古代少女隊ドグーンV

やっぱり面白かったしゃしゃに~
何だか大変な事になってるしゃしゃよ~
眼鏡忘れんなよ~
次回、『妖怪 筋肉少女隊 登場』
大槻ケンヂが来るしゃしゃよ~

みんな覚悟はいいかな?
あの西村喜廣がお茶の間に来たしゃしゃよ
次回、『妖怪 スキンシップ 登場』
やっぱりヤマトはこっちだしゃしゃよ

こ、これは!
懐かしい気持ちになるの~
え?使い回し?
え~、げほっげほっ
次回、『妖怪 無礼香EX 登場』
わしも素直になりたいわい、しゃしゃしゃい

おろしゃいしゃしゃんぇ(?)、ドロちゃんが可愛らしいしゃしゃ
自然の厳しさを教えてやる
次回、『妖怪 森ガール 登場』
色っぽい~

大変!ドジちゃんが倒れちゃった!
ドジちゃん、カムバーック!
次回、『妖怪 未来の想い出 登場』
来週はノリが違うから気をつけるしゃしゃよ

なな、なんじゃこりゃ?
キモ可愛いって言うのか?
子育ては甘くないしゃしゃね
次回、『妖怪 こんにちは青ちゃん 登場』
現実は厳しいしゃしゃね

これは、ドカちゃんが妖怪と仲良くしている?
どうしちゃったのだドカちゃん?
次回、『妖怪 ドカちん 登場』
泣かせるしゃしゃね~

こ、このコスチュームは?
あ、次回、『宇宙少女隊シャコーズIII 登場』
いざ、決闘だしゃしゃ

この展開は~?
アダルティなドロドロ状態かと思いきや…
次回、『妖怪 巨大団地妻 登場』
久々の登場ドキよ~

ま、まさかこの貝は
遂にあやつの使者がやってきたようじゃ
次回、『妖怪 最終貝 登場(前編)』
ぶったまげる展開だしゃしゃ~

ドジちゃーん!
みんなのために頑張って、最後の最後もドジですかしゃしゃ
次回、『妖怪 最終貝 登場(後編)』
ずっと一緒だしゃしゃ

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 古代少女ドグちゃん 特撮 谷澤恵里香 アイドリング!!! 土偶 朴璐美 上川隆也 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)