北へ。~Diamond Dust Drops~

こんにちは、石原絵理子です
最近ムカついた事?あるある
お気に入りのワンピースを買ったら、うちの猫ちゃんに食いちぎられて一回も着ずに三日でボロボロ
慌ててお店へ駆け込んだら、なんと売り切れ~
各店舗に問い合わせたら、仙台に一着だけあったの
勿論即買い
このワンピース姿をぜひみんなにお披露目できたらなと思ってます
次回、北へ。~Diamond Dust Drops~
お楽しみに

こんにちは、石原絵理子です
日常の石原絵理子はどってもドジで困ってます
例えば、顔洗おうと洗顔フォームをお風呂場に持っていったら、なんと歯磨き粉だったの
危うくそれで顔洗うところだったよ
小学生の頃なんて、雪が降った日はすっごく嬉しくて、お友達とはしゃぎながら一緒に学校へ行ったら、ランドセルを忘れてきてるの~
本当重症だよ…
誰か私のドジを治す方法を教えて下さい…
次回、北へ。~Diamond Dust Drops~
お楽しみに

高橋裕子です
毎日寒いですね~
私は寒いのがとにかく苦手なので、最近はダウンのジャケットが手放せません
ところでダウンって、たまに中の羽が飛び出してきますよね?
あれってどうします?抜きます?頑張って押し込みます?
私は抜いちゃうんですけど、その内中の羽がなくなっちゃうんじゃないかと心配です
ダウンから飛び出た羽、本当はどうするのが正しいんでしょうか?
そんなわけで次回、北へ。~Diamond Dust Drops~
お楽しみに~

高橋裕子です
二週に渡ってお送りした白石果鈴編もこれでおしまい
何だか少し寂しいです
でも次回からはいよいよ朝比奈京子編がスタート
京子さんの恋は一体どんな展開になるのでしょうか?
ゲームで果鈴の次は京子を落とすと決めていた私としては、個人的にもとても気になります
それでは次回、北へ。~Diamond Dust Drops~
お楽しみに

能登麻美子です
今までまったく料理をしなかったのですが、最近するようになりました
疲れててもなんか一個でも作るようにしてます
え~、なんか理科の実験みたいで、あと、食材を触ってる事自体が楽しくて、え~、とてもはまっています
この季節はスープなんかとても美味しいです
みなさんもやってみて下さい
次回、北へ。~Diamond Dust Drops~
お楽しみに

能登麻美子です
え~、またしても食べ物のお話をしたいと思います
私はですね、最近凄く青物にはまっていて、春菊やネギや、え~、水菜や、え~、あと青梗菜など、もう食べまくっています
あの、はまるとしつこいのでいつになったら飽きるのかななんて思ってるのですけど、風邪にはいいそうです
みなさん気をつけて下さい
次回、北へ。~Diamond Dust Drops~
お楽しみに

天瀬まゆです
美味しそうな太陽って見た事ある?
夕方のほんの一瞬のスプーンで掬ってペロッと食べたくなっちゃうような、ぷるぷるゼリーみたいなやつ
この話を友達にしたら、は~?って言われたんですよ
でもたまに、あぁわかるって言ってくれる人もいて、そういうのを発見するのが大好きな天瀬まゆなのでした~
次回、北へ。~Diamond Dust Drops~
お楽しみに

高乃麗です
素敵な恋してますか?
私は近頃すっごく気になってる馬がいるんです
私の名前の一部分が入った競馬馬なんだけど、これが連敗に次ぐ連敗
絶対に当たらないって事から、交通安全のお守りにまでなってるんだって
これが天才騎手を乗せて走るらしいの
楽しみ~、頑張れ~
でももし勝っちゃったら、馬券はお守りにならなくなっちゃうね
でもきっと感動で泣いちゃうんだろうな~
次回、北へ。~Diamond Dust Drops~
お楽しみに

高乃麗です
ラブレターって書いた事ある?
私は小学三年のバレンタインデー
相手は二つ年上の小学五年生
笑顔の凄い可愛い子
何回も書き直してさ~、でも結局たった一言、大好きって
もうこれが精一杯
ホワイトデーに貰った返事、僕も君が大好きさ、だって
も~、私達ったら可愛い~
あのドキドキ、ずっと忘れずにいたいよね
次回、北へ。~Diamond Dust Drops~
お楽しみに

どうも~、みなさんこんにちは、渡辺明乃で~す
え~、みなさんは日頃の疲れやストレスをどうやって発散していますか?
僕はですね、え~、マッサージに行くのが発散法です
足裏に、全身に、ハンドに、頭皮に、折角行っているのですからどういうふうにやると気持ちがいいのか覚えようと思うんですけど、どうもいつも寝ちゃって駄目なんですよね
こればっかりはもうどうしようもないですね~
はい
それでは次回、北へ。~Diamond Dust Drops~
お楽しみに

どうも~、皆様こんにちは、渡辺明乃で~す
え~と僕はシルバーアクセサリーが好きなんですけれども、最近磨き方で悩んでおります
歯磨き粉とか、ケチャップはもうやったんですけれども、後はどんな磨き方があるんでしょうかね?
え~、シルバー磨き以上に効果のある有力な物はないのでしょうか?
もし私知ってますという方がいたら、え~、そっと僕に教えてあげて下さい
たいそう喜びますので
それでは次回、北へ。~Diamond Dust Drops~
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 北へ。 北へ 広井王子 DDD 函館 北海道 ファイブスピリッツ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)