彼岸島X

人間を狙う不死身の吸血鬼軍団
最強の武器を手に叩っ斬る
彼岸島X丸太
みんな、丸太は持ったか?

くそっ、吸血鬼達め
嬲り者にするなら、もういっその事殺してくれ!
彼岸島X『樽人間』
みんな、丸太は持ったか?

畜生、吸血鬼の砦がこんなに凄いなんて
明さん、助けてー!
彼岸島X『難関』
みんな、丸太は持ったか?

捕らわれた吸血鬼
奴らにかける情けは無い
明、思う存分やってしまえ
彼岸島X『尋問』
みんな、丸太は持ったか?

師匠、いくら吸血鬼撲滅のための修行とはいえ、ちょっと厳し…ぼわっ!
彼岸島X『特訓』
みんな、丸太は持ったか?

俺達吸血鬼だって、元々は人間だった
かくじる(?)の体は最高だぜ
彼岸島X『吸血鬼』
みんな、丸太は持ったか?

雅様の可愛いペットのチワワ様
やんちゃ過ぎてびびっちまうぜ
次回、『飼育』
みんな、丸太は持ったか?

綺麗な女とうまい話に誘われて、辿り着いたは生き地獄
次回、『彼岸島』
みんな、丸太は持ったか?

廃墟の奥深くに巣食う凶悪な鬼
駄目だ、目を合わすな
彼岸島X『姫』
みんな、丸太は持ったか?

次々と迫りくる強大な敵
吸血鬼の砦を一気に攻め落とせ
彼岸島X『猛攻』
みんな、丸太は持ったか?

ははははは、いいぞ宮本明
私をたっぷり楽しませてみろ
彼岸島X『死闘』
みんな、丸太は持っ…

遂に雅との戦いに終止符が
行くぞ雅、お前の最期だ
彼岸島X『決着』
みんな、丸太は持ったか?

吸血鬼となった実の兄・篤との決闘
ちきしょう、なんてこった!
彼岸島X『兄貴』
みんな、丸太は持ったか?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 彼岸島X 彼岸島 丸太 松本光司 ヤングマガジン でかした 最後の47日間 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)