スクールガールストライカーズ Animation Channel (Web版)

『特訓!そして始めての勝利』
モシュモシュモシュモシュ、モシュモシュモシュ
あらモシュネちゃん、何か言いたそうね
いいモシュか、モシュネの正式名称は、超絶変形型メモカ管理専用お掃除ロボ、ムネーモシュネーmk.IIIモシュ!記憶を司る女神から取ったとても崇高な名前モシュ
そうですね
だから、掃除機なんかと一緒にしないでほしいモシュ
今、自分でお掃除ロボって言ってましたけど
あ、マジ…?

『結成!アルタイル・トルテ』
え~、次回予告とかけまして
え?何?何?急にどうしたの悠水?
レース終盤で二位のスピードスケートの選手と説きます
う、うん、そのこころは?
つぎの「しゅう」に期待です!いやー!
あ、あぁ…、そうだね…。上手いと思うけど、どうして急になぞかけなの?
スクストで、検索~
違うよ、それゲームのCM。これアニメの予告だよ
次回もお楽しみに!
あ~あ、予告せずに締めちゃった…

『登場!ウワサの美少女探偵』
アコさん
うっ!びっくりした~
私のハンバーガー、見なかったですか?
さっき自分で食べてたのだ
え?嘘?
え?嘘?…って、あんな幸せそうにモグモグ食べてたのに?
無意識だったです
本当食べるの好きだね
死ぬまでに何回美味しいと言ったかが、その人生の幸福度を表してるですよ
なるほど。でも無意識じゃ意味無いのだ
お…、おぉ

『白熱!チーム対抗戦』
いたいた、天音どこ行ってたの?
ん?ちょっとね。さ、任務行くわよ
あら?その袋の中、猫缶?
うにょ!こ、これは、そ、そこに落ちてたのよ
あぁ、そういえばアルタイル・トルテに隊長って呼ばれている猫が
は~?
ふふっ、猫好きな天音がほっておけるわけないか
な、何よそれ?関係ないわよ。ちょっと真乃、待ちなさい

『急襲!SF大作戦』
ねぇねぇ、いおちん
なぁに?
まなね、ずっと思ってたんだけど、フィフス・フォースって、ちょっと言いにくいよね
フィフス・フォースが?そうかな?
だってフィフス・フォースだよ。でもね、まなはもう完璧なんだよ。ふふふ…
あはははは
あ~ん、もうフィフスちんでいい

『激突!二つの強敵』
よっ、私プロキオン・プディングの棗いつみ
同じく、栗本遥
同じく、桃川紗々です~。みなさん、楽しい次回予告ですよ~
やったー!次ってどんなお話なの?
さて?でも間違いなく楽しいですよ
おいおい、知らんのかよ
そっか、楽しいんだ!それは楽しみだね!
いやいやいや、何に興奮してんだって?
なんと凄い急展開が待ってます
本当?新キャラとか出ちゃう?
そりゃあもう、わっさわさですよ~
大丈夫!?大丈夫なのか!?
お楽しみに~
おい~!

『対決!降神三姉妹』
依咲里お姉様、今回は私達が次回予告をいたしますのよ
華賀利、落ち着きなさい。二穂お嬢様を差し置いて、私達が先に予告をするなど
では、予告はなさいませんのね?
断固拒否いたします 
でしたら歌でも披露いたしましょうか、お姉様が
は…?ちょっと華賀利、何を言ってますの?
さぁ依咲里お姉様、いつもの陶酔した歌声を皆様にも
やりませんわ
あら~

『青春!紅の決闘』
急に次回予告だなんて…。小織、本当に一人でできるか?
小織、やるよ
困ったらいつでも僕に言うんだぞ
うん、わかった
あ、読み方は確認したか?あと、先に水を飲んで喉を潤しておくんだぞ。それから…
お姉
どうした?
時間、もう無い
あ…

『参上!孤独の騎士』
はい、ココナッツ・ベガの不知火ハヅキだよ
居吹イミナだ
雪代マリ
もう十話だってさ。早いもんだね
アルタイル・トルテのみんなも、頼もしくなったよな
最初はどうなる事かと思ったよ
イミナもすっかり丸くなったもんだよね
え?私?
昔のイミナはさぁ
どうしようもない悪党だったからね
みんな本気にするだろ!
それが今や、これで結構可愛い下着なんか着たりさ
お菓子作ったり
って、うるせい!ざけんじゃねぇぞてめぇら!

『戦慄!大雪山に未確認生物を見た』
あら、雪枝ちゃん
あ、楓さん。これ、二穂に差し入れです。焼きそばパン
ふふっ、ありがとう。あの子、本当好きよね
二穂ってお嬢様なのに、食べ物の好みはちょっと子供っぽいところありますよね
うふふふ、そうね。この前もうっかり辛い物食べて、涙目になってたし
う、聞こえてるぞ
あ、二穂
雪枝、私だって安っぽい食べ物ばかり好んでいるわけではないからな
あぁ、ごめんごめん
じゃあ、この雪枝ちゃんの焼きそばパン、いらない?
それは…、貰っておく…
うふふ

『急転!消えた三姉妹』
ねぇねぇ、さっちゃん
う…、駄目です、私、遠慮します
陽奈、まだ何も言ってないよ
どうせあれですよね、次回の予告的な
そうそう、一緒にやろうよ
あぁ、でも次回予告ってネタバレですよね?私、ネタバレは見ない主義で…
え~?何それ?大丈夫だって、どうせ適当に話してればいいんだからさ
いや、やっぱ無理です、ごめんなさい
あ、ちょっと。…あ、そんなに?

『決戦!フィフス・フォースよ永遠に』
無数に存在する平行世界
あらゆる世界にあらゆるあなた方が存在します
果たしてこの世界の物語は、どのような結末を迎えようというのでしょう
とても興味深いと思いませんか?
そして、この予告映像を見ているあなたも、それを見届ける義務があるのですよ
では、またどこかでお会いいたしましょう
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スクールガールストライカーズ スクスト スクウェアエニックス ソシャゲ ストライカーズ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)