燃えろ!トップストライカー

遂に特訓が始まった
だけどロブソンコーチはボールに触る事さえ許してくれない
代わりにおかしな事ばかりさせるんだ
僕が強くなりたいのはサッカーなんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『世界のエースをめざせ!』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

僕の入ったチームは、町一番のズッコケチームだった
え?今まで勝った事が無いって?
でも、この試合は負けるわけにはいかない
特訓、特訓、特訓
そして試合が始まった
次回、燃えろ!トップストライカー『負けるなズッこけチーム』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

奪われた二点を取り戻すため、僕は攻撃に回った
そうだ、リベロだ
だけど、マルゲリータは次々と汚い手を使ってくる
僕とのコンビネーションプレーを潰すため、アンナさんが狙われた
次回、燃えろ!トップストライカー『逆転のアクロバットフェイント』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

初めての勝利に酔う間もなく、僕達は練習を再開した
そんなある日、僕はプリマドンナを目指す少女、カトリーヌと出会った
そしてジュリアンが必殺シュートを持って僕の前に現れる
次回、燃えろ!トップストライカー『光!ウィニングショットを持て』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

ウィニングショット
僕は手に入れてみせる
世界のトップストライカーを目指すには、絶対必要な物なんだ
カトリーヌ、君との約束は必ず守るからね
え?カトリーヌはジュリアンの妹だって?
次回、燃えろ!トップストライカー『勝利への誓い』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

遂にジェノバカップが始まった
サンポデスタジュニアを始め、沢山の強豪チームが集まってきているんだ
僕達コロンブスの初めての大きな大会
力を合わせて、きっと勝ち上がってみせるぞ
次回、燃えろ!トップストライカー『ジュニアナンバーワンチームを決めろ』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

次の対戦相手はコルベットだ
とんでもなく背の高い双子のビアンキ兄弟が、僕らの前に立ち塞がる
この二人のコンビネーションプレイに惑わされて、コロンブスは大ピンチに陥った
次回、燃えろ!トップストライカー『ツインタワー攻撃を破れ!』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

グローリアとの準決勝戦が始まった
戦うストライカーと呼ばれるシーザーの激しいプレーに、僕達コロンブスは圧倒される
この流れを変えるためには、チームが一丸とならなきゃならないのに、ルカの様子がおかしいんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『闘将シーザー 恐怖のマグナムショット』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

一気に逆転を狙う僕達に、再びシーザーが猛然と迫ってきた
彼にとってサッカーは、まさに真剣勝負なんだ
だけど僕達も負けられない
みんなのチームプレーで、マグナムショットを破るんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『逆襲コロンブス甦えれシーザー』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

チームプレーに切り替え、ますます手強くなったグローリア
僕達コロンブスも、気迫では負けちゃいない
だけど、逆転するには新しいシュートしかない
なんとしてもこの試合で、ウィニングショットを完成させるんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『奇跡のウィニングショット!』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

いよいよ明日は決勝戦
サンポデスタジュニアとの対決を控え、僕達は緊張と期待感でいっぱいの夜を迎えた
そんな時、悲しみの表情で町角を歩くカトリーヌと、僕は出会った
次回、燃えろ!トップストライカー『渚の誓い・明日は決勝戦』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

サンポデスタジュニアは強い
ジュリアンとマリオが出場してないのに、僕に対する厳しいマークとそのプロテクニックでコロンブスを翻弄する
くそ、負けるもんか
みんなの力で、必ずジュリアン達を引きずり出してみせる
次回、燃えろ!トップストライカー『ジェノバカップ決勝戦開始!』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

プロクラブチームの名誉に懸けて、サンポデスタジュニアはとうとうジュリアンとマリオを登場させてきた
二人のスピードとテクニックは凄い
僕達に傾いていた試合の流れを、みるみる内に変えてしまった
次回、燃えろ!トップストライカー『エースの対決!最強のシュート』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

ジュリアンの凄まじいタックル、マリオの巧みなフェイント
サンポデスタジュニアのプロテクニックに阻まれ、僕はアキーラショットを打つ事ができない
くそ~、負けるもんか
必ず二人を抜いて、ゴールを決めてみせる
次回、燃えろ!トップストライカー『豪快!若き騎士の必殺シュート』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

サンポデスタジュニアは圧倒的な力の差を見せつけ、僕らの前に立ち塞がる
負けない、負けられない
でもそのためには、マリオをかわし、ジュリアンを抜き、アキーラショットを打つしかないんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『白熱決勝戦!奇跡を呼ぶ三人攻撃』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

長く激しい戦いの終わりが近い
タイムアップのホイッスルまであと僅か
僕は遂にジュリアンと一対一、最後の対決を迎えた
ジュリアン、これが君とのファイナルバトルだ
次回、燃えろ!トップストライカー『死闘!勝利は誰の手に』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

