BanG Dream! (Web版)

私、小さい頃、星の鼓動を聞いた事があって、キラキラドキドキってそういうのを見つけたいです
ライブ、したいんです!
ここで練習すれば?
え?
ただし…昼休み…一緒に…
やっぱり、バンド、できない
私、変態なのかな?
じゃん
え?
変ではある
変態だ?
変態じゃないよ!
次回、『怒っちゃった』

文化祭出たら次はオーディションだよ
え?
みんなにはまだ言ってないんだけどよ
SPACEは、ガールズバンドの聖地なの。オーナーが認めたバンドだけがここに立てる
練習する。凄い頑張って、オーディション受けて、みんなでキラキラドキドキする
私を震えさせて
おたえ、ドキドキ作戦会議~。ライブどうしよう?
いきなりだな
どこでする?
まりさんちは?
あぁ、蔵
うちかよ
はい
蔵でライブ…、クライブ
次回、『ドキドキしちゃった』

クライブに来て下さって、ありがとうございます!

マジやばかった。本当やばかったって
でも楽しかった
うん。ね、たえ
実行委員になりました、戸山香澄です。文化祭いぇ~い!
いぇ~い!
Poppin'とか可愛いと思ったけど
マジか?
珍しいね、こんなとこね
うん、ポッポコーンみたいで楽しい
さらっと入ってくんな
ねぇ、沙綾も歌おう。文化祭、一回だけでも
いつか…、いつかね
次回、『作っちゃった!』

それ、有咲が考えたんだよ
山吹さんがいいって言ったから
香澄達にぴったりないい名前
沙綾も、沙綾もメンバーだよ
他の人探してよ
何で駄目なの?あんなに楽しそうだったのに。バンド、嫌いになっちゃったの?
これ以上迷惑かけたくない
私、沙綾がドラム叩いてるところ見たい
なっちゃん、心配してたよ。沙綾、何も言ってくれないって
次回、『ケンカしちゃった!』

バンドリ
一回だけでも、バンドに入るとかじゃなくても一緒に歌いたい
いつかね
信じてる、一緒に歌う事、できるって
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : BanG_Dream! BanGDream バンドリ バンド 月刊ブシロード ガールズバンド 愛美 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)