バビル2世 (2001年版)

バビル1世の正当なる後継者?
僕は一体何者なんだ?
ヨミとの繋がりを探るためにチベットに向かった僕に襲いかかってくる巨大な敵
そして謎の女、佐伯玲香
次回、バビル2世『大いなる遺産』
お楽しみに

ロプロスが町を攻撃している
勝手に動くなんてはずは…
僕の中の無意識の悪意がそうさせるっていうのか?
ロプロスやめろ!やめるんだ!やめてくれー!
次回、バビル2世『暴走する悪意』
お楽しみに

無意識の悪意によって、ロプロスが町を?
ヨミ、僕はあなたに身を委ねなければ、どうする事もできないのか?
ロプロスが二体?
僕にはわかる、僕には
ロプロース!
次回、バビル2世『あらたなる覚醒』
お楽しみに

ヨミが死のショーに?
そうはさせない
だが敵は、倒しても倒してもきりがない
僕の中から、新たな力が湧いてくる
ポセイドン、目覚めよ
ポセイドーン!
次回、バビル2世『ポセイドン発動!』
お楽しみに

求めるほど届かぬ思い
近づくほど遠ざかる夢
でも私は諦めない
この胸の奥には、あなたがいるから
次回、バビル2世『絶望の街』
涙を笑う悪魔は誰?

玲香さん、早く元に戻ってくれ
何?戦闘機がバベルの塔に攻めてくる?
図ったなヨミ
アンドロイド?
くそっ、バビルの遺産は渡さない!
次回、バビル2世『バベルの塔攻防戦』
エネルギー衝撃波!

ふはは、とうとう力尽きたかポセイドン
叩くなら今だ
バビル2世を倒すのは今しかない
遂にわしは使うのだ!
次回、バビル2世『激突! バビル2世対ヨミ』
大いなる遺産はわしの物だ
はははははははは!

ヨミを倒したというのに、世の中の混乱は広がる一方じゃないか
僕のやった事は間違いだったのか?
ん?ハデスの最高幹部の一人が僕に何を?
次回、バビル2世『禁断の最終兵器』
正義とは何だ?

伝説の黄金都市、マノク
そこに眠るヴァルドゥーク
俺は手に入れる、地球を破滅させるという力を!
次回、バビル2世『密林の悪魔』
ははははは!俺は選ばれたのだ!

レオン、やめるんだ
その力は危険過ぎる
人類を滅ぼそうというのか?
ヴァルドゥークは、僕の全てを懸けて必ず止めてみせる!
次回、バビル2世『邪神復活』
ロデム、ロプロス、ポセイドーン!

ふふふ、何もかもがヨミ様の思惑通りに運んだ
バビル2世、まんまと罠にかかったわね
ヴァルドゥーク、バベルの塔を破壊するのよ
次回、バビル2世『崩壊! バベルの塔
ここがお前の墓場となるのよ

ヨミ、お前の思うようには絶対させない
僕の持てる力の全てを使って、この愛すべき地球を、必ず守ってみせる!
次回、バビル2世、最終回『五千年の願い』
これが最後だー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : バビル二世 横山光輝 バベルの塔 その名は101 神谷明 大塚周夫 野村道子 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)