学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

噛まれた者がどうなるか知ってる?
私は生きたいの
わかんないけど
喰らえー!
私の声聞こえないの!?
う!う!来るな!
男のプライドを守ってやる事こそが、女からのスタイルなのだ
ACT2 Escape from the DEAD

信じられない
感染爆発の事よ
行くぞ
チームを組むのだ
世界中で同じ病気が大流行してるっていうのに
これまでの世界は終わってしまった
生き残る
走れ!走るんだ!
させるか!
死んじゃえばいいのよ!
ACT3 Democracy under the DEAD

悪かったな、俺は永じゃないんだよ
食われて終わるかって
当たり前だ!俺の家族が、目の前であいつらと同じになったんだよ!
孝!
女を盗まれるよりはましだ
ACT4 Running in the DEAD

ムカついてきた
戦争より酷い
…の事好きですので
神様、どうして?
私達は操られてないのに
馬鹿な事言わないで下さい
どっきゅ~んしてきちゃった
おのこだな、平野君
ACT5 Streets of the DEAD

うわっ!
えい!
う、うー!
え~!
凄~い!
本当におっきい!
うっふっふっふ
うん、よく言われる
こんな時まで姉…
セオリーを守って、覗きに行く?
エッチ
これ以上はいらない。立つ…
駄目だぞ~
俺はまだ死にたくない
ACT6 In the DEAD of the night

もはやこの世界は、ただ男らしくあるだけ
やだ、やだよ
他人は見捨てるんじゃなかったのか?
小さな女の子だよ
男子の一番…
私達は…
お兄ちゃん、も、もう我慢できないよ~
ったく、アニメみたいには行かねぇな
ACT7 DEAD night and the DEAD ruck

こ~れこ~れこれよ~♪
希里ありすちゃん
私達、夜が明けてからまだ一度も…
駄目!
小室君!
嫌!一人にしないで!
信じられるのかよ、俺…
ACT8 The DEAD way home

一度戻りましょう
私も、女の子
あぁ、はい
誰かが、いつも私を女と…
私も女だ、男を好きになる事もある
しかし、思いを告げた事は無い。告げる資格があると…
理由が必要なら僕が与えてやる!冴子!
素敵な…
望むところ!
ACT9 The sword and DEAD

我々は今…
可愛い…
名前で呼んでって言ったでしょ
さすがよ!本当に凄いわ!
さすが私のパパとママ!
生き残っているはずがないから、即座に諦めたなんて…
やめろ沙耶!
まともに銃も撃てないくせに!
ACT10 The DEAD'S house rules

奴らに食われずに生き続ける。それ以上…
誰も自分を否定されたくない。だから殆どの人が…
ならばなおさら、彼こそ人…
だからこそあんたは、私達のリーダー
女の子のルールを一つ教えてあげる。可愛い男と可愛がってくれる男
随分と惚れっぽいな
命ある限り、その事実に苦しみ続けるがいい
ACT11 DEAD storm rising

あ…、ああ…、い、一体…
電磁パルス?
EMT攻撃。電子機器は使えない
つまり今、我々は…
門を閉じろ
コータちゃん!
きりがない
これじゃアラモだよ
平野君、娘を頼む
本気出そうよ
来たぞ!
今日から夜は、本当の闇そのものになるのよ
ACT12 All DEAD'S attack.
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 学園黙示録 ハイスクールオブザデッド スクデッド ドラゴンエイジ 佐藤ショウジ 佐藤大輔 諏訪部順一 次回予告 アニメ 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)