銀魂.

『休暇届』
必ずここへ帰ってくるぞ、三人と一匹で
始まったばかりなのにもう休暇届!?
これには宇宙より広く深い理由が…
なんやかんやで洛陽決戦篇開幕!
『洛陽』って何??…答えは次回!

『武士の唄』
しんすけ、これが拙者達が滅ぼそうとしていた侍か?
次会う時は、四人ぜよ
ついに万事屋…宇宙へ!
『洛陽』は神楽の生まれ故郷だった
バラバラになった家族が、かっての友が捨てられた惑星(ほし)で、再び相見えるか?

『ヅラ』
そんなわけで俺は…あ…あの、あれ…、あれと戦う事になった
石頭だからって、脳みそまで石化してるんじゃないのか、ヅラ?
ヅラじゃない、カツラだ。いや、俺は…
春雨第四師団団長・三凶星のひとり海王星・猩覚
と、対する桂AB型が本気の大暴れ!?
ここのテロップもギチギチになるから清書はやっぱりコンパクトなのがいいね!

『うつけもの二人』
坂本辰馬、妙な男だ
次なる対決は宇宙変人・坂本辰馬と
機動戦士…じゃなくて機巧導師・范堺!
現将軍、喜々の揺れる胸中
そして坂本の知られざる過去が

人の名前間違って覚えたり、人の顔間違って覚えたり、額の目に頼り過ぎだったり、そういうの駄目だと思うよ
名刺貰ったら、裏に相手の特徴とか書いといた方がいいよ
次回、『十年』
次回、白夜叉の知られざる過去が
…知られざるも何もそもそもアイツ誰だ
そんなことより彼がついに目を覚ます…

『道』
ようするに訳すとだな、まだ死ぬなダチ公って事ぜよ
地獄の底から戻ってきた
行ってくる、今お前が本当に守りたい物のために
俺の覚悟は、とうの昔に決まってらぁ
ついに伝説の攘夷志士が4人揃ったのに
次回銀魂はスタンバっていてくれるのか
茶番はさておき洛陽決戦篇
いよいよ最高潮へ!お見逃しなく!

『徨安のヌシ』
命がけで口説き落とした、女の話さ
OPにチラッと出て来る謎の美人
その正体が次回明らかに…
つかEDでほぼバレてる気がするけど
全力で気付かれてないフリをします

『まよい兎』
母ちゃんの病気の事は俺に任せろ
まったく、馬鹿なところばかり似ちゃって
連れ出して欲しい…、俺と母さんをこの星から…
家族を護る為、幼き神威が求めたモノ
切なる想いは抑れ、鐘れていく
バカ息子をハゲ親父は更生できるのか
乱入してきた化物との対決の行方は

『兄妹』
まだすてていなかったの?
やめろ、
お前の限界だ
頭突き一発で『最強』を引き継いた銀時
戦闘種族夜兎・神威を相手に極上決戦!
神楽、新八が見護る中
神威にまさかの異変が…

『一番弟子』
同じ男か羽根を貰った私は知っている
私も戦います、私の中の死神と
先生が生徒と精進する学び舎、素敵じゃありませんか
まだ終わんないですよ
次回は朧の過去話やります
なんで松下村塾出来たかとかそういう大事なヤツやります

『希望』
全てが終わる前に、あの人を終わらせてやってくれ
深夜枠に進出して宇宙にも進出した洛陽決戦篇も、いよいよ完結!
あと次回、重大発表があります!!!
心して最後までチャンネルは銀魂で!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 釘宮理恵 阪口大助 杉田智和 SF人情なんちゃって時代劇コメディー 少年ジャンプ 空知英秋 銀魂 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)