戦いは終わった
負けてはしまったけど、僕らは全力を出しきった満足感で練習を再開した
そんなある日、シーザーがジュリアンに一対一の戦いを挑んできた
いけないシーザー、ジュリアンは怪我をしているんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『若き騎士ジュリアン初めての敗北』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

イタリア大会に向けて、ジェノバ代表チームのメンバーが発表された
ジェノバ大会で強敵だった選手ばかりだ
だけど、その晴れ舞台にジュリアンはいない
そして、シーザーまでが
次回、燃えろ!トップストライカー『負け犬になるなジェノバのエース』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

イタリア大会まであと一ヶ月
ジュリアンとシーザーを欠いた僕らジェノバ代表チームは、不安の中でキャプテンを決めようとしていた
そんな時、カトリーヌが発表会のプリマドンナを辞退するためにジェノバに戻ってきた
次回、燃えろ!トップストライカー『キャプテンはお前だ!』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

実力がありながら、中々一つになれないジェノバ代表チーム
とうとう攻めの要ジュリアンを欠いたまま、決戦の地ミラノでイタリア大会が始まった
みんな、早くジェノバのサッカーを思い出すんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『激突!ジェノバ対強豪ローマ』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

ローマの素速い攻撃に対し、僕達のチームプレーはバラバラのままだ
でももう時間が無い
キャプテンの僕がなんとかしなくちゃ
ジュリアン、君ならこんな時…
次回、燃えろ!トップストライカー『終了寸前!逆転の中央突破』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

シーザーの活躍で勝ち抜いてきたナポリチーム
だけど今回の相手トレントは、反則スレスレのプレーで、シーザーにマグナムショットを打たせない
残り時間はあと僅か
シーザー、君はこんなところで負けてしまうのか?
次回、燃えろ!トップストライカー『逆襲!スーパーマグナム』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

大声援を受ける地元ミラノ
ミドフィルダー・ジャンの華麗なテクニックは、ジェノバディフェンス陣と、その要ルカを軽々と抜いていく
ルカ、どうしたんだい?
いつもの君なら止められるはずだろ
次回、燃えろ!トップストライカー『天才エース!ライン際の魔術師』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

二点差を追う後半戦
ジャンのプレーはますます冴え渡る
彼の魔術を打ち破れるのは、やっぱりルカ、君しかいないんだ
ルカ、これが君とのラストプレー、ラストファイト
次回、燃えろ!トップストライカー『敵の全員攻撃を突破せよ!』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

決勝戦前日、シーザーは再びジュリアンに戦いを挑む
激しい戦いの末、ジュリアンはもう一度グランドに立つ事を決意した
行き場を無くしたカトリーヌは、悲しみと疲労の中、雨の町に倒れる
次回、燃えろ!トップストライカー『力の限りをつくせ! 雨の中の再会』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

雪の病院、カトリーヌは眠り続ける
長いイブの夜が明けた時、彼女は静かに目を開いた
カトリーヌ、二度と君を一人にしないよ
カトリーヌ、今日は君のために戦う
次回、燃えろ!トップストライカー『愛する者のために闘え!』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

遂にイタリア大会決勝戦が始まった
ナポリは凄い
マシュマロの壁ボーレスは僕のアキーラショットを封じ、シーザーはジュリアンを翻弄する
くそ~、最後まで諦めるもんか
それが僕らのサッカーなんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『激突!イタリア大会決勝戦』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

マシュマロの壁ボーレス、天才ゴールキーパーは、遂に完璧なミラージュシュートまでも止めてしまった
スーパーマグナムは、ジェノバを圧倒する
みんな、諦めるな
どこかで見ているルカのためにも、僕らは負けられないんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『鉄壁のゴールを打ち破れ!』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

白熱する決勝戦
ナポリを本当に倒すには、スーパーマグナムを打ち破らなくてはならない
行くぞシーザー、君にこれが止められるか
ジュリアンと僕との、スーパーコンビネーションショットだ
次回、燃えろ!トップストライカー『爆発! 同点からの逆転シュート』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

渾身の力を込めたシーザーのスーパーマグナムに、ロベルトが、マリオが、イタリアナンバーワンチームの夢を懸けて立ち塞がる
凄い、凄いよみんな
みんなのプレーを無駄にはしない
僕が必ずゴールを決めてみせる
次回、燃えろ!トップストライカー『放て! 奇跡のウィニングショット』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

ジュニアワールドカップに向けて、イタリア代表チームが結成された
だけど留学生の僕はナショナルチームから外される
ロブソンコーチ、僕はどうしたらいいの?
もう一度ジュリアンやシーザー達と、世界を舞台に戦いたいんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『世界はひとつ、新たなる挑戦』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

ロブソンコーチは、弟のチャールズさんに夢のチーム作りを手伝ってくれるよう頼んだ
だけどコーチを激しく憎むチャールズさんは、耳を傾けてもくれない
コーチ、どうしたらいいの?
世界中から新しい仲間達が次々と集まってきているのに
次回、燃えろ!トップストライカー『夢のチームにむけてシュート』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

