らいむいろ戦奇譚 ~明治日本、乙女 防人ス。~ (ゲーム)

朽ち果てた船
それは愛と学校を乗せ、今、飛翔する
次回、らいむいろ戦奇譚 第二話『天乃原発進』
明治日本、乙女 防人ス

若き熱い剣士
新たな役割を与えられ、彼は苦悩する
次回、らいむいろ戦奇譚 第三話『軍人として、教師として』
明治日本、乙女 防人ス

友を知らぬ少女
その瞳に映るのは、誰の姿か
次回、らいむいろ戦奇譚 第四話『名探偵更紗!?』
明治日本、乙女 防人ス

懐かしき故郷
そこは決して戻る事のできない場所だった
次回、らいむいろ戦奇譚 第五話『もう一つの故郷』
明治日本、乙女 防人ス

一時の休息
海水浴と温泉と
お楽しみはこれからだ
次回、らいむいろ戦奇譚 第六話『愛と夜這いと温泉と』
明治日本、乙女 防人ス

深窓の令嬢
その境遇は、彼女が自ら望んだわけではなかった
次回、らいむいろ戦奇譚 第七話『千羽鶴』
明治日本、乙女 防人ス

気弱な巫女
人が触れる事のできない世界を、彼女は覗き見る
次回、らいむいろ戦奇譚 第八話『大凶なんか怖くない!』
明治日本、乙女 防人ス

軍人たる者
少女が自分に課したのは、その生き方だった
次回、らいむいろ戦奇譚 第九話『リトル・ステップ』
明治日本、乙女 防人ス

燃え盛る炎
それは忌まわしき思い出として、彼女を苦しめる
次回、らいむいろ戦奇譚 第十話『閉ざされた心』
明治日本、乙女 防人ス

切り裂かれる愛
憧れる心が、少女に強い力を与える
次回、らいむいろ戦奇譚 第十一話『おにいちゃんの日』
明治日本、乙女 防人ス

間近に迫る敵地
戦いの前夜、教師として彼は何を思うのか
次回、らいむいろ戦奇譚 第十二話『最後の授業』
明治日本、乙女 防人ス

決戦
飛び交う砲弾の中、愛だけが全てを救う
次回、らいむいろ戦奇譚 最終話『勝利の鐘よ、未来へ響け』
明治日本、乙女 防人ス

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : らいむいろ流奇譚 ゲーム 次回予告 予告 アニメ らいむいろ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)