スター・ウォーズ 反乱者たち

奴らは罠とも知らず、エンソウ(?)に向かっております
みんなは今あんたを、必要としているのよ
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは?
作戦通りなら問題無い
その作戦がバレてるんだって
チームの救出に向かったエズラだが…
離せ!
すまん小僧
敵が待ち受けている
助けに来るわけがない
今こそ、その力を解き放て!
ジェダイを倒せ
次回、『反乱の口火 パート2』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは、痺れる新展開
チョッパーがお友達連れてきた
銀河一イケてるドロイド
私?
C-3POとR2D-2が
いつでも仲間に入れたげる
反乱に加わる
そんな
なんて言ってる?
ハイパースペースこんにちはって
そうは聞こえねぇ
苦難はいつ終わるのでしょう?
次回、『嘆きのドロイド』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

捕まえろ
どうするつもりだ?フォースとやらを使うのか?
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは?
わ!
うわっ!
ゼブとエズラに与えられたミッションとは?
ぐわっはっはっは
え?市場でお買い物?
さっきのがまた近づいてきたら撃て
ぐあっ!
お前、フルーツが欲しくてこんな事を?
違う。…いや、それもあるかも
次回、『魅惑のフルーツ』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

マスター・ルミナーラ・アンドゥリィの生存を確認
これは見過ごせない
奇跡を起こそうぜ
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たち
知ってるの?
偉大なジェダイマスターだ
ジェダイ救出に向かうエズラ達の前に…
よく来た
うわぁ!
誰だお前?
尋問官だ
暗黒面が立ちはだかる
行くぞ
うおー!
次回、『マスター救出作戦』
銀河を救え、ライトセイバーを手に
お前もあれできるか?

諸君、ストーム・トルーパーになる準備はできているか?
はい、上官殿
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たち
エズラに任せるなんて
何言ってるのよ
ストーム・トルーパーの候補生になって、帝国の総司令部に潜入せよ
裏切り者が紛れ込んでいる
レコーダーいっちょいただき
ここで何をしている?
次回、『候補生エズラ』
銀河を救え、ライトセイバーを手に
俺が潜り込むべきだった
あらそう、大した候補生になるわね

そいつは誰かじゃなくて、何かかもよ
サビーヌ、逃げて!
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たち
ヘラ達からSOSか
どうしてくれるのよ?
太陽が苦手みたい
大分長い間、太陽を遮るわ
奴らは…
どのくらい?
食べられちゃうには十分よ
闇から現れる
どんどんやって来る
今よ!
次回、『闇に光る目』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

これが漏れたら帝国にとって大打撃だな。彼をロザルから逃さないと
はぁ
はぁ
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
道路が封鎖されている。合流地点まで行けない
脱出ルートをは一つ
うわっ
町を完全封鎖だ
帝国の極秘情報を手に
飛ばせ
完全包囲網を突破せよ
うわー!
止まれ!
止まるつもりなんてないからね
そう、嬉しいね
次回、『帝国の日』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

行くわよ
ジェダイとパダワンは、もはや袋の鼠
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
ジェダイを圧倒する邪悪なフォース
真の力に歯向かえると思うな
エズラの心を
やめろ!
怒りが支配する
ふふふふ
来るんじゃない!
お前の心の闇はとてつもなく深い。闇こそがお前の住処
次回、『つのる力』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

テストをする、ジェダイになれる資格があるかどうかを
ジェダイにはなりたい
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
わー!
ジェダイの資格が問われる試練の地で
ぐっ!
エズラを待ち受けるのは
どうやらジェダイになる準備ができていないようだな
希望の光か
凄い…
それとも暗黒か
あ、あー!
次回、『ジェダイへの道』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

俺はカルリシアン、ランド・カルリシアン
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
よろしく
ゴーストに乗り込む怪しいギャンブラー
俺としては、銀河的起業家のつもりだ
あいつ気に食わない
その生き様は、まさに運試し
反乱者どもの船によく似た、トレリアンシップが近づいています
このゲーム、かなり危険だぜ
今すぐに連れ戻せ
次回、『ギャンブラー』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

集中してないな。どうしたんだ?
俺、見たんだ、ケイナン
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
ご両親は実に勇敢だった
エズラが見た、未来のビジョン
反乱者諸君に伝えたい事がある
俺の親を知ってるって言ってた
簡単に…
信じるなっていうんだろ?
その結末は?
反乱者一味をまとめて網にかければ、ジェダイも含まれる
行け!
次回、『希望のヴィジョン』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

