あしたへフリーキック

『インターミッション』
阻止しろー!
おう!
わっ
えへへ、甘いぜ。あ、あ、たー
はははは、下手~
下手~

『イッツ レイン』
はい?
そろそろ帰らないと、空も我慢しきれなくなりそうだ
本当だ、いつの間に
熱中していたからね
あはは
来い、蘭堂!

『急接近』
雨なんて最低
濡れるけど、自転車で行く?
そうしよっか
ん?

凄い、迎えに来てくれたの?
多分練習してるだろうと思ってさ

『ねんざ』
ロベルト
隼、どうした?
この人、怪我してる
え?どうしたの?
ちょっと転んじゃって
大丈夫?立てる?人、呼んでこようか?
だ、大丈夫です

『サルバトーレ カンタビレ ペレケトランポ7世』
やぁ、随分リフティングの感じがわかってきたよ
お前さ
ん?
伍代、何だって?
え?そうだけど
何で黙ってたんだよ?

『カールな気分』
でも何で中々選ばれないんだろう?
そりゃやっぱ、顔が悪いからだろ
そうか、俺達に比べるとな~
ん?
お前達に顔の事言われる筋合いはない!

『シミュレーション』
ちょっと待て、何をする気だ?
決まってんだろ、シュートすんだよ。三つの内一個でも入ったら俺達の勝ちだ
そんなゲームがあるものか
去年のユースチャンピオンだろ?素人のシュートぐらい止めろよ
そうそう

『ワン+ワン』
チコ、邪魔しちゃ駄目じゃないか

え?
ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ、ぱ…
パトラッチ
コーチ

『こんな時にデート』
冗談でしょ、監督
どうしてだ?いつもなら一番喜ぶはずのお前が
だって、ルーキーカップまであと何日もないっていうこの時に
休んでなんかいらんないですよ

『ウォンチュー』
OK?
はい
エンジン全開!
え?う、うわ、すみません
え?
大丈夫ですか?
任せて、ぶっちぎり
え?
頑張れ~。ウォンチュー!

『ママ トールド ミー』
サッカーには妙に過敏だから、当分内緒だね
うん。でも、母さんには少しね
話したの?
ルーキーカップの事はまだだけどね
で、お母さんはなんて?

『レッツ パーティ』
すいませ~ん、そこのボール取ってもらえませんか?あはっ、どうもありがとうございました
貴様達の態度、反省してもらうぞ

『熱』
膝がガクつく
圧倒だな~
だらしないぞ。このぐらいのスタンドに飲まれるな。ここ、こんなスタンドぐらい…
やっぱ緊張すんな
う、う、うん
平気なのかお前?

『すれすれ』
明日の試合はどうすんのさ?出ないつもりか?
まさか。せめてお出迎えかお見送りだけでもでもできれば
隼がサッカーの試合に出てるなんてひいおじい様に知れたらどうするつもりなの?

『シンクロニシティ』
すいませ~ん、サッカー教えて下さい
僕?
うん、すいません、お願いします
あ、できるかな?
ちょっとあんた達、何やってるのよ?
あ、みずほもやる?

『ちょっとした事』
入った~
え?反則
気にしない気にしない
しょうがねぇなお前、サッカーじゃないんだから
すいません
あははははは
よ~し、組変え組変え

『トラブルメイカー』
なんかあったの?
うん、わからないんだけど
おはよ~、隼さんは?
みずほさん
え?
隼さんが、隼さんが、どっか行っちゃったんです
え?
どっか行っちゃった?

『彼女は…』
あの~
またお父様にはぐらかされてしまったわ。仕方ないわね。じゃあまた
あの、ちょっと待って下さい。何なのあの人?

『宿題』
(音声無し)

『きょうからリーグ戦』
エイブ、ゴールを強襲!
うっ!
カルロス・ロペスキャッチです。ゴダイの壁と言っていいでしょう。ペレケトランポ7世がキープです。伍代隼に縦パス!
うっ!
縦パスをいきなりボレーでシュート!
たぁっ!
浮き球を橘大地とテイキ・ラベーナが競り合っている!

『プ・レ・ゼ・ン・ト』
伍代産業のスーパーチームが、リストラクチャリングに出たようなの
リスト…ラクチャリング?
伍代修造会長直結のスーパーチームが乗り出してきたらしいわ
あの、それは…

『コースアウト』
ロベルト、しっかり
そんなに飛ばすなよ
大丈夫だよ、掴まってれば。…あれ?
どうしたの?
迷ったみたい
え?ここいつものコースじゃないの?