遂に僕達の新チームが完成する
その名はJ・ウイングス
ジュリアン、ボーレス、個性溢れる凄い選手達が次々と集まってきた
そして最後の一人が
次回、燃えろ!トップストライカー『集え!世界のエースたち』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

サッカー誕生国イギリス
司令塔ピーターは、冷静な判断力でボーレスの癖を見抜き、次々とゴールを奪う
みんな、僕達は負けられない
サッカーを続けるためには、この試合勝つしかないんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『大激戦!ヨーロッパ大会』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

タイムアップが迫った
ピーターは焦る僕達の動きを全て読み、容赦なく攻撃を続けてくる
でも僕らは負けない
シーザーとヤンのパワープレーが、ルカとパパンのサーカスプレーが爆発する
次回、燃えろ!トップストライカー『強攻突破! それぞれのライバル』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

ヨーロッパ大会決勝戦
フランスのキャプテン・マルセルの執念は、針の穴を通すスーパーアシストとなり、僕らを翻弄する
そして、弱点を発見されたアッシュが、集中的に襲われた
次回、燃えろ!トップストライカー『勝利への執念! フランスの反撃』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

一点を追う後半戦
素晴らしいテクニックを持ちながらも、ミスを繰り返すアッシュにフランスの波状タックルが次々と迫る
勇気を出すんだアッシュ、君の愛するサッカーから背を向けるな
次回、燃えろ!トップストライカー『逃げるな友よ! 最後まで闘え!』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

土壇場を迎え、ようやく僕達J・ウイングスの心が一つになった
フランスは最後の執念を燃やし、敢然と立ち塞がる
ジュリアン、シーア―、そして僕の力を合わせたトリプルシュートが奇跡を起こすんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『舞い上がれ! 最強トリオ夢のゴール』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

(予告無し)
次回、燃えろ!トップストライカー『華麗なる闘い めざせ世界の舞台』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

遂にジュニアチャンピオンズカップが始まった
ファルカンジュニアは、本場ブラジルのリズムとテクニックで、シーザーやパパン達を抜いていく
みんな、僕らは世界を相手にしてるんだ
闘志の全てをボールにぶつけろ
次回、燃えろ!トップストライカー『勝ちとれ! 世界No.1の栄光』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

サッカー王国の名を懸け、ファルカンジュニアは圧倒的スピードとテクニックで追加ゴールを狙う
みんな、あの厳しい練習を思い出せ
カルロスとホセのリズムプレーを打ち崩すんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『ブラジルサッカーを破れ』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

ジュニアチャンピオンズカップ二回戦
遂に僕達は日本との対決を迎えた
僅かな油断を突き、J・ウイングスのゴールに必殺空手プレーが炸裂する
みんな、テクニックじゃない、僕達は気迫で負けているんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『快進撃! サムライイレブン』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

一点差を追う後半戦、日本は死力を尽くした守りでJ・ウイングスイレブンの動きを封じ、リョウの正拳突きはミラージュシュートを打ち返す
シーザー、ヤン、君達の格闘技サッカーで、空手プレーを破るんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『強烈! カラテショットを止めろ』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

遂に決戦の時が来た
カトリーヌとの別れを惜しむ間もなく、試合開始のホイッスルが鳴り響く
カトリーヌ、アンナさん、そしてみんな、僕は誓うよ
僕の全てを懸けて戦う
これがファイナルバトルだ
次回、燃えろ!トップストライカー『めざせ!世界の頂点』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

勝利への執念に燃え、火花を散らす決勝戦
全てのウィニングショットを封じられ焦る僕達に、レナードの秘密兵器が襲いかかる
マリオ、手の内を知っているのは君だけじゃない
本当の勝負はこれからだ
次回、燃えろ!トップストライカー『大波乱! 奪われた必殺シュート』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

後半戦、長く激しい戦いが始まった
サンポデスタジュニアの厳しいマークを破るため、シーザー、ヤン、アッシュが、凄まじい気迫でゴールへ迫る
シーザー、このピンチを乗り越えるには、君のパワーサッカーが必要なんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『行けシーザー! 集中攻撃をかわせ』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

互いに全てのスーパーショットは封じられ、そして遂にサンポデスタジュニアは全員でゴールを固める作戦に出る
みんな、諦めるな
気力を振り絞り、最後の最後まで勝利に向かって走り抜くんだ
次回、燃えろ!トップストライカー『白熱決勝戦・勝利への攻防』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!

残り時間もあと僅か
もう体力でも技でもない
友、ライバル、勝利、敗北
持てる全ての力を出し尽くして、僕達は最後の瞬間を迎えようとしていた
次回、燃えろ!トップストライカー、最終回『僕たちの夢よ! 栄光のゴールへ』
僕達の熱い夢に向かって、キックオフ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 燃えろ!トップストライカー 燃えろトップストライカー トップストライカー サッカー セリエA 伊倉一寿 島崎和歌子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)