ドリフェス!

必ずユニットを組むんだ
及川慎、そういや喋ってるとこって
僕も見てない
ほっとけ
思えば叶うわけじゃない
『及川慎はスゴいヤツ!!』

2032の歌詞がいい感じなのって、やっぱり実体験を基にしてるからなのかな?
あの歌の本当の意味ってみんなは知ってるの?
失恋の歌じゃない?
『2032』

ユニット名閃いちゃった
え?
TRAFFIC SIGNAL
やっぱセンターは俺だよな、色的に
色的に?
『3人ユニット結成!!!』

この番組は、アイドルがドキドキのシチュエーションに合わせて、胸キュンな台詞を言いまくる番組です
え?やるの?俺も?
『はじめてのバラエティー!!!』

千弦の双子のお兄さん、沢村唯弦君です
やっと会えた。奏く~ん
聞いた話だけどね、凄く仲良かった双子の話
『千弦と唯!?弦』

今社長室に、相当やばいのが来てるらしいよ
お前、綺麗な顔してんじゃねぇか
どうして、こんなに悔しいんだ…
『KUROFUNE襲来!!』

この五人でやればいいんじゃないかな、新しいユニット
あ~、それいいかも
おい、いつき
ほっとけって言ったじゃないですか
『いつきの選ぶ道』

全国行脚?
これが俺達のアイドル活動のスタートだ。全員気合い入れろ
モールには魔物が住んでるね~
『Dear Dream全国行脚!!!!!』

ニューヨーク?
マジ?ってか何で?
純哉君がどんな判断をしても、俺は応援したいです
俺の…夢…
『夢の旅へ 純哉の決意』

ドリフェスでオリジナル曲をやらないか?
俺、作曲できる人、一人知ってるかも
み~んなノリノリにしちゃえ!
掴め…ない…
『かかげたい想い!!!!!』

ウェルカムトゥ、ドリフェスステージ!
わ~、これ
どこにもいません
スタッフさんも誰も知らないらしい
本番前にどこ消えたんだよ、奏
アイドルへの扉!!!!!』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ドリフェス! ドリフェス ドリフェス! バンダイナムコ アミューズ アイドル 石原壮馬 次回予告 アニメ 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)