ポポロクロイス

パブーが僕の前から消えた
心配になって海の洞窟へ向かった時、突然大波にさらわれ、不思議な女の子に救われたんだ
次回、ポポロクロイス『ルナと黄金の鍵』
お楽しみに

私、ルナ
ここは精霊達の暮らしているファントネシア
ところが、風の聖域のはずなのに精霊の姿がどこにもないの
次回、ポポロクロイス『風の聖域の冒険』
お楽しみに

コゴト王子と
プンプン王女よ
今度こそピノンをやっつけてやる。…って思ったら、変な奴に邪魔された
マルコ?私のタイプじゃないじゃない
次回、ポポロクロイス『タキネン渓谷の冒険』
見てね

俺様マルコ!
このクソ暑さはなんでぃ
もしかして炎の精霊が捕まったからじゃねぇか?
そんな時突然巨大火の玉に襲われ大ピンチに
次回、ポポロクロイス『炎の聖域の冒険』
お楽しみに

はーははははは!
次回はこのガミガミ様によるスペペペペシャルな三十分
憎きピエトロを倒して、愛しいナルシアちゃんを取り戻すのだ
ポポロクロイス『ガミガミ魔王の城』
見逃すと後悔するぜ

マルコ、使いに行っとくれ
良かった、今年は母ちゃんのジャム食えないかと思ったぜ。でも困ったな、また母ちゃんにお尻百回叩かれる
次回、ポポロクロイス『マルコの冒険』
お楽しみに

珍しい
ピノン学校に来たの?
もしかしてルナも?
今日も武闘大会が開かれるんだ
でも大変、学校がモンスター達に乗っ取られたんだ
次回、ポポロクロイス『モンスターの武闘会』
お楽しみに

海が、ポポロクロイスの海が凍っちゃった!
サンゴも魚も、みんな氷の中に閉じ込められてしまったの
次回、ポポロクロイス『水の聖域の冒険』
みんな、今助けるから待ってて

町を黒い瘴気が包んでいく
でも信じましょう、光を
朝は必ず訪れるのですから
次回、ポポロクロイス『再び竜の祠の冒険』
ピノン、みんな、頑張って

ピノン達が闇の聖域へと旅立っていった
仲間と、そして己を信じて、闇の力を打ち払え
次回、ポポロクロイス『闇の聖域の冒険』
恐れるなピノン、自分の力を信じよ

ヤズムの力はとっても大きくて怖かったけど、みんなが勇気をくれたんだ
僕、ポポロクロイスを守ってみせるよ
次回、ポポロクロイス『最後の戦い』
パブー、絶対また会えるよね?

ぱぶ!ぱぶぱぶぱぶ
パブー、それじゃ何を言いたいのかよくわからないよ~
ぱ~ぶ~…
えっと…、次回、ポポロクロイス『思い出の中の冒険』…、いいのかな…?
ぱぶ♪

月の掟によって陸に上がれない海の妖精ルナ
僕達はまた一緒に遊べる方法はないかと探し始めた
ところが…
次回、ポポロクロイス『黄金の鍵の冒険』
僕達の冒険がまた始まる

ピノン達を乗せたダガート号
天気もいいし、絶好の船出日和ね
どうしたのモンバ?
え~?ピノンが林檎泥棒ですって?
次回、ポポロクロイス『ダガート号の冒険』
さぁみんな、出航よ

オイラ、モンバ
ピノンとかいう奴をオイラが海の男にしてやる
まずは幽霊船で肝試しだ
次回、ポポロクロイス『海の肝試し』
本当に幽霊が出ても、知んないからな

ダガート号は順調にマリーナ城へ向かってるけど、私、本当は行きたくない
だって海の妖精王は私の…
次回、ポポロクロイス『マリーナ城の冒険』
青い海の底に、マリーナ城が見える…

僕ちゃんパーニャなのね
あいつに変身してピノン達から月の雫を…
完璧な作戦なのね
次回、ポポロクロイス『月の雫の冒険』
僕ちゃんの華麗な物真似を見るといいのね

ルナの母ちゃんが月の雫を持って行っちまった
海王丸で追いかけて話を…って、うわー!何だあの巨大アンコウは!?
次回、ポポロクロイス『海王丸の冒険』
よ~し、ブー魚雷発射だ!

クロコネシアに上陸したピノン達
あ、モンバったら随分わんぱくだったみたいね
でも次の船長はモンバ、あなたよ
次回、ポポロクロイス『クロコネシアの冒険』
道を制するのよ、モンバ

ここが試練の洞窟か
あれがレムナスだな
なんか変なワニが現れたぞ
誰だお前ら?
次回、ポポロクロイス『試練の洞窟の冒険』
オイラはレムナスの船長になるんだ

あたい、アイナ
やっと化石島へ行く事ができるね
でもそれには魔の海峡を超えなきゃ
次回、ポポロクロイス『レムナスの冒険』
マルコ、もりもり食べてパワー全開で頑張ろう!

俺はこの時を待っていた
ゼフィス様が復活し、月の掟がこの世からなくなるのを
次回、ポポロクロイス『化石島の冒険』
月の掟なんて、なくなればいいのだ

ここが陸だよ、綺麗な所でしょ
晴れてるともっと素敵なんだ
お母さんにも見せたかったな
次回、ポポロクロイス『さよならの冒険』
これからはずっと一緒だよね、お母さん

海の半身が近づき、森の半身と互いを呼び合っている
もし合体してしまえばこの世界は…
次回、ポポロクロイス『闇の精霊王』
ゼフィスの復活を阻止します、絶対に

蘇ったのに、破壊する事しかできないゼフィス
僕はゼフィスから大切な人を守りたい
次回、ポポロクロイス最終回『月の掟』
だから倒れるわけにはいかないんだ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ポポロクロイス ポポロクロイス物語 PS2 はじまりの冒険 月の掟の冒険 ポポローグ 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)