ちいさなプリンセス ソフィア-2

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ハイキングも楽しいでしょ?
アンバーも一緒に、キンポウゲ団のハイキングに行く事になったの
でもそこには沼のモンスターがいるみたい
ルシンダ
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ちゃんとできるかな?
ミュージカルの主役を決めるオーディションがあるの
クリオは歌が上手なのに受けないみたい
自分の気持ちに正直になって
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ミニマス?
ペガサスがみんないなくなって、どこかに向かってるみたい
急いで追いかけて、ミニマスを探さなきゃ
行くよ、ついてきて
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
お化けが出た
ハロウィンパーティーの準備を邪魔しに、お化けが出たの
私達を追い出して、自分達のパーティーを開くみたい
追い出すのは無理だからね
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
本当に優しいのね
今日のセドリックさんはとっても優しいの。何かあったのかな?
何だ?まずいぞ、呪われたんだ。あぁ…
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
これ何?
ティリーおばさんちの魔法のオルゴールで、石のガーゴイルを生き返らせちゃったの
早く元に戻さなきゃ
そのオルゴールを返して
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
本がいっぱい
ペンダントに導かれて、秘密の図書室に来たの
私が物語を終わらせるって、どうしたらいいの?
メリダ!
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ウーナ!
人魚のためのパーティーを開くの
ウーナ達はお礼に、歌を聞かせてくれるみたい
最高のプレゼントになりそう
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
本当に楽しいね
転入生のゾーイが、冒険クラブを作ったの
でも、意地悪したアンバーは入れたくないみたい
ゾーイに頼んでみる
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
もう一回やってみよう
魔法のアイスダンスを始めたんだ
ヒューゴもやりたいみたいだけど、女の子がやる事だって言うの
自分の好きな事をすればいいのよ
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
絶対に取り返すからね
ネトルさんに大事な花を盗まれたの
プリンセスが助けに来てくれると思ったら、雪だるまが来ちゃった
僕はオラフ
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
どこから聞こえてくるんだろう?
笛が上手な妖精に会ったの
でも、触った物を何でも凍らせる力のせいで、困ってるみたい
何があったか教えて、ソフィア
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ちょっと見るだけならいいよね?
荷物の中のランプをこすったら、ランプの精が出てきたの
町で騒ぎを起こして大変な事に
待って、逃げないで!
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
何かあったの?
トロールのナーリーの様子がおかしいの
意地悪な妖精の言う事を聞かないと、魔法でトカゲにされちゃうみたい
酷い事はやめて
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
一緒に踊ろうよ、カリィ
芸術祭でバレエを踊る事になったの
カリィは完璧に踊りたくて、ちょっと頑張り過ぎなんだ
完璧じゃなくてもいいんじゃない?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
どうしたのビビアン?
新しいお城に引っ越したくなくて、小さな妖精に騒ぎを起こしてって頼んだみたい
このままじゃ大変な事に
そんな
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
ここはどこ?
エルフの国に迷い込んじゃったの
早く帰らないといけないのに、楽しい事がいっぱいで、つい寄り道しちゃう
本当に楽しいね
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
私に?
ハカロで儀式の案内役をする事になったの
でもラニがイライラすると嵐が起きて、島が滅茶苦茶になっちゃう
ラニ、落ち着いて
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
凄い人に会える事になったんだよ
大魔法使いマーリンのうちに招待されたの
でも大事な杖を悪い魔法使いに取られちゃった
みんなで取り返そう
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
見て、この子
とっても可愛いドラゴンの赤ちゃんを見つけたんだ
でも、そのドラゴンには信じられない秘密があったの
全部知ってるんだから
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
このクッションが欲しかったんでしょ?
クローバーに新しいクッションを買ってあげたの
でも、さっきからちょっと様子がおかしいんだ
あなた、クローバーじゃないんでしょ?
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
お母様!?
嘘?
嵐の三角地帯に住む謎の生き物が、ママを船に乗せて連れていっちゃったの
急いで助けなきゃ
みんな頑張って!
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
私も凄くワクワクしている
ペガサスショーに、ミニマスのご両親も出るの
でもミニマスには子供扱いして、なんにもやらしてくれない
みんなにかっこいいところを見せるの
お楽しみに

次回のちいさなプリンセス ソフィアは?
すごく面白そう
父と娘の遠足に行く事になったの
でも、私は初めての事ばかりで、うまくできないんだ
私、邪魔ばかりしている気がする
お楽しみに

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ちいさなプリンセス ソフィア ちいさなプリンセスソフィア ディズニー ディズニーサンデー Dlife プリンセス 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)