

愛?それとも憎しみ?
晩秋のプリパラに響く、一筋の悲鳴
刑事は事件の裏に何を見たのか?
次回、『かしこまミステリー プリパラ連続ダ・ヴィンチ事件』
ダヴィンチ~

怪盗ジーニアスの正体は、紫京院ひびきさんだったんだね
間違いないぷり。待ち伏せして、絶対に捕まえるぷり
かしこまっ!
次回、『彼女がデビューする日』
天才の力、見せてあげよう

ひびきさん、どうして男の格好をしているんですか?
知りたいかい?なら、僕の相手役を務めてもらうよ
え?私が…?
次回、『紫京院ひびきの華麗なる日常』

紫京院のチームに入るか否か。即断即決、決めねばならん
見た事の無い景色って、どんな景色なの?
答えは自分の中にある
次回、『イゴーイング・マイウェイ』

クリスマス楽しい事いっぱいなの
そうでもないぞ。あんことみるくが引っ越しで離れ離れになってしまうのだ
大丈夫、クリスマスの奇跡を起こすなの
次回、『ハッピーバイバイXマスなの』

天才がチームを組む。その素晴らしさを教えてあげよう
努力は天才を超えるぷり!必ず優勝を勝ち取って見せるぷり!
次回、『対決!ウィンターグランプリ』
出すよ、火事場の馬鹿力

えー!?ここがプリパラ!?っていうかセレパラって何!?
革命が起こったクマ!えらい事クマ!
みれい、どうしよう?
次回、『レッツ・ゴー!セレパラ!!』

何でライブできないの?セレパラのシステムどうなってるの?
どうしてこんな事に?元に戻せないなら、私は
みれい…?
次回、『アイドル終了ぷり』

アイドルやめちゃうなんてやだよ。でも、どうしたらみれいの気持ちを変えられるの?
ライブする
ガァルル?
ライブできない間違ってる。ガァルル絶対ライブする
次回、『ポップ・ステップ・ガァルル!』

地下パラやってま~す。はぁ…、中々お客さん来てくれないな…
凹んでる暇は無いぷり。今度はこっちが革命を起こすぷり
かしこまっ!
次回、『地下アイドル始めました』

セレパラのバレンタインパーティーに対抗し、呪いの宴が開かれるであろう
地下パラでもバレンタインをやろうって事なの
ガァルル、そこで友達増やす
次回、『ガァルマゲドンのデビタインデー』

くるくるちゃんダヴィンチ!
くるくるちゃん?
ポンカンは掴んだんダヴィンチ、くるくるちゃんの秘密を
くるくるちゃんって誰?
次回、『ペルサイユのくるくるちゃんダヴィンチ!』
だから誰~?

ひびきさんにそんな過去が…。しかもボーカルドールになろうとしてるって本当?
私達が止めてみせるぷり
みれい?
もう二度と諦めない
次回、『ポップ・ステップ・ぷりぷりぷり!』

やだやだやだやだ!レオナがひびきのチームに行くなんて絶対やだ!
待ってドロシー、私…
レオナは僕が守るんだ。誰にも渡すもんか
次回、『逆襲のセレブリティ4』
え~?また来んのかよ

いよいよだ、この僕が鐘を鳴らし、願いを叶える時が来た
させないよ。みんなでひびきさんを止めてみせる!
止められるのなら止めてみるがいい
次回、『つかめ、春のグランプリ!』

ここはどこ?プリパラじゃないの?みんなどうしちゃったの?
穏やかな気分だ。僕はここにいた、ずっと
次回、『語尾の果て』

ひびきさん、ふわり、あじみ先生、待っててね、きっと助けるから
願いよ、届け…
ドリームパレードの始まりぷり!
次回、『キセキの鐘をならせ!』

友達って不思議だね
馬鹿な事言って笑ったり、時々喧嘩もしたり
でも、ず~っと一緒にいたいって思うんだ
というわけで次回は、『み~んなトモダチ!み~んなアイドル!』

今日プリパラデビューの女の子?
かしこまっ!
私がプリパラの魅力をバッチリ教えちゃうよ
って、えー?神アイドルが誕生するって本当?
次回、『神アイドル始めちゃいました!?』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ゲーム 茜屋日海夏 アイドル プリティーリズム トレーディングカード タカラトミー プリパラ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)