『さようなら』
お国のフェリーニ様です
え?それで?は~
あの
ん?
まさか、お二人共お帰りになるわけじゃないですよね?
え?
ごめんなさい、聞く気はなかったんですけど

『ローラーコースター』
離陸しますので
え?
こちら
あぁ、いいんです、気にしないで
離陸だから
だからいいんだってば
ロベルト、離陸してからも十分時間はあるよ。はい
あ、あぁ…

『アンフォゲッタブル』
ごほっ、凄い埃
ん?地図だ。探したとこマークしてある。よし、あの頃の続きをやろう。今日こそあいつを見つけ出す
うん

『異国の路地裏で』
待って。駄目だよ君
あぁ~~~~ん!
あ、ごめん、泣かせるつもりは。あ、しまった
へへ~だ

『プリティーフェイス』
お前もいい顔してるぞ。俺には負けるけどな。はははははは
ははははははは
どうしたのあの二人?
ふっ

『会いに行く』
ちょっと、船に乗るってどういう事?
とにかく早くしないと船が出ちゃう
あぁ
要はみんな、根っからサッカーが好きなんだ
ベ、ベッケンさん

『バックスピン』
そうじゃ、ひるむな
落ち着くんじゃ
焦るな、落ち着いていけ
いいぞ、チャンスだ!
あぁ…

『あほうどり』
えーぼ、えーぼ
ん?あほうどりか
どうしたの?
いや、あほうどりさ。風にのってふわふわと浮かんでるの、なんか隼みたいだなって思って

『風にフォロースルー』
しゅーん!
こっちだー!
ゲットー!
逆サイだ!ウビョウ(?)!
トト、持ち過ぎる!
わかってるって!
隼!ダイレクト!

『紆余曲折』
ベッケンさん、隼は?
スタジアムで別れた
え?
あ、あのどこに行くかは聞いてないですよね?
あぁ。どうかしたか?
あ、いえ、別に…

『あっ!』
な、何を言い出すのよ蘭堂君
大地との話の成り行きだから
何ですかその話って?
隼さん
今だから言うけど、あの頃俺は…

『ショータイム』
まずかった?
ちょっとねぇ
ごめん
あっはっははははは、冗談ね。まずくないよ、ちょっとシュートの練習ね
ロペスが?
キーパーだって攻撃するね

『いきあたりばったり』
みんな!
ロベルト、どうしたの?
メガロのマイクロバスがそこでエンストしてる
よ~し、見えてきたぞ
あぁ、バンパーが壊れた

『テレフォン』
はい、伍代でございます
申し訳ありません、ただいま毅彦は外出中です
香苗もおりません
メッセージがある方は、発信音の後にお入れ下さい
なお早見さんならメッセージは結構よ

『バラエティ』
っ!
おぉこれは、ロペス自らドリブルで上がっていく
これがあったか
おぉ、やるね隼

『意識しすぎ』
キャプテンは俺だ
だったら先に指示しろよ
今言おうと思ってたところだ
ははっ、そんなの待ってちゃ日が暮れちゃうね
大地、隼を見るな、ボールを見ろ
わかってる
わかってない!

『ミート アゲイン』
じゃあ何の用がある?単刀直入に言ったらどうだ。よくわからない人種さ
久しぶりに顔を見たかったのです
注目を浴び始めたフリッツ・ベッケンの弟が、どんな奴か見ておこうってわけだろ

『フィール ソー グッド』
本能本能
自然自然
野生よ野生
条件反射条件反射
似合わない事はしない
そうだそうだ
無鉄砲
行き当たりばったり
お調子もん
えーい!うるさいうるさいうるさーい!

『そんなお友達』
よし、行くぞ
おぉ!
サントス、何だそのスパイクは?俺はな、そういういい加減なのが一番嫌いなんだ
すいません

『時差ボケ』
それでどうしたの?
ん?何?
なんとなく元気無いみたい
へ~、そんな事無いだろ。ゴールも二点上げたし、なんか変か?
うん、変

『リフレッシュ!』
冗談じゃないわよ、スカウトするならもっと礼儀正しい奴らにしてほしいわ
お前、それ言えないよ、奴らとか言ってちゃ
奴らで十分よ、奴らでね
そうよ、絶対勝負するんだから
そうよ、必ず決勝まで行って決着よ

『フルボリューム』
(音声無し)

『ゆるしてあげる』
まさかずっと黙ってるわけじゃないでしょ?
はぁ
だからはぁじゃなくて、例えば冗談なんか言ったりするわけ?
冗談ですか?
もう、はっきり言いなさいよ、まったく

『39.8℃』
変わらないな、大地。ガキの頃からくだらない性格引きずりやがって
何?
わからないか、それがお前の最大の欠点なんだよ
安藤

『主に言葉ではなく プレイする姿から 伝わってくるもの』
チームのみんなは知っってるの?
えぇ、後期リーグに入る時に
みんなはなんて?
いえ、特に。後期リーグも頑張ろうって、それだけです。多分ストック入りの事は聞かれだろうと思ってたから、最終戦の後まで発表したくなかったんです

『シーラカンス』
ロベルトか、私だ
ひいおじい様
隼を探している。ある事情で一年は待てなくなった。急いでこっちに戻ってもらう事になる
でも、僕では返事のしようがありません
返事はいらんぞ、これは命令なのだからな

『ポリシー&アイディンティティ』
それにしても、気に入らない話だぜ
お前、何言ってんの?
少なくとも記者の人は知ってそうな気がしないか?
明日わかる
何か引っかかるんだ、あの時のクリス
俺がわからせてやる
みんな、大事な事を忘れてるんだ

あしたキックオフ
くっ!
ふっ!
あぁ!
てっ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あしたへフリーキック サッカー 草尾毅 佐々木望 子安武人 アミノテツロー あしたキックオフ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)