幻魔大戦 神話前夜の章

母さん、何故母さんはこんな酷い仕打ちを?
魔族の兵士は、何故母さんの命を狙うんだ?
わからない…、誰が…、一体…
次回、第2話『ルーフとジン』
これも定めというのか?
でも、俺は…

どうして俺は城を追放されなければならないんだ?
何故母上が俺の命を?
俺に助けを求める女の声
お前は一体?
次回、第3話『旅路の果て』
これも定めというのか?
でも、俺は…

海を漂流して俺とミーナが行き着いた先は、何者かに支配された島だった
聖なる神だと?
何が目的なんだ?
何のために人を支配する?
次回、第4話『こんぴゅーたあ88』
これも定めというのか?
でも、俺は…

俺は遂に憧れの忍者に入る事ができた
心配症のヌーは怪しい奴等だと言うけれど、頭のダンは理想に燃える立派な男だよ
次回、第5話『邪マニ忍ブモノ』
これも定めというのか?
でも、俺は…

母、パロメの追手を避け、ミーナと俺が辿り着いた場所は、砂漠に残された神殿だった
一時の休息
そこで、俺はミーナと語り合った
次回、第6話『ミーナの夢』
これも定めというのか?
でも、俺は…

憧れの忍者に加わった俺だが、何かが違う
こんなはずじゃなかった
やはり彼らは、ヌーの言う通り邪に忍ぶ者なのか?
ヌー、俺はどうしたらいい?
次回、第7話『ヌーよ!』
これも定めというのか?
でも、俺は…

俺に双子の弟?名前はジン?
本当なのか、ポゴ?
そいつは今どこにいるんだ?
そして、俺の本当の母は?
教えてくれ、ポゴ
次回、第8話『再会』
これも定めというのか?
でも、俺は…

再会した双子の兄、ルーフ
しかし、俺達以外にマ王の血を告ぐ兄弟がいた
集結した我々は、父・マ王を倒すため幻魔宮へ向かった
父の、マ王の真の目的は?
次回、第9話『父・マ王!』
これも定めというのか?
でも、俺は…

ここはどこなんだ?
巨大な建物、鉄の乗り物
今までに見た事の無い物ばかり
何故だ?
こんな見知らぬ町で、俺達はまた狙われる
次回、第10話『髑髏都市(スカルシティ)』
これも定めというのか?
でも、俺は…

ダー、何を言っているんだ?
真・幻マ王になれだって?
一体何の事だ?
お前は何者なんだ?
俺達に指図をするな
次回、第11話『真・幻マ王』
これも定めというのか?
でも、俺は…

レイと共に潜入したガラスの船で、俺達を待っていたのは大幻魔の仕掛けた罠だった
やはり俺達は狙われてる
このスカルシティでとてつもない何かが始まろうとしている
一体何が…?
次回、第12話『空から…』
これも定めというのか?
でも、俺は…

ジン、どうしたというんだ?
何故俺に戦いを挑む?
やめろ、争いからは何も生まれない事はもうわかったじゃないか
愛する人を亡くす悲しみを、お前は忘れてしまったのか?
次回、第13話『母』
これも定めというのか?
でも、俺は…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 幻魔大戦 神話前夜の章 石ノ森章太郎 月刊リュウ 平井和正 髑髏都市の章 野島健児 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)