あれがそうだ、ロザルで最大の帝国電波塔
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
そこからロザルの住民にメッセージを送るって?
帝国の電波をキャッチし
事実を人々に伝える
反乱を呼びかけろ
捕らえて、奴らを見せしめにするのだ
敵が迫ってくる、急げ
正義の声は、人々に届くのか?
ケイナン!
腕を上げたようだな
驚くのはまだ早い
次回、『反乱の呼びかけ』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

さぁ答えろ、お前の仲間はどこにいる?
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
ケイナンはもう…
生きてるよ
帝国に囚われたケイナン
次の目標に集中するんだ
みんなケイナンを助けたいんだ
危険過ぎる
取るべき道は、任務の遂行か、それとも
いつもくぐり抜けてきただろ?
仲間の救出か
ヘラの命令に逆らうのか?
チョッパー、来い!
次回、『チームの絆』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

生きてるよ
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
これだけ大きい船じゃ、すぐには見つからないよ
もう見つかった
迫り来る決戦の時
ふっ、はっ、ふっ
勝負の行方は?
恐怖より強い物を知った。遥かに強い物、フォースだ
次回、『銀河に広がる火』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

助けてほしいんです
こんなの罠に決まってる
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
助けるべきだと思う
賛成よ
大臣救出作戦に潜む
急げ
シャトルまで走って
全てベーダー卿が予測した通りに進んでいます
暗黒面の鍵
あんたも感じる?
寒気がする
次回、『ロザルに立ちこめる暗雲:パート1』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

あいつは何だよ?
シスの暗黒卿。ジェダイの宿敵だ
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
ケイナン行け!ここは俺達が!
ケイナン危ない!
絶望的な
たかが一機のファイターに
相手が桁違いに強いんです
ダース・ベイダーの力
くっ!
ジェダイになれるなどとマスターに騙されるとは、愚かな子よ
次回、『ロザルに立ちこめる暗雲:パート2』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

強い味方がいるわね
いなくはない、頼りになる人を知ってるわ
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
501クローン大隊、キャプテンレックス
こいつらクローンだ
力を貸してほしい
見返りに手伝ってほしい事があるんだ
協力の条件とは?
早く済ませてくれ
銀河一危険なフィッシング!?
ゼブ、走れ!あんたは餌だ!
なんてこった…
次回、『消えた戦士たち』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

見つかっちゃった
敵が来たぞ、真正面だ
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
帝国軍よ
あの怪物は僕らをふっと飛ばしに来たんだ
撃ち合いなんて初めてだぜ
クローンは
出てきて戦え、この腰抜けめ
いいね、気に入った
決して諦めはしない
スキャナが使えなくなって、何も見えない
ジェダイなら見えます
次回、『共和国の遺物』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

ジェダイの力を使えよ。さっさと引き上げようぜ
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
そこで待ち受けていた物は
あぁ、何だあれ?
新たな脅威
尋問官だな
なら、次どうなるかわかるでしょ
逃げて
尋問官だって?
二人は
俺達は、敵の事を何もわかってない
次回、『2人の尋問官』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

遭難信号?何があったんだ?
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
こんちは
銀河の海賊は
俺はホンドー・オナカー
嘘と
お前さんは?
俺は、ランド・カルリシアン
機転で
おかしな真似をした時の保険だ
騙し抜け
ちょっと待て、五台の約束だぞ
あぁ、もう一台はドロイドが
ドロイド?
この海賊が!
このままじゃまずいぜ
次回、『ジェダイと海賊』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

帝国軍が食料の配給を減らした
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
みんな飢え死にしてしまう
希望を
艦隊は私を必要としているの
載せた
放火を集中しろ
新兵器
あの封鎖線を破るには、最高のパイロットが必要だ
突撃裁定(?)だ
部下がやられた!
次回、『名パイロットの翼』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

秘密情報を持った使いが来るわ。彼をハボック基地まで送って
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
何をしてる?
ケツー、久しぶり
かつての友は
そのドロイドを渡して
なら私から奪うのは
裏切り者の賞金稼ぎ?
捕まって!チョッパー!
次回、『旧友』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

何があった?
ハイパースペースから引きずり出される
次回の、スター・ウォーズ 反乱者たちは
何もかも引っ張られてるよ
あぁ、俺達もな
これは重力兵器だ、まずいぞ
重力装置が切れた!
新兵器を破壊し
捕まるのは慣れてるから
仲間を救出せよ
君は危なっかしくて心配だ
今は駄目!
次回、『潜入工作』
銀河を救え、ライトセイバーを手に

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スターウォーズ 反乱者たち 宇宙戦争 ルーカス ローグワン 野島健児 ダースベイダー 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)