ここはグリーン・ウッド

『渚狂走曲』
ねぇねぇ、渚さんを見かけたんだけど
忍先輩、気をつけないとまた何が起こるか
まぁまぁ、忍の事だ、なんとかするだろう。なぁ?
言っとくが、俺はまた脱がされるのだけはごめんだからな
それじゃあ皆様のご期待に添えないだろ
そうだよ光流先輩
てめぇら、人の事だと思って
というわけで、何が企てられているのか、ここグリーンウッドに迫りくる渚の恐怖、あ、お楽しみに~!
急に出てきて盛り上げるなよ
え?麗名も出るの?
お前知らなかったのかよ?
俺、監督から言われて、ちゃんと伝えたはずだよ
麗名のギャラは高いよ~
その事ならもう、とうの昔に話は済んでいる
え?いつの間にまた?
さすが、忍に抜け目無しと

『学園祭出品作“ここは魔王の森”』
てやーっ!
ていっ!
我が友…

「これって、どっかで聞いた事があるようなタイトル」
「じゃあ光流先輩死んじゃうんだ」
「寺の息子のくせに化けて出るとは片腹痛い」
「馬鹿野郎!勝手に人を殺すんじゃねぇ!」
グリーンウッドビデオ第四弾、『光流とゴースト~緑林寮の幻』
 それはあるひと冬の出来事、俺と一匹の猫との出会いが全ての始まりだった
 そう、ここグリーンウッドにもたらされた悲劇の幕開け
 奴はまず真っ先に最もまともな俺を狙い、そして取り憑いた
 そして次々仲間を増やすため忍をターミネーター化してしまい、奴等の目の代わりに操り、瞬は持ち前の色気で次々とみなの精神を惑わさせた
 そして寮のおばさんにいたっては、自由自在にポルターガイストを起こせるようになってしまったのだった
 誰もがお互いを疑り合い、罠にかけ、襲いかかる
 ここグリーンウッドに巻き起こる地獄絵図」
「うわー!」
「先輩」
「光流先輩」
「先輩ってば」
「地獄絵図~。…ん?あぁ、何だお前らか。折角俺が次号予告を気持ちよくやっている時に」
「お前、誰か忘れてないか?」
「光流先輩、本当にこんな話やるんですか?」
「そうですよ、こんな可愛い子の事隠してて」
「は、は…はははは…で、出た」
「あ!」
「光流先輩気絶しちゃった、どうしたのかな?」
「次号を待て」
「え?忍先輩知ってるの?教えてよ~」
「どうも、この予告を信じてはいけない気がする」

グリーン・ウッドに咲いた1つの愛の物語
そっと芽ばえた恋心
スカちゃんのSECOND LOVE
――その人を…その人のことをおれは…
ここはグリーン・ウッドV~君を好きでよかった (前編)
'93年2月26日いよいよ発売

HERE IS GREEN WOOD VI SECOND LOVE… ALWAYS BE WITH YOU HERE
愛が強いなんてウソだ――一也
今回が違うのはまだ勝負が決まったわけじゃないってことだ――光流
「ごめん」――巳夜
巳夜ちゃんはぼくのだよ――典馬
おれはあいつの役になってやるつもりなどない――忍
明るい男女交際などという甘い夢は捨ててもらうぞ――村上司郎
おまえは自分が悪者になることを恐れているにすぎない――一弘
やっくん、ふられちゃったの?めげないでね――すみれ
蓮川の恋路を邪魔するものはけり倒す!――馬の足の会
スカちゃん傘!――瞬
グリーン・ウッド史上永遠に残るラヴ・ストーリー
ここはグリーン・ウッドIV~君を好きでよかった (後編)
'93年3月26日いよいよ完結!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ここはグリーン・ウッド ここはグリーンウッド グリーンウッド 那州雪絵 花とゆめ 井澤勇貴 佐々木望